はじめてのほにゃらら。



友人のお誘いをいただきまして、
初めての武器庫です(。・ω・)♪











しょーじき、お役に立てそうもないっていうか
立てないんで遠慮がちなこの手のPT・・・
友人の誘いがなきゃ、なかなか、ね(。´ω`)ハハハ


実装からどんだけ経っているんだよ!
っていうのは、いつものことです。
パスカード  なにそれ? みたいなー。


まあ、あとは90武器は特にいらなかったのもー
煌き愛用なのと縦も鞭ももらっちゃったし、
杖は以前友人からいただいた強化ミンストレルがあったし。


いろんなことが重なって行ってませんでした!



ずんずん奥まで進んで







扉を破壊してとつげきいいい!!



武器庫の番人にバナナが効いてよかったです・・・・
これなかったら二度と行かないところだった。

犬のスタンも地味にMobへは効くのですがー
火力インフレなptだと、泣ける。


ちなみに、肉と槍でした。



は(。´ω`)ず(。´ω`)れ。゚(゚´Д`゚)゜。



SU装備と大剣は当たりらしい??


1枚くらいは手に入れれるようにマイマイ遺跡に行ってみようかなぁ。
そんで、またの機会があれば、いい(。・ω・)ネー






解散後、いつものように森へ。






(。・ω・)!!!!!











かー・・・・ちゃんがソロ・・・・だと・・・・・?


何故か、キッズがいませんでした。
母だけ無傷でうろうろ。




こいつはチャンスだぜヒャハアアアーーー!!!



ってことでグラスはめ☆(。ゝω・)v



誰か戻ってきたら悪いなーと思いつつペチペチ。
でーもー通りがかり?のドルさん1名が視界に入ったくらい。
さ、さすがにドルさんでは取り巻き全滅は無理・・・だよね?
そうだったらマジすんません・・・orz




はじめてのははのあじー








は、牙の味でした!


うーん、残念(。´ω`)賞!
耳とか尻尾とか革がでたらいいのにっ。
物欲センサーーーー!!!



ああっ、初めて母倒せたので嬉しい!
一つ目標が達成できましたん.゚+.(。´ω`)゚+.゚



今度は取り巻きから・・・・・ってやっていると取られてしまうので
(という考えはよくないんだけども・・・)
まあ、うん、目標達成ってことにしよう、とりあえず。
これも又の機会を!!!




お返事というか質問の答え?

>ドラゴがいけるなら蝶がいいのでは?

蝶はグラストラップが効かない相手であり
ディバイン?? を使われると倒せなくはないけど
たぶんその間に面倒なことになってァッーーー!!

自分が相手にできるのはあくまでグラスが効くやつだけなので
飛んでいるやつは難関なのですよ~~

という感じ(。・ω・)です!



----------------------------

しばらくコメ欄閉じます(お返事がいまいち返せないので…)
コメントをいただけるようでしたらWeb拍手からお願いします。
内容を見てお返事をさせていただきます。
[PR]

by Raia-L | 2009-02-10 23:59 | プレイ日記。

<< 最近の収集物とか。 浪漫☆ティック >>