あと僅かで。



くじら岩(。・ω・)いつもの人たちと!

最近はお誘いいただいてPTを組むことが多くなりました。
むろん 「いつもの」 という間柄のPTですが。
それでも自分としては珍しい。

スキャニングでどっかに走っていっても気にされないし
(どうせ箱なんだろと思われているに違いない!)

ミスクリックで向かってくるMob増やしても平気だし
(ぎゃー!といいながら皆で倒す)

気楽な仲はいいですね(。´ω`)ふふり











レンジャイの知識係として参加する
(けして知識がっていうわけではないのですが)
ので、嫁(虚偽)は農家になりました。

ドリアードの触手げっとおおおおおおお!!!
セトナ用クエに(。・ω・)うはうは



薬品を投げて土壌汚染・・・・農家あるまじき姿
強いからって嫉妬してないんだから!!(。´ω`)=@@



土壌汚染メインと思いきや
ちゃんと栽培(?)してくれました。






木のサークル。


なんだか・・・・変な儀式みたいな・・・・



あれこれしているうちにこんな感じ。



来週中には99になれそうです(。・ω・)?

なるのはちょっぴりもったいない。
・・・無駄じゃないけども(Jobカンストしてないから)

99になったら補正装備を整えて
もうちょっとVitあげることができたらいいなー。



グラストラップ。
空中の的にも効くらしいです?
Wikiが間違っていたらしい????
今度ためしに行ってみよう・・・・

だとしても、ディバイン???があるので
削り落とすのは至難の技のような、そうでもないような。






明日からはバレンタイン。
さー・・・・作るわよ、漢チョコを!!!!
今年の流行は♂から♀へ贈るのが流行らしいよ(。・ω・)?

土曜日覚悟しろよ(。ゝω・)ー☆☆





期待に胸を躍らせて・・・・

ヽ(。・ω・)人(・∞・ )ノ <ありがとん!

























現実はきっとこれ


(。・ω・)…   ((((・∞・ )…ペッ  <自分で作れますから




そんなもんです。

バレンタイン(笑)なんてっ!!




----------------------------

しばらくコメ欄閉じます(お返事がいまいち返せないので…)
コメントをいただけるようでしたらWeb拍手からお願いします。
内容を見てお返事をさせていただきます。
[PR]

by Raia-L | 2009-02-12 23:59 | プレイ日記。

<< それはそれでいいじゃない。 最近の収集物とか。 >>