それはそれでいいじゃない。



(の_の)ノ <受け取れですの!


ですの・・・・


ですの・・・・・・?











今日はバレンタイン(笑)なので、
こいびとどうしはおまつりだね!(棒読み

この虚偽仲とはいえども、
このビックウェーブに乗らねばなるまいということで




|ω・)<うけとれ!




|∞・)<はいはい






どうせ知らないっていわれるだろうから
多めにもっておいたの☆(。ゝω・)v



・・・S仕様らしい     ・・・いや、不具合だろ・・・・




クジの告知記事ではDEM種族だったのに・・・・
あんれー???

気を取り直して二通目(クジで2つ出たのです)





あんれえーーー?????





ずっと見てました・・・・  


ってちょっと怖いね(。´ω`)マーシャだし!

DEMは見れませんでしたとさ。
その辺で安いのを見っけたら買ってみよう。

この先、第4種族目用にキャラ枠が増えたとしても
きっと作らないので・・・
見るだけ見ておこうかなって(。・ω・)感じ!

どうにも耳の突起物が某父に見えて・・・ゲフゲフ。
トンカツ好きのギャワーーーー! としか・・・・
これ、ネタが分かる人がいたらすごいな(笑。


そーいえば、闘牛のハチマキを作ろうとしたんですね。
Wiki見ていたらDEX-2だけどSTR+2だっていうので
こりゃいいじゃん! (エクスはDEX高めだから)

そしたらF専用なんですね!
ちゃんとWiki見ないと~ 的会話をしつつ・・・・
BPが出きる補正強化はふんどしだろうなんて流れに・・・・

ふんどしで闊歩するのはまあいいとしても
ファッション的にあわないから却下!




( ・∞・)<融合すればいいじゃない



レザーブーツの類と融合しろとか死刑宣告。



だって・・・・







だって、βのときからこうなんだから、仕方が無い。
譲れないものは誰にだってあるはず!!!!


ということで、STR+2は諦めて
キャップVIT+1で我慢しますん(。´ω`)はあ
そのうちジョブ補正とあわせてどうにか・・・・



そこう話しているうちに演習のお時間に。


参加者が徐々に減っている騎士団演習
土曜日の昼間なんて以下略。





在庫は一生減らなさそうだ?

でも、めげないんだぜ!☆(。ゝω・)v



参加者少ないのは味気がないかなってことで
遺跡にレベルあげにいってきました。

先日お伝えしたように、あとちょっと。
遺跡に居座ってちゅーちゅーして99になっちゃうぜ!





なっちゃった・・・・・・よ?


・にゃんこ・からチョコもらたああああ!!!!!!

うひょおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!


毎年機会を逃していたので、やったぜ!
そしてチョコケーキに消えるのでした・・・・
猫の気持ちは、プライスレス!!


チョコレートの材料を集めるべくマイマイへ。

in農家@嫁(虚偽)

分析と授業で効率    ・・・アップ???
苗木が出たり、えんどう豆が出た!
やばい・・・これはセトナにも授業を・・・・・!!!!!



ふらふら歩いていると母一行を発見。
ヒーリングツリーで釣りながらぺちぺち。







結果はサーロイン(PT)でした。
残念(。´ω`)賞!

先日ry  ・・・とりまきからいけたからいいよね、いいよね!





そいえばチョコケーキ、
材料を600ほどあったのですが・・・

ネクロ@ ハート14
トレダ@ いびつ17     


・・・・・・・・17とかwwwwwww


一瞬でなくなりましたとさ。
うーん、こいつはチョコクエうはうはだぜ!
なんていえないね・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


ああ、買うしかないのか・・・・
6キャラ分の収集なんてとてもじゃないけどできない・・・・
もうちょっとだけ頑張ろうorz

請求数の少ない通常クエの方がめんどくないような気がしてきた!
なんという個数マジック!(実質はチョコの方がいい)

はぁ・・・・・・・・・・



というバレンタイン日でしたとさ☆(。ゝω・)v


----------------------------

しばらくコメ欄閉じます(お返事がいまいち返せないので…)
コメントをいただけるようでしたらWeb拍手からお願いします。
内容を見てお返事をさせていただきます。
[PR]

by Raia-L | 2009-02-14 23:59 | プレイ日記。

<< 眠気に勝てないマイハート。 あと僅かで。 >>