眠気に勝てないマイハート。

今日も今日とて急襲。

・メタルアーチンのトゲ
・スローイングダガー
・ひのきの木材
・カッパーメダル
・スローイングダガー

ひのきの木材は当たり(。´ω`)だね!

ああ・・・・眠気に勝てないので本日は報告のみ・・・Zzz
寒いと眠気が酷い・・・のは進化の過程でひっそりと
取り残されているに違いない! むしろ退化の兆しか!?

金曜日辺りから体調がいまいちんぐなので安静にしよう・・・・
夜明けは遠いぜ(リアル事情的に。  (。・ω・)ぐっない!

*****

グラストラップのこと、訂正し忘れてた!ふひひさーせん。
空中に浮かんでいると思われる敵の中で効くのは蝶とハーピーのみ。
言葉の受取違いでしたーすんまそ!
[PR]

by Raia-L | 2009-02-16 23:07 | 箱の中身

<< 思えど、実行はできず・・・。 それはそれでいいじゃない。 >>