人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思えど、実行はできず・・・。



友人から外灯を譲っていただきました!
やっぱクジ品はいい(。´ω`)ね!










2月に入ってから改装しようしようと思っていて
もう下旬になろうかとしています。

内装を考えてニヨニヨしはするけれども
実際に改装に着手するのは・・・・orz
すごい眠くてねー・・・だめよねー。



あと、箪笥も交換してもらえました。




ありがとうございますん(。´ω`)!


置いてみると思った以上に低かったので
階段として使うよりも棚としての方がいいかな・・・?
これも次回に組み込んでいきたいな~。


先ほどスタンプと箱15限定の家具である
じゅうたん大(お花)を500kで購入。
高いか安いかは分かりませんが、ね。





今は渋るとその後入手できる確証の方が低いので・・・
ちょっとくらいなら出してしまいそうな心境。

中央部分の花を活かしていくのがちょい難しいなぁ。
テーブルとか置いてしまうので(。・ω・)うーむ


あと機関車(模型)とレールも募集して無事に入手。
ご協力いただきました方々に感謝です!
(ここ見てはいないだろうけども・・・・)


そんなわけで、次回の改装を考えるにあたって


・外灯
・階段箪笥
・じゅうたん大(お花)
・機関車(模型)&レール


を組み入れてワンフロアの家にしていきたいと思っています。

春っぽさなんかも取り入れたいなー(。´ω`)♪



2F構造はそれはそれでいい味を出せるのですが
現状としては階段の柄と高さの種類が少ないことや
上に作ってしまうと重たい印象を与えてしまうことなど
(うまい方はもちろんいらっしゃいますが)
個人的な課題をクリアできないままなので
たまにはワンフロアで気分転換してみようかと!!


・・・・できるのはきっと3月に入ってからだろうけども・・・・orz



という(。・ω・)感じダヨ!








今週はちっと忙しいので木~日の更新ができるかわかりません。
(ログインはしているかと思いますが・・・中身いない場合多いデス)

よければ、また来週にいらしてください。

いつもありがとうございます!

それでは、また(。・ω・)ネー

by Raia-L | 2009-02-18 23:53 | つぶやき。

<< おしらせ。 眠気に勝てないマイハート。 >>