彩り的おしらせ。

こんちゃ(。・ω・)ノ
前ぶりありませんが、お知らせですよー。

14回目 〇彩り市  の〇部分を
これがいいんじゃない的言葉を募集しています!

〇部分は1~4文字の言葉でお願いします。

漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字・・・
表示が苦ではない文字であれば組み合わせ自由。
(うん、まあ、4文字以内なんで組み合わせもないんですが!)

〇〇〇彩り市  でも   彩り市〇〇〇〇   前後は自由です。

募集期間は 3月2日  まで

投票の記事うpできるのは3日の昼くらいなんで
3日の昼くらいまでならだいじょーぶー  だと思う。


>>>>ご応募は・・・・

当ブログに設置されている簡易メルフォ的Web拍手に
(右のメニューバー・・・この記事の右下くらいにあるはず)

投稿者名(ブログに載ります)/言葉/コメント

でぱちっと送信をお願い致します。

ほか、この記事への投稿コメントもお受けしております。
*投稿コメントをいただいても返信はしません*


投稿者名は匿名でもあだ名でもゲームのキャラ名でも何でもかまいませんが
できれば実在するゲームのキャラ名でお願いします~
粗品(検討中)をお渡しできればいいなって思っておりますゲフンゲフン。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、応募していただいた言葉を当ブログで発表。
→これがいい!と思った言葉に投票(~3/5頃)

という流れを組みたいと思います。

決まったらそれをちゃっちゃと告知文に加えて正式に宣伝開始。
ちゃっちゃとするのは自分の気力の向き次第なんですけどね!!!!


以上、よろしくお願いします。




簡易的なお知らせになってお目汚しを申し訳ない・・・
もうちっと動きがとれん感じです~;;
思い出したときに遊びにきてやってください!
いつもご訪問ありがとうございます!(。・ω・)!
[PR]

by Raia-L | 2009-02-23 23:59 | 企画ごと。

<< ひょえー。 おしらせ。 >>