人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょえー。

かつてないほどログインができていません!

(。・ω・)うひょう!!


*彩り市の語句の中間発表もあるよ!*








なかなか落ち着く時間ができませんなぁ。
こう、ね、やらねばならないことってまとまった時間がいるから
どうしても土日にしか出来ない」から遊べる時間とぶつかっちゃうのよね~

まだまだ落ち着きません(。´ω`)やれやれ


バレンタイン期間はどたばたしていて
チョコ集めがほとんどできませんでした。
前もってちまちま集めていたバターくらい。
他の材料は買取したり・・・・ううう。
次のマシュマロもそうなりそうです。
でも、できるだけ集めたいなぁ(。・ω・)ね!


ネコマタ白が実装されましたね!
クロニクルイベントを進めていない上に
杏までしかいない自分としては
白と会うのは当分先になりそうです。
思い出☆までに集めれればいいやって思っていると
年末どたばたでやっぱりできなくなるので
GWくらいにまとめていっきにいける・・・・といいなぁ。
白のアクロニアコートが見てみたいね!



3月2日まで募集している次回の彩り市の語句
現在のエントリーは・・・・


1)桜花の彩り市

2)ふんどし彩り市

3)桜色の彩り市

4)彩りメガネ市

5)彩り市さくら祭

6)春ロール彩り市

7)薫咲く彩り市


というコメントをいただいていまーっす!
3月20日ともなれば春というイメージが多いのでしょうね。
とはいっても季節に関係なく、考えていただければと思います~

右メニューの WEB拍手 よりパチッと投稿をお願いします。

投稿者名/〇〇彩り市など言葉/あればコメントなど


投稿者名は後日ブログに載ります(採用時の記事にて)
粗品贈呈の関係でゲーム内のキャラ名をできれば書いてください。
なお、粗品はルピナスのみとさせていただきます。
(投稿はどの鯖の方でも歓迎ですよん!)

まだまだ募集中! どうぞよろしくお願いします。
締め切りは 3月2日 (3日の昼くらいまでは平気)  です。




いつもご贔屓にありがとうございます!
更新がなかなかできない日々が続いているのに
様子を見に来てくださる方が意外に多くて
びっくり、そして嬉しく思っています。
まったくもってECOを辞める気なんかはないので
その辺はご心配なく(笑。   まだまださ!!



明日は演習に出るぞー!
と意気込んで、本日は寝るとします。

ではでは、また(。・ω・)ノシ

by Raia-L | 2009-02-28 23:59 | つぶやき。

<< 遊べる日は遊ぼう。 彩り的おしらせ。 >>