人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年、2月度の目次。

うっかりうっかり2月が終わりました。
後半はほんまに更新できずに(。´ω`)はああああ

3月も少なめにはなっちゃうけど
心持は変わらず、マイペースにECOとお付き合いさ!


いつでも変わらず  が、自分のECO(。・ω・)ね!










2月1日 【次回、彩り市14のお知らせ。】

早めになので、仮の告知。
大き目のイベントごとは早めにせんとねー。


2月3日 【むにゃむにゃる日。】

眠い眠い眠いな日々を物語るかのように
遊びに行ったっていう記事がないね・・・・


2月4日 【まー、こんな日もあるさ。】

何があったのか、記事を読んで思い出して
再びこの記事を読むときには忘れているというオチ。


2月5日 【それが俺のジャスティス!】

タイトルは内容とはあってはいません☆(。ゝω・)v
それが俺のry


2月7日 【結果はそうでもイコールではないこと。 】

倒せる=うまい   ではないよねー。
背伸び討伐は面白いことは面白いけども・・・ね?


2月8日 【今週のユーザー企画イベント紹介。】

2月は多かったので毎週お届けしたかったのですがー
ううううーん、時間がorz


2月8日 【11の戦い。】

何を戦ったんだと記事を見直してみたら
箱空けのことでしたかそうですか。  ハハハハ。


2月9日 【浪漫☆ティック】

新クジのこと。
クジにさー経費使うのもいいけど、ゲーム内のry   ゲフゲフ


2月10日 【はじめてのほにゃらら。】

3年半くらいやってても、まだやっていないこともありそうだね。
ここ1年ほどの実装内容はやってないこと多そう・・・。


2月11日 【最近の収集物とか。】

忙しくなるとついつい後回し。
夜の時間があと2時間多ければなー。


2月12日 【あと僅かで。】

ついに99になりました!
実装から長かった・・・・・・・・・・・


2月14日 【それはそれでいいじゃない。】

久々の(?)夫婦(虚偽)ネタだった。
バレンタインだしね☆(。ゝω・)v


2月16日 【眠気に勝てないマイハート。】

箱11の収集結果。あんまりいいものでないよねー。
でも9をやる時間もなく・・・・・うーん。


2月18日 【思えど、実行はできず・・・。】

家に来た新しい家具をチラミしつつ、次の家の構造を考える。
楽しいけど実行する時間がなくって(´・ω・)ムー


2月19日 【おしらせ。】

次回のフリマのおしらせー

2月23日 【彩り的おしらせ。】

同じくお知らせー


2月28日 【ひょえー。】

近況報告的な何か。
結局この日も遊べませんでした。残念。





なかなか遊べる時間はないんだけども
熱が冷めるってことはないのが不思議。
うん、でもこれがECOが好きなんだなーと思う瞬間でもありますが!

3月中には落ち着けるといいなー(全体を見て。

by Raia-L | 2009-02-28 23:59 | このブログについて

<< 遊べる日は遊ぼう。 彩り的おしらせ。 >>