彩り市のタイトル語句投票について!【終了】

*終了しました*

投票時間 3日13時~7日24時(延長)

投票方法   WEB拍手  選ぶ語句/選んだ理由  をパチッと1票投票。
ブログコメ  上記と同じく    

*投票の際に名前は無記名、匿名で構いません*

システム上一人で何票もできますが、しないでくださいね!
投票の「規制」については本人のモラルに任せるよー!
あ、自分のには投票しないように(笑


投票数が少ないので延長しましたー!
清き一票、ご協力くださいますようお願い申し上げます。


短時間ですが、ユーザーイベントの一角としてお願いいたします!!










以下の一つ選んでね!
次回のバナーや募集に使われますよ☆


1)桜花の彩り市  ・・・春をイメージして・・・桜は少し早い?


2)ふんどし彩り市  ・・・好きな装備祭り?


3)桜色の彩り市  ・・・春をイメージして


4)彩りメガネ市   ・・・主催者的なイメージとして


5)彩り市さくら祭   ・・・春をイメージとして


6)春ロール彩り市   ・・・主催者的イメージなのかな??


7)薫咲く彩り市    ・・・・花が薫り、咲き乱れるイメージらしい


8)純白の彩り市   ・・・ホワイトデー期間ということで白を!


9)春分の彩り市    ・・・3月20日にあわせて


10)彼岸の彩り市     ・・・・3月20日にあわせて
 

11)春宵の彩り市    ・・・春の語句として


12)春酔の彩り市    ・・・・春の語句として


13)桃梅桜彩り市    ・・・3月といえば桃の花・梅の花・桜の花!


以上、13この中からお一つお選び下さい。
上記以外のものはカウントしません。


投票はこちらまで↓

WEB 拍手


投票を宜しくお願い致します!
[PR]

by Raia-L | 2009-03-03 23:59 | 企画ごと。

<< 一番強いのは。 遊べる日は遊ぼう。 >>