一番強いのは。



睡眠欲ですこんばんわ。

あんまりの寝不足(?)のせいか瞼が痙攣をするという
そんな時期もありましたこんばんわライアです。

眠いですこんばんわ。

大事なことなので何べんでもいいますこんばんわ。











何度目かの怪しい苗はクリ結晶1つでした。



(。・ω・)チェェ



いつだったかはいのちが数個手に入ったのになー
うーむ、これも物欲的なのか!

最近はつやつやからカビとスムージーワックスが出ることが
実用的に助かります。地味だけど、大事。


栄養剤をあげるためだけにログインすることもあります。
おおおおれの楽しみなんだよおおおお!!
盆栽の楽しさを近いうちに分かりそうな気がします。

ガーデニングのあんこの素はいつになったら・・・・・・・・







そんな思いを胸に14日はユーザーシンポジウムへ行って来ます。
水曜日に音沙汰がなかったので落ちたと思ったら
金曜日に郵便で届きました・・・おま、水曜日じゃなかったのかよ!

ECOの回に参加してきますん。

質問のチャンスをスタッフが抽選で選んで
うまくいけば会場でできるそうです~
箱に入れたカードかなんかで選ぶのかな??

さーって、何を質問しようかなぁ。
出来なかったとしても紙に書いて提出し
後日回答を公式でもらえるそうなんで無駄足にはならないかな。


ま、あ、昨年の夏に演習ry の質問をして玉砕したし
50スキルは未定だっていわれてるんで
もう何を質問していいのかさっぱりですよねwwwwwwwwwww

というかんじです(。´ω`)ははは


メダマーまだー?
肩掛け鞄まだー?
お米まだー?
紅茶まだー?
家の拡張まだー?


・・・・この辺???



帰ってくるのが遅くて
まぢ眠い症候群末期だったんですが




(。・ω・)なんかあたいを呼んでいる場所がある!













気がしていったら案の定母がいた。

3回目はバルルの革でした。
あと何回目かにはスノーバルルの尻尾だと思うよ!!!!!

取り巻きを倒すのめんどくせーって思って
家族全員端っこに連れて行ってペチペチ。
警戒あればまー・・・・どうにかなりますね(。・ω・)いえい!



明日こそ攻防戦に・・・・出たいな!
そんな思いを胸に眠るぜ!ぐっばい!



・・・投票を何卒よろしくお願いします!
投稿をされた方でも自分のやつ以外で気に入ったものがあれば
投票可能なのでよろですよー。

現状、1、2通ごとでしか入っていないので・・・・
圧倒多数で選ばれました!ってことにはなりましぇーん。
・・・・お友達を誘ってくれると嬉しいなぁ!


7日の24時まで受付中。

よろしくお願いします。



----------------------------

しばらくコメ欄閉じます(お返事がいまいち返せないので…)
コメントをいただけるようでしたらWeb拍手からお願いします。
内容を見てお返事をさせていただきます。
[PR]

by Raia-L | 2009-03-06 23:59 | プレイ日記。

<< 第14回  春宵の彩り市(募集... 彩り市のタイトル語句投票につい... >>