第14回  春宵の彩り市(募集要項) *終了

e0081955_0503117.jpg3月20日(金)
開催時間*  22時~23時(延長は+15分あり)
開催場所*  アップタウン南西、千姫付近にて

【 出展者リスト 】 最新:3月20日 PM16時頃
出展ご希望の方は事前にメールフォームより
申し込みをしていただけると大変助かります。

スペースに余裕があります。当日参加可能です!
22時以降の途中参加はスペース余裕があれば可能です。

フリマの時間帯、アップ南西の場をお借りいたします。

>出展をご希望の方(商人/看板/家展示販売/スキル支援)
*出展希望者集合時間  21時半より準備開始*
*途中参加は 22時40分まで受け付けますが場所が埋まり次第〆です*

*家の見学コーナーのみの方は声をかけていただく必要はありません
 周囲と2枡(看板がかぶらないくらい)ほどあけて設置をお願いします*

以前、レポートで書かせていただきましたが
”お客様でご来店される商人さんは露店設定の解除をお願いします”










< ご 挨 拶 >

と、いうことで、1週間ほどの短時間で募集&投票を行った
14回目フリマタイトル案は「春宵の彩り市」に決定しました!


投票期間が短かったため僅差の戦いとなり・・・・
春宵4票、桜花&春ロール&春分2票、他1票となりました。
1日延長した甲斐もあり投稿数<投票数はどうにか守られました。
2月中旬、下旬は当方がどたばたしていたためうっかり時間もなく
急な話となりうまくできずに申し訳ありません。
それでも短時間のどたばたにお付き合いいただけまして!
ありがとうございます。
次回の募集は長めにやっていきたいと思っております・・・ゲフゲフ。

ご投稿下さった皆様、投票をしてくださった皆様、
ありがとうございました!!


20日は祝日ともあり、いつもよりは多くの方が来場してくださるかと思います。
正式でありませんでしたがだいぶ前から告知していたので
準備時間もそこそこあった・・・・かな?
出展者の皆様、今回もよろしくお願いしますね!!
な他力本願な主催ですすんません・・・・・・!!


多くの方がいらっしゃるということは、いろいろ起きる可能性があるわけで
いつもよりはキラリーンと目を見張ることとなるのではないだろうか(TeT)


・・・というのはですね、12、13回目のことなのですが
家の中の音楽やフィギュアを勝手に変更して行く人がいたとのお話しが出ました。
し、かも!辞めてくださいといっても無視をして・・・
フリマ開催中は何かと下のことで手いっぱいという言い訳をして
上はお客様のモラルに任せるとか言い訳をして
疎かになってしまったのは逃れられない事実ですね。
好意で出展してくださった家主様には本当に申し訳ない。
今回は上の方も見て周れるように頭を働かせていきたいと思います。
自分たちが動くだけではどうにもカバーできない部分もありますので
皆様のご協力もいただけると大変嬉しく思います。



フリマのお手伝いをしてくれる方を募集させていただきます。

(こんな人を求めています)
当日、必ず21時半までに来れる方
フリマの日以外もログインされる方(週2、3日程度)

(お手伝いしていただきたいことは)
・会場のフォローをしてくれる方(販売出展をしていてもOK)  
・家の見回りを手伝ってくれる方(販売出展はできません) 

2、3名募集しております。

下記のメールフォームにてご連絡をいただけると幸いです。
(キャラ名、ログイン時間帯&頻度をお書きください)
多くの方からお声をかけていただいた場合につきましては
スタッフ内にて相談の上2、3名に限らせていただきます。
PT数が8となっている以上はそこはどうしようもないのでご理解下さい。

事前の説明日は設けませんが、個別に質問や相談などWisやメールのやりとりを
させていただくこととなるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。



今年は何かと忙しく毎月開催は難しい状況ですが
昨年と変わらずにお付き合いいただけると幸いです。
よろしくお願いします(。・ω・)ノ



・・・最後に、投票多数で決まりました春宵の投稿者はトウカさんでした!
なので粗品は常日頃の愛(虚言)ということに代えさせていただきます。
逃げるんじゃねーぜばーろめ☆(。ゝω・)v



以上、長々となりましたが14回目のご挨拶とさせていただきます。





>フリマにいらっしゃる全ての方へ

1)スキルの使用やペットの装備、でかでかの使用は控えてください
 キャパオーバー以外でのペットの装備や
 ブースト点火、スキルの使用は控えてください。
 負荷をなるべく出さないようにご協力ください。

 でかでかを使われますと負荷がかかりますので
 終了後の撮影時以外での使用を避けていただけると助かります。


2)家を出す場合は会場のど真ん中で出さないようお願いします。
  自分がお店を出しているときに目の前に家を出されると
  嫌だな、って思う方もいるんですよ~

3)オープンの会話を規制する気はありませんが・・・
いろんな人が集まっている場で、その場の人にログとして記録されることを
  念頭に、会話の内容は考えて喋ってくださいね。
  Wisですむ内容であればWisを使ってくださると助かります。

4)家の見学をされるさいに、フィギュアや音楽を変更するなどの行動は謹んで下さい。
  変更をして見たい場合は家主に必ず許可を得てからお願いします。
  ここ数回で勝手に変更をする迷惑な方の目撃情報が出ています。
  ご理解の上、楽しい展示場にご来場下さい。



>出展者のみなさんへ

1)22時からの出展を希望する方は21時半~22時の間に
 開催場所である千姫前に来てください。
 22時からの出展を希望して集まる場合には
 自分の場所が指定されるまでは退席しないでください。
 整列の際に名前をお呼びして反応がないのは困ります・・・
 速やかな整列にご協力ください。

2)出展者マークであるハッピーフラワーの装備が義務です。
  もっていない方は配布があるので声かけてください。

3)途中参加を希望する方は必ず主催者へWisを送り参加の表明をしてください。
  空いているスペースへ入り込むのは辞めてくださいね。
 
4)途中参加の希望はスペースが空いている限りお受けいたします。
  スペースは先着順になります。


代理出展につきましてはみていです・・・すみません。


>家の見学コーナーについて

家のみの参加は可能です。むしろ大歓迎!
周囲の家と2枡間を空けて設置してください。
看板には「〇〇〇な家」など家のテーマ?を書いてくれるといいな!

家を早めに出して出かけたいというのも大丈夫ですよー。
その場合は階段あがってすぐではなく、
階段より少し離れた場所に出してください。




(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 過去の重要項目など 】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)


看板出展方法は【第四回フリーマーケット】を参考に

配置案内・家出展に関しては【第七回フリーマーケット】を参考に

ゴーレム設置に関しては【ゴーレム販売設置場所】のご紹介を見てねー。

なぜ人の多いアップタウンで開催するかは
【第10回目の募集要綱】にて考えを書かせていただいています。




(。・ω・)ノ゚*:.。.☆゚・【 お問い合わせ】゚☆.。.:*゚ヽ(・ω・。)


フリマに関してのご意見、ご感想、全てのメッセージは
以下のメールフォームもしくはブログコメントにてお受けしております。

出展者リストは下記メールフォームからお願いします!

気軽にメッセージくださいませ!




*ECO内メールではなくWeb上からお願いします*
[PR]

by Raia-L | 2009-03-07 23:59 | 企画ごと。

<< タイトル語句投票のあれこれ。 一番強いのは。 >>