タイトル語句投票のあれこれ。

部屋の掃除でECOやれない日々が続いていますこんばんわ。

なんかもういろいろ疲れてきたよパトラッシュ的ですこんばんわ。

ああ・・・12時の鐘が鳴る・・・・ああ・・・・


タイトル投票時にいただいたコメントの発表です(。・ω・)!











投票の際にいただいたコメントです。


11)春宵の彩り市   ・・・5票

・春の宵というイメージが良いなーと思いましたので
・文字の組み合わせがかっこいいなぁと…読めないのは秘密だっ!
・宵という感じがなんかいいね!
・上品にかっこよく感じたために。直感!
・11   って入ってからカウントしたよ・・・(。・ω・)?


ということで、なんとなくかっこE!って感じらしいよ!
どことなくお洒落感もかもし出して・・・・る・・・・ようだ。

・・・なんか悔しい。

ということで、5票を得たトウカさんのやつが採用されました。




6)春ロール彩り市   ・・・3票

・やっぱりライアさん=縦ロール,春のロール祭り!みたいな感じでぴったりはまりました♪ 
・ライアさんといえばやっぱりメガネと縦ロ!? 髪色も春だしちょうどいいですね♪
・春ロール彩り市で!

・・・意外にタイトルで出しゃばってもいけるらしい(。・ω・)ね?
おしかったーっ!初めはこっちだと思ったよ!


3)桜色の彩り市

・春っぽくていいです  


4)彩りメガネ市

・やっぱりこれが一番いいと思うです 語呂的にも


5)彩り市さくら祭
・言葉のリズムがよかったので(o・ω・o)


9)春分の彩り市

・無難に
・ちょうどいい日なので


10)彼岸の彩り市

・12も捨てがたいけど、やっぱりちょうどかなというところで・・・


13)桃梅桜彩り市

・“彩り”という語句とよく合っていると思います♪




他、ふんどし彩り市や桜花の彩り市に春酔いに!
とだけの投票もあったりなんだりで
ノーコメントのぶんは省かせていただきました。



投稿をしてくださった皆様、投票をしてくださった皆様、
短時間のどたばた企画にお付き合いくださってありがとうございました(。・ω・)!

次回は長めに時間をとってフォームも作って
ちゃんとやりたいと思います・・・・よ!
そしたらきっとコメントとか書きやすいだろうしぃ。
ユーザーイベントの一角っていってもいいよねっ!



****


フリマのお申し込みありがとうございます~!
この日のために用意していたよ!なんて言ってもらえると
なんだか嬉しくなっちゃうね!

場所はどうにキツキツになりつつも拡張はできると思うので
当日まで考えてやってくださいね~
この機会にぜひぜひフリマへ出展してくださいませ。


フリマのご案内のメールが申し込みをされている方へも届くかとは思いますが、
その場合は申し込みのメール受け取っていますよ!の確認だと思ってください。
今日は送信する時間がないので明日か明後日にでも・・・できたらいいなぁ。
情報だけ出して終わる日が続きそうな悪寒。



そいえば拍手コメ。

・トラマスクと融合~のコメ

死ぬほど怪しいメガネは45レベルで二次職じゃないと装備できないので
トラマスクとは融合できないと思いますよ~
眼鏡好きといっても怪しい眼鏡限定なのさ!


・浪漫箪笥

あと一段分くらい高ければいいんですけどもねー・・・・
インテリアの階段のようですね。
実用的な階段とはいかなかったのが残念です(´・ω・)


・いい声

うほっ、いい声。
先月のバレンタインの聞き逃してしまったぜ・・・あにきいいいい!!



拍手コメありがとうございましたっ!




さて、長い火曜日の始まりだお・・・・・・・
[PR]

by Raia-L | 2009-03-09 23:23 | 企画ごと。

<< もにゅもにゅっとバトン。 第14回  春宵の彩り市(募集... >>