人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーいえば過去に作った

大昔に自作した『ECOバトン』なるものが
あったのを思い出しました(。・ω・)

初回に回した3人は引退されてしまったし
すでに実装されたものもあるわで
ちょーふるぅーぃいいいい(。´ω`)うへ!
そのうち改めて答えてみよう・・・

そして改めて回すのもいいかもねー?
ブログ付き合いの人もあの頃とだいぶ変わってしまったし。
・・・3年半もやればいろいろ変わりますねぇ。










以前ちょろっと書いたと思いますが、
土曜日はユーザーシンポジウムへ参加することとなりました。

一人1回の質問チャンスは抽選。
あたらなかった分は紙に書いて提出して後日公式で回答だそうで。
何かありましたらWEB拍手からどぞー。

ちなみに、ネタっぽい内容は答えてもらえないと思うので
ちゃんとした、切実な質問のみパチッとお願いします。
・・・ネタっぽいのはこちらでスルーしちゃいますし・・・
なんせ”手書き”なんであんまり書ける場所もないかと思います。
ので、お一人お一つでお願いします。

締め切りは13日の夜19時まで。
それ以降にいただいた分は余裕があったら書いてきます。

スペースの都合上書ききれなかった場合はお許し下さい。

(。´ω`)であであ・・・・    つかれたぁ・・・

----------------------------

WEB 拍手     

by Raia-L | 2009-03-12 23:14 | つぶやき。

<< ユーザーシンポジウム2009@ECO もにゅもにゅっとバトン。 >>