人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは終わりなきエンドレスストーリー

前日の夜、猫が騒いで眠れなかった。

1時過ぎるも「あたし遊ぶの!」とどったんばったん一人運動会。
ぬこたん・・・・・おてんばさんやね・・・
うちのぬこたん(先週来ました)は気に入ったものをくわえて持ち去り
秘密基地(秘密じゃないけど本人的には秘密っぽい)に持ち込み
どったんばったんと戦う。
主にねずみの玩具と手のひらサイズの小さな犬のぬいぐるみ。
自分で吹っ飛ばして「こいつ動いたわ!」とそれに大興奮して・・・
一人遊びがうまい子です。

この話しはいづれ別ブログで・・・やるよ!











まあ、そんなわけで寝たのって2時過ぎだったんですよね。
起きたら当然体重いし。まぢねみーっす。


09:00 業務開始


10:10 半ゾンビ化開始


11:00 「頑張れ俺・・・あと1時間で眠気とも休戦だ・・・」


12:05 「即効で飯に援助をいただきこの戦いに和平条約を結ぶ!!」


12:30  -  一時休戦  -


13:00  「馬鹿な・・・和平に応じないとは愚かな・・・」


スーパーゾンビタイム発動


15:00  「今日は22時には布団へ入っておこう・・・
        演習とかムリだしwwwwww」


16:30 「おや体が軽く・・・・これはいけるお・・・」


18:00 本日の業務終了


18:10 「いける!俺は戦いに勝利した!!このまま演習へいける!!」



20:45   演習場へ・・・・  俺様演習厨!!!












リアル
00:05  起床



(。 ω )  ゜  ゜


慌てて風呂に入ったり次の日の用意とかとかしてたら
結局2時くらいに・・・



ああ、なんという・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



きっとまた起きる。
ていうか何度目の戦いなのかとry
この戦いは終わりがない!!
エンドレスストーリーとはまさにこれのry



ちゃんちゃん。
そんなんで水曜日の自由時間はなくなりました。
かばんにはマイマイへ行く為の準備がガッチリ入っていたのにね・・・

ああ、大陸へも行きたいお・・・・・・

by Raia-L | 2009-03-18 23:59 | つぶやき。

<< 春宵の彩り市、終了しました! カンファレンス[質疑応答編] >>