春宵の彩り市、終了しました!



14回目フリマでした(。・ω・)

多くの方にご来店いただけたよ!
毎回お店の用意をしてくださる出展者の皆様のお力・・・
いつもいつもありがとうございます!

自分はというと力不足を感じました・・・これはまたあとで。










今回の出展者数は・・・
お店の数は19&スキル支援に1でした。

整列前はやや少なめ?かと思っていたのですが
祭日効果もありーのいつも参加できない方が
当日参加&途中参加として来てくれました!
結果的にはスペース満員御礼といっていい感じに。
上の段も使わせていただきましたん。


クジ後ということもあってか残骸が安売りや
フリマ特価として格安商品などなど!!
・・・飛ぶように売れたらしいよ?


お金がなかったので欲しくても変えない品々・・・
うん、安いのは分かる、でも手持ちがryryry
そんとき400kしかありませんでした・・・orz
タイニー機関車が1mであったのにいいいい!!!
MA☆JI欲しかったわ・・・・・・!!!!
うん、うん、うん、2mくらいは持てるように
ちょっくら金策考えます(。´ω`)ハァ



パンダ売り場がありました。



死ぬほど怪しい眼鏡愛好委員会としては
このライバル的集団とは今後も戦いぬく次第です。
・・・・負けなくってよ☆(。ゝω・)v



いっぱい用意したけど売り切れた!
そんな声を聞けるとなんだか嬉しくなりますね。
ここ最近の自分はまともに活動できてなくて
宣伝のためだけにログイン→退席が多く
2pc露店を出すこともできませんでした。
鉢とか植物栄養剤出すだけでいいといえばそうなんですが
それを購入するためのお金がry

いつもながらに出展者の皆様任せの市場でしたとさ。
ありがとうございます!!!



記念(。・ω・)撮影






次回バナーにはパンダ多数でお送りいたします.゚+.(。´ω`)゚+.゚


・・・その次はきっと眼鏡ry



割と長く(という表現が非常に曖昧ですが)お付き合いがあるのですが
なかなかタイミングが合わずにいたルシウさん
フレンド登録をしていただきました(。・ω・)!



これからもブログ共々よろしくお願いします~!


15回目については4月下旬~5月上旬のGW期間中に
出来たらいいなーっとは思います。

その次は夏くらいまでお休みになります。
無料化するにあたって一番の危惧といっていい
モラルの低いプレイヤーの参入。
そういった輩の存在で市があらされる可能性。
様子見としてしばらくお休みをいただくこととなります。

市ではなくてお遊び系のイベントは小規模で開催はするかと思いますので
ご都合がよろしければ遊びに来てくださいね!






さて、今回の困ったこと・・・・

以前、家のフィギュアや音楽を勝手に変更をしていく
迷惑な方がいるということを書かせていただきましたが今回も出没しました。
被害にあわれた方は少なくはなかったようです。

単に変更するだけのことじゃん? って思われる方もいるかもしれませんが
フィギュアに関してはセルが狂うものもありまして
撤去して設置をしなおさないといけなくなってしまう物もあります。
言い方が悪いですが・・・・そもそも「直せばいい」というのは
人の気持ちを想像できない方の台詞と思います。
そう思う方が変更するというわけじゃないでしょうけども、ね。

恐らく確信犯かと思います。
ここも見ているかもしれませんね?

よく言われるのが迷惑行為をして
ソレに対して反応があるのを楽しむ、といった思想をお持ちの
モラルのない方でしょうか・・・   残念ですね、実に。
ゲームの中だからこそ隔たりなく楽しもう!  ではなくて
ゲームの中だから何をしてもいい  と思うのかなぁ。
恥ずかしい人もいるもんだと思いますよ、ええ。

それについて皆さんでお話しをしたのですが
現状の仕様に対して一般的な考えをお持ちのプレイヤーさんが
いくら気をつけていたとしても
そういった外道な輩はいなくならない・・・ ということ。
開発側へ主以外にいじることが出来ないように
仕様の変更をお願いするしかないでしょう。


家のフィギュアや音楽を家主以外が勝手に変更できないよう
要望を出すことをお願い申し上げます。



実装されるまでスタッフの見回りも致しますが
いかせん人数不足という現実が。
実際に動けるのは3名なので、難しいです。

会場自体をほったらかしにして家に上がるわけも行かず・・・
こうして不愉快な気分になられた方がいたことは
祭りとして非常に残念なことです。
力になれずに申し訳ありませんでした。



そして・・・・・・・・・
この方が動かしたんじゃ?という話しが出てきて
上がった名前の方へ唐突にWisを送って
実際には勘違い(その場を目撃した方の)であり
実に不愉快な思いをさせてしまったこと、
この場を借りて再度お詫び申し上げます。
あのときは軽率な行動で大変失礼なことをし、
本当に申し訳ありませんでした。
今後はこのような事態にならぬよう慎重に善処したいと思います・・・。


今後の課題として、今回の件は何か善処できるように
軽い頭をひねって考えていきたいと思います。



その一つとして、ECO無料化するにあたって
どうしても仕様の変更をして欲しいシステムといったものの
アンケートを設置したいと思います。署名みたいな感じです。


メールフォームで当方に送信していただき
後日ブログにて発表→各自要望をヘルプディスクに送信する。

小さなことですが、少しでも開発の耳に届けば
今後を変えるきっかけになるのでは・・・・と。
やらないよりはマシ!くらいの小さなことですが
ご協力いただけると幸いです。
連休明けくらいにはフォームを作成したいと思いますので
完成後に投稿とその宣伝リンクをしていただければ嬉しいデス。
よろしくお願いします!!





以上長々となりましたが今回のフリマのレポートでした!
次回もよろしくお願いします!!



 
一番所持金が少ない 主催者 ・ライア・

スペシャルサンクス
協賛  トウカラフィリーズ

出展者皆様、ご来場くださった皆様!

でしたっ!   (。・ω・)ノシ






ご意見、ご感想は下記のメールフォームもしくはWEB拍手までお願いします。

[PR]

by Raia-L | 2009-03-20 23:59 | 企画ごと。

<< ねこ(。・ω・)くじ それは終わりなきエンドレスストーリー >>