人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ(。・ω・)くじ



水曜日にねこコンビニクジが出ましたねー。











ねこだからってことで日和出るかと期待した・・・
コンビニ品だけなのかー・・・・残念。



今回は・・・リアル財布も厳しいため
クジひいていないので試着で我慢よ!
あたいは我慢できるオトコノコだもん(。´ω`)=3



にくまん



食品かと思ったら装備だった。
うーん、これもいいなぁ・・・・
キャップの融合品として一つ欲しいわぁ。



ついに縦ロールが隠れない帽子が!!!





うひょおおおおお!!!!!

ついにきたああああああああああああああ!!!!!

これも融合しちゃうよおおおおおおお!!!!




そして倉庫圧迫病が悪化するのでしたとさ。



・・・うん、猫っていいよね☆(。ゝω・)v

by Raia-L | 2009-03-21 23:59 | つぶやき。

<< 絶対に諦めませんから 春宵の彩り市、終了しました! >>