色違いだとしても。



新しい装備とかアイテムとか嬉しくなっちゃいますよね!!
・・・・色違いでいいから猫日和をだね(ry

今年のスタンプ交換品は・・・
・クリームソーダー
・特大リュック(色つきの・・・黄色かな?)
・ネイティブハット                 でしたっ!
持っていない家具が出ることを期待していたのですが・・・・
うん、まあ、クリームソーダー二つ目だけど
これでお客用ができたと思えばおっけえええ!!!!

背負い袋  と出たときに まさか!?  と一瞬だけ思ったのはない(ry
・・・・・思うよね!思うよね!       ・・・・そしてそんな自分に失望もな!!!










ぽつぽつ署名ってかアンケート的ご意見いただいています。
鯖が違っても思いは一緒ですなぁ!!

特にフレンドリスト、チャットルーム関係の
ブラックリスト機能の要望が多いです。
やはり、無料化=人口増加=モラル低下による
嫌がらせを好む思考の人口が増えることを
危惧されている方が多いようです。


あとあと、リンクのご協力もありがとうございますん。
バナーを適当に作ってみましたので使っていただけると幸いです・・・
あれが嫌だったら自作してくれてもかまわないんだぜ!!
とっても適当ですんません(。´ω`)テヘッ☆


週末にそこまでで来ているものをうpする予定です。
主に、って感じになると思います。
ちとやることがまだまだあるのでどこまで時間がさけるか微妙なので
全て出すのはできんかもですが・・・



意見しないよりマシ! くらいの動きですけども
好きならば動かないわけにはいかないのですよ。
ってことで、ご友人を誘ってご参加いただけると幸いです。

よろしくね(。・ω・)!!
[PR]

by Raia-L | 2009-03-26 22:27 | プレイ日記。

<< 仕様変更願いの現在の投稿。 システム仕様変更願いに関するア... >>