ねんがんの その1



チアセット(上、スカート、ズボン)としましまニーソ
で交換していただけました!

最近の値下がりでいけるかも・・・っ!と思って
コメ出してみたらお声がかかりましたん.゚+.(。´ω`)゚+.゚

ずううううっと、出た当初から欲しかったの・・・

これのためにネカフェに何度か行ったの・・・

ねんがん シリーズ が一つ達成できました。










モノがモノだけに自力入手にこだわる品じゃないので
交換でもかまわないぜ!
(現状、ネカフェかメイオウ?からなんで・・・・)

黒耳はそのうちドルさんところで融合されます。
それまではこのまま街着にしよう。

そいや、街中で着る服っていうのを意識したのは
雪うさぎコートが初なんですが・・・・
そろそろコートの季節が・・・・・・どうしたら・・・・
何か心ときめく装備はないものか!

次のクジが装備品多め?らしいのでちょっと期待(。・ω・)





あとは、心の師匠であるとあるお方に倣って
ダブルベットをピンク色に染め上げること!

ピンク師匠の日記を見てディスティニーを感じた家具だぜ!
見ていてくれよな、椎〇センセ!!!
ピンクエロベットを手に入れて俺は真の漢に・・・・なるっ!



☆(。ゝω・)v <良い子はまねしちゃ駄目なんだぜ?(思想的に




あとーはー・・・・フリマ実行委員会で仲間はずれな
伝説の木の入手をだね・・・・!!



>ミッション

・ダブルベッドを入手せよ!
   →大陸Dへ行く


・伝説の木を入手せよ!
    →マイマイの森へ行く





今日はマイマイの森にした。


箱を開けつつドラゴと戦ってきた。


グランドシートが出てきゃぱった。


ひのきの木材が出てうひょおおお!!した。


琥珀のアイコンいいよねハァハァしてみた。




ブログ書くかーとすみっちょによって書いていたら死んだ。




☆(。ゝω・)v <良い子はちゃんと町で書くんだぞ!






セーブポイントに~を見て自分のことなのにちょっと吹いてしまった。
まさかやるとは思わなかったなんていえない。










なんてブログを書いていたら23:58だった。





嗚呼嗚呼ああああああああああ!!!!!!!






植物栄養剤をあげれなかtt-------!!!!!!!!





.゚+.(。;ω;)゚+.゚  ブワッ






ちなみに、本日の11の戦い。

・タイニーメダル
・青いペンキ二つ
・水色ゼリコ       ・・・・・あと3枚で左手だっ!
[PR]

by Raia-L | 2009-03-31 23:50 | プレイ日記。

<< 2009年3月の目次。 近いようで遠い場所。 >>