2009年3月の目次。

今年の桜は入学式に間に合う開花となりましたね。
いつもは3月中に終わってしまったような・・・
桜は日本に生まれてよかったと思う一つの要因。
良き、季節です。

家の近くの桜はもうちょっとで満開です。


ECOの世界の桜はちと敷居が高いのが難点ですネ。
木の家具、もうちょい馴染みがあるようにしてくれればなぁ・・・
いつでも、好きな季節でいられるのに(。・ω・)ね?










3月2日 【遊べる日は遊ぼう。】

引越し準備に追われて遊ぶ気分になれない。    だけ。
実際は中途半端になっちゃうんで、遊びたいときは遊びましょうっ! って思った。



3月3日 【彩り市のタイトル語句投票について!】

沢山のご応募ありがとうございました!


3月6日 【一番強いのは。】


人間の欲・・・ 睡眠、食欲、ァッー!欲・・・・
自分は睡眠>>>>>>>>>>>>>>>>>>他   でした。
毎日ねむいよままん・・・・。


3月7日 【第14回  春宵の彩り市(募集要項)】

フリマの募集内容です。


3月9日 【タイトル語句投票のあれこれ。】

応募していただいたタイトルについて寄せられたコメントなどを
公表させていただきました。


3月11日 【もにゅもにゅっとバトン。】

ブログバトン(。・ω・)だよ!


3月12日 【そーいえば過去に作った】

自分も大昔にバトンを作って回したことがあります。
うーん、なつかしい。文体が特に(笑。


3月14日 【ユーザーシンポジウム2009@ECO】

参加レポートです。
聞きながらメモしたので内容は正確性は低いです・・・・。



3月16日 【止まらない衝動】

そして止まらない、金の回り・・・・
右から左へ止まることがなくry    エーン・・・



3月17日 【カンファレンス[質疑応答編]】

自分なりにまとめた質疑応答部分。
正確性にはryryryryr


3月18日 【それは終わりなきエンドレスストーリー】

最近は眠いネタが多いね・・・・
いや、ほんと眠くてね  Zzz



3月20日 【春宵の彩り市、終了しました!】

沢山の方にご参加いただきまして嬉しい限りです。
次はGW中かな・・・・?   よろしくお願いしますっ!



3月21日 【ねこ(。・ω・)くじ】

引越しでお金がなかったので試着で我慢しました☆(。ゝω・)v



3月22日 【絶対に諦めませんから】

この気持ちを粘着質だって言われたって、諦めませんから.゚+.(。´ω`)゚+.゚
ねばっねばっを貫きます!それが俺のジャry


3月24日 【システム仕様変更願いに関するアンケート】

4日の12時まで受付中です。
無料化になることで困ることが起きる部分でのシステム変更願いを
みんなで要望を出そう! という企画。



3月26日 【色違いだとしても。】

お得意の色違いでいいから、新しい装備を!
と思っちゃうあたり駄目なんだろうなぁ・・・
なかなか新しいゲーム内装備が出ませんねぃ。


3月28日 【仕様変更願いの現在の投稿。】

28日までにいただいたご意見を軽くまとめさせていただきました。
内容としては今あるのが大きな要望でしょうかね・・・?
まだまだ募集中ですよ!


3月29日 【続、11の戦い】

急襲(。・ω・)だよ!


3月30日 【近いようで遠い場所。】

遊べてない   ぜ!。゚(゚´Д`゚)゜。
でもそれでECOから想いがそげるわけではなく・・・・
今の付き合いが自分にとっての自然体なのかもしれないね。


3月31日 【ねんがんの その1】

欲しいものって大なり小なり、いろいろあります。
絶対に手に入れてやるんだからっ! はあと二つ。
がんばる(。・ω・)ぞ!




プレイ日記がもっそい減ってしまったのが悩み。
今週末こそは遊びにいくぞぅ!!


らいあでした(。´ω`)-☆
[PR]

by Raia-L | 2009-03-31 23:59 | このブログについて

<< 募集した仕様変更願いのあれこれ。 ねんがんの その1 >>