「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ: 箱の中身( 34 )

なんとなくつい・・・・



約、2m分の中身 ・゚・(ノω`)・゚・

ついね、こう、なんとなくね・・・・

お金稼ぎにいかないとだー・・・・orz
[PR]

by Raia-L | 2010-01-21 23:59 | 箱の中身

11と戦う

・丸太
・合成失敗物*3
・黄色いゼリコ*8
・カッパーメダル
・丸太
・スローイングダガー
・カッパーメダル


・゚・(ノω`)・゚・
[PR]

by Raia-L | 2009-09-22 23:59 | 箱の中身

続く11の戦い。



・青いペンキ
・合成失敗物
・丈夫なひも
・カッパーメダル
・ロウ*3
・カッパーメダル
・緑色のゼリコ*3
・水色のペンキ*2
・投げるry*15
・カッパーメダル
・投げるry
・カッパーメダル

鉄扇とタイニーレインボーってもう出ないのかなぁ・・・・(。・ω・)?

多分、明日は中の人の話しになると思います。
帰ってくるのが遅いんだ・・・・ぜ・・・・
自分で選んだこととはいえども、遅いのはぐんにょりするよね!!
ヒカルの碁完全版を買って、帰りにラーメン食べて帰ってくるぜ!
ちなみに今日の夜ラーメン、明日の昼ラーメンの予定。

ついでに、土曜日の昼もラーメンの予定☆(。ゝω・)v
[PR]

by Raia-L | 2009-09-03 23:08 | 箱の中身

続、11の戦い

・ひのきの木材
・緑色のペンキ*2
・紫ゼリコ*6
・合成失敗物*3  ・・・3回分
・スローイングダガー
・丸太*4  ・・・4回分
・エストック
・ブラッドファング
・カッパーメダル3  ・・・3回分
・丸型フラスコ


タイニーメダルが出なくなった・・・・ぜ・・・orz
いろいろ、遠いなぁ。
家具でないかしらん(。´ω`)?
[PR]

by Raia-L | 2009-03-29 23:30 | 箱の中身

眠気に勝てないマイハート。

今日も今日とて急襲。

・メタルアーチンのトゲ
・スローイングダガー
・ひのきの木材
・カッパーメダル
・スローイングダガー

ひのきの木材は当たり(。´ω`)だね!

ああ・・・・眠気に勝てないので本日は報告のみ・・・Zzz
寒いと眠気が酷い・・・のは進化の過程でひっそりと
取り残されているに違いない! むしろ退化の兆しか!?

金曜日辺りから体調がいまいちんぐなので安静にしよう・・・・
夜明けは遠いぜ(リアル事情的に。  (。・ω・)ぐっない!

*****

グラストラップのこと、訂正し忘れてた!ふひひさーせん。
空中に浮かんでいると思われる敵の中で効くのは蝶とハーピーのみ。
言葉の受取違いでしたーすんまそ!
[PR]

by Raia-L | 2009-02-16 23:07 | 箱の中身

11の戦い。

最近、またやり始めました  宝箱(。・ω・)11

・丸太
・カッパーメダル
・タイニーメダル
・丸太2
・黄緑ゼリコ
・防水布    ほか、忘れた


タイニーケース左手まであと4枚。
まだまだ戦う・・・!
[PR]

by Raia-L | 2009-02-08 23:42 | 箱の中身

新春☆ネカフェ。




・・・37個の中身でした。
うーん、なんとも微妙な(苦笑。

おみくじだと吉か小吉くらいかな(。´ω`)?
[PR]

by Raia-L | 2009-01-04 18:32 | 箱の中身

集うまきまき。

ブリーダーのジョブをクエストであげきってしまい
クエスト消化がベースか遺跡の類しかありません。

ベースに費やすのもいいけども、
たまには集ういってみっかー!みたいな(。・ω・)

珍しく募集をかけてみました。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-05-28 23:59 | 箱の中身

箱と自分。

唐突に。
そーいえば、長らく箱あけにいってなかったなーと思った(。´ω`)

思い立ったら行くしかないでしょう!
だってレンジャーだもん!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-05-26 23:59 | 箱の中身

インスD生活その2

クエスト消化めんどい月間。
無駄にする日も珍しくはない・・・そんな感じ・・・

クエストが貯まる上限をもうちょい上げて欲しいなって思うけど
残りクエスト21 なんてのを見たら軽い絶望が漂うよね。

まぁ、そんなわけ地味に急襲ってきた(。´ω`) ・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2007-11-24 00:20 | 箱の中身