カテゴリ: 箱の中身( 34 )

とりあえず、クエスト報告から始めようか。

どうも、こんにちは(。・ω・)ノ
復帰してからのインスD報酬の報告から始めてみます。

これ書いているのは19日なのですが、
他の日記との日付の関係で14日での更新になります。
ようするに、14日からいたっていう・・・・(。´ω`) テヘヘ
15日からのはポチポチ書いていこうと思いますのでよろしくねー!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-10-14 00:40 | 箱の中身

今日もギャンブル?

ギャンブルといいますか、革修理キットが作成できなくて
職クエできなかったから急襲で消化だにー。

宝箱11@アンデット急襲

・丸太
・ロウ5
・水色のゼリコ5
・カッパーメダル
・ロウ2

投げるものが出なかったので良いと思います(。´ω`) b
[PR]

by Raia-L | 2007-09-09 00:37 | 箱の中身

インスD生活を送る。

クエスト消化追いつかないよ!
ってことでインスDで消化する日々。

もとい、農家とのLV差をつけないためにも
インスDでちまちまっと済ませる日々でございまする(。´ω`)

More
[PR]

by Raia-L | 2007-06-26 01:23 | 箱の中身

吸われる。

夏の日差しに体力をすわれているライアです(。・ω・)ノ

吸われているのは体力なのか、生命力なのか。

どっちにせよ、やばいと思うけどな!

(。´ω`) あちーぜばーろーめぃ

More
[PR]

by Raia-L | 2007-06-20 08:58 | 箱の中身

久々に箱漁り。

大陸Dにおける総計71箱のメモ。


ちょっとテンションのってしまったので行って来た。
ぶっちゃけ、後悔して・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2007-06-11 22:29 | 箱の中身

2006年、プレゼント箱 開封結果

・サンタ タイニー
・ビスケット
・リザレクトポーション
・マルチコンディション
・ビスケット
・高級ヒールポーション
・ハッピーオーバーニー
・高級スタミナポーション
・リザレクトポーション
・クラッカー
・マシュマロ
・マシュマロ
・マルチコンディション
・スタミナポーション
・ビスケット
・ロイヤルゼリー
・マジックキャンディー

つづく?
[PR]

by Raia-L | 2006-12-27 01:38 | 箱の中身

スキャニング第二段。


木箱1を開錠しまくったぜ、ゲッヘッヘ(。・ω・)

木箱 ・・・150
木片 ・・・61

More
[PR]

by Raia-L | 2006-11-24 21:12 | 箱の中身

スキャンDE箱@報告レポート


各所をうろうろとスキャニングー。ぴこーん!
個数ははぶいてますけど、出てきた順番通りに書きました。
目指せ家具!     連日平原オンライン祭り( `・ω・´)

合計・・・木箱:233    木片:88

使えそうなもの?は独断で太い文字にしました。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-07-29 18:58 | 箱の中身

コソテナ     

中華さんの露天の間違いは笑えます。
コンテナ→コソテナ   ン→ソ

本日の収集物@コンテナ1(大陸)

・サンドペーパー
・命の結晶
・ヒールポーション  3個分
・鉄の棒
・鉄の延べ棒
・合成失敗物
・鋲

10個テナ1でした。

今日は3Fで武器が壊れて・・・素手で戦うレンジャイ。
繰り出すパンチはモックーの詠唱なんのその。
3発でKO。魔法なんてくらわん。

オニギリ減るの早いよ・・・
[PR]

by Raia-L | 2006-06-28 03:29 | 箱の中身

お金で買えないものはないと思った


コンテナを露天で買う自分、プライスレス・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2006-06-25 06:36 | 箱の中身