カテゴリ: 箱の中身( 34 )

念願の( `・ω・´)b


セレブげーっつ!
大陸Dのお目当てである庭の部品は手に入りませんでしたが
すごーく満足しています。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-06-01 00:02 | 箱の中身

やってやる(息切れ)

ソロであっても飛空庭を完成させることは出来るはず
そんなことを考えて大陸Dへ。

やってやるったら、やってやる。

と思ったけど、体調悪いのでマタ今度。
2往復で今回はやめー;;

More
[PR]

by Raia-L | 2006-05-21 07:25 | 箱の中身

山あり谷あり。

早朝、朝5時ログイン開始。
昨晩は頭痛と腹痛にさいなまれ
ほぼ何もできずに落ちました。
今朝方、2垢目のふぁーまー君で果物集めに行って8時くらいからコンテナ探し。
かなり必死狩りで、確実に1回迷惑やっちゃったよー;;
(他にもしてるとは思うのですが、確実にしてしまった1回分・・・)
されたりもしましたけどね、えぇ。
そこはお互いに仕方がないと思うことで…ね?;;

んで、お約束のエラーが10:45分ころに起きて
あわてて起動しなおしたら駄目で
PC再起動をして大陸4Fに復帰したのが53分。
必死に駆け回って鉄くず連続の4個目のコンテナたたきで無事に
コンテナを1個げっと。ぎりぎりまで粘った!
そんなんでコンテナ10個ほど持って帰ってきて
開封・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2006-05-19 10:08 | 箱の中身

呪い返し。


俺様法則。

スクールが出たら、しばらくはコンテナの中身が報われない

More
[PR]

by Raia-L | 2006-05-15 03:15 | 箱の中身

こんてなーん。

大陸D、コンテナ1開封の巻き!

More
[PR]

by Raia-L | 2006-05-12 10:00 | 箱の中身

たまにはコレを。


大陸D潜入。
今回は何が手に入ったかというと・・・?

More
[PR]

by Raia-L | 2006-02-26 04:08 | 箱の中身

ここ数日のお宝(?)


宝箱4@氷結

・水晶

木箱3@炭鉱

・メロディーストーン
・キュービックジルコニア
・プラチナの塊

コンテナ2@炭鉱

・特大リュック
・スクール♀ チェック
・シュノーケル
・タキシード♂

お宝かは分かりませんが・・・
あんまり出てこないものを書き書きφ(´∀`へ)

宝箱4からもメロディストーン出るって!(友人情報
[PR]

by Raia-L | 2006-02-13 02:43 | 箱の中身

アンデット島で迎える朝。

死ぬことはほぼないのに調子こいて
アンデット島で篭りガサゴソしてました。
開けては不用品を捨て、使って
64個の宝箱を開錠。
げへへへへ(´∀`へ)

More
[PR]

by Raia-L | 2006-02-08 04:34 | 箱の中身

ちょこっとメモメモ@本日の戦利品

いろいろ出てきたけど・・・・?

More
[PR]

by Raia-L | 2006-01-17 13:22 | 箱の中身

再び大陸でPON

うちの姫さんのクエスト品(ガスバルーン)を
とりに行くのが日課です。
もちろんそれ以外にもクエスト品をちょこちょこ。
お宝もガサゴソ。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-01-04 08:13 | 箱の中身