カテゴリ:企画ごと。( 119 )

タイトル語句投票のあれこれ。

部屋の掃除でECOやれない日々が続いていますこんばんわ。

なんかもういろいろ疲れてきたよパトラッシュ的ですこんばんわ。

ああ・・・12時の鐘が鳴る・・・・ああ・・・・


タイトル投票時にいただいたコメントの発表です(。・ω・)!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-09 23:23 | 企画ごと。

第14回  春宵の彩り市(募集要項) *終了

e0081955_0503117.jpg3月20日(金)
開催時間*  22時~23時(延長は+15分あり)
開催場所*  アップタウン南西、千姫付近にて

【 出展者リスト 】 最新:3月20日 PM16時頃
出展ご希望の方は事前にメールフォームより
申し込みをしていただけると大変助かります。

スペースに余裕があります。当日参加可能です!
22時以降の途中参加はスペース余裕があれば可能です。

フリマの時間帯、アップ南西の場をお借りいたします。

>出展をご希望の方(商人/看板/家展示販売/スキル支援)
*出展希望者集合時間  21時半より準備開始*
*途中参加は 22時40分まで受け付けますが場所が埋まり次第〆です*

*家の見学コーナーのみの方は声をかけていただく必要はありません
 周囲と2枡(看板がかぶらないくらい)ほどあけて設置をお願いします*

以前、レポートで書かせていただきましたが
”お客様でご来店される商人さんは露店設定の解除をお願いします”


**必ずお読み下さい**
[PR]

by Raia-L | 2009-03-07 23:59 | 企画ごと。

彩り市のタイトル語句投票について!【終了】

*終了しました*

投票時間 3日13時~7日24時(延長)

投票方法   WEB拍手  選ぶ語句/選んだ理由  をパチッと1票投票。
ブログコメ  上記と同じく    

*投票の際に名前は無記名、匿名で構いません*

システム上一人で何票もできますが、しないでくださいね!
投票の「規制」については本人のモラルに任せるよー!
あ、自分のには投票しないように(笑


投票数が少ないので延長しましたー!
清き一票、ご協力くださいますようお願い申し上げます。


短時間ですが、ユーザーイベントの一角としてお願いいたします!!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-03-03 23:59 | 企画ごと。

彩り的おしらせ。

こんちゃ(。・ω・)ノ
前ぶりありませんが、お知らせですよー。

14回目 〇彩り市  の〇部分を
これがいいんじゃない的言葉を募集しています!

〇部分は1~4文字の言葉でお願いします。

漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字・・・
表示が苦ではない文字であれば組み合わせ自由。
(うん、まあ、4文字以内なんで組み合わせもないんですが!)

〇〇〇彩り市  でも   彩り市〇〇〇〇   前後は自由です。

募集期間は 3月2日  まで

投票の記事うpできるのは3日の昼くらいなんで
3日の昼くらいまでならだいじょーぶー  だと思う。


>>>>ご応募は・・・・

当ブログに設置されている簡易メルフォ的Web拍手に
(右のメニューバー・・・この記事の右下くらいにあるはず)

投稿者名(ブログに載ります)/言葉/コメント

でぱちっと送信をお願い致します。

ほか、この記事への投稿コメントもお受けしております。
*投稿コメントをいただいても返信はしません*


投稿者名は匿名でもあだ名でもゲームのキャラ名でも何でもかまいませんが
できれば実在するゲームのキャラ名でお願いします~
粗品(検討中)をお渡しできればいいなって思っておりますゲフンゲフン。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、応募していただいた言葉を当ブログで発表。
→これがいい!と思った言葉に投票(~3/5頃)

という流れを組みたいと思います。

決まったらそれをちゃっちゃと告知文に加えて正式に宣伝開始。
ちゃっちゃとするのは自分の気力の向き次第なんですけどね!!!!


以上、よろしくお願いします。




簡易的なお知らせになってお目汚しを申し訳ない・・・
もうちっと動きがとれん感じです~;;
思い出したときに遊びにきてやってください!
いつもご訪問ありがとうございます!(。・ω・)!
[PR]

by Raia-L | 2009-02-23 23:59 | 企画ごと。

今週のユーザー企画イベント紹介。

今週開催をされるユーザーイベント情報です~
残念ながら我らがルピナスはありません(苦笑
人は一番多いようですがユザ企画率は一番低いですね。


>クローバー鯖
第二回バザー【エコマーケット バレンタインスペシャル】

日時 : 2月11日(水) 21:00集合 22:00開始
場所 : DT南東


>フリージア鯖
第七回庭自慢コンテスト
日時 : 2月14日(土) 22:15~
場所 : ショップゾーン


来週は庭展示オンリーとペット武道大会があるそうです。
日が近くなったらまたご紹介します~
[PR]

by Raia-L | 2009-02-08 18:50 | 企画ごと。

次回、彩り市14のお知らせ。

先のことですが、お知らせ。

フリマ改め、彩り市14回目は3月20日に開催予定です。
ホワイトデー期間中の金曜日になりそうなので
アップデートがない、という予測の元。
1ヶ月半も先のことですので確定じゃなくあくまで予定です。

20日がムリでもその近辺での開催となりますので
出展者皆様の準備をお願い致します~。

正式告知は2月下旬か3月入ってすぐくらい。
当方の予定がたたないため・・・すみません。

次回もどうぞ宜しくお願いします!

More
[PR]

by Raia-L | 2009-02-01 23:59 | 企画ごと。

今年をふりかえってみて。

さて、今月は残り一週間になりました。
もとい今年の。

そんな一週間を皆様はいかがお過ごしになられますか?

自分はコミry   ゲフンゲフン。
まあ、それはおいといて・・・

この一年間を様々なことがありました。
個人的にふりかえってみたいと思います(。・ω・)!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-25 23:25 | 企画ごと。

冬の彩り市13 ~負けたくない~



そんなわけで、フリマ改め「彩り市(季節語は毎回変わる)」13回目
無事に終えることができました。

多くの方に今回もご参加いただきまして
感無量といいたいところですよ!
ていうか言うよ!  ありがとおおおおおおおお!!

そんなレポートです(。・ω・)よ!

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-22 23:59 | 企画ごと。

Xmasプレゼント交換について。

Xmas会のことを…


フリマ終了後23時20分頃から始めます~。
現在参加のお申し込みをいただいている方は
10人くらいなので、いつも通り西平原に移動予定。

More
[PR]

by Raia-L | 2008-12-13 23:20 | 企画ごと。

冬の彩り市13 & Xmas会3 のお知らせ

e0081955_18511232.jpg12月22日(月)
開催時間*  22時~23時(延長なしです)
開催場所*  アップタウン南西、千姫付近にて
フリマの時間帯、アップ南西の場をお借りいたします。

☆★★☆出展者リスト  12月20日 ☆★★☆

*フリーマーケットは13回目からは「彩り市」へ名称変更しました*
*今回の目印はアニバハットです(ご用意をお願いします)*

Xmasプレゼント交換会 3回目 フリマ後、23:20~ より。
場所は参加者さんの数で変化(平原/アップ南西)
できる限り参加するよ!のメッセージ(Web、ECO内)をお願いします。

上限は露店の値段10Mくらいまでですが、
けして高ければいい、とか、高いのを出さなくちゃいけないのではなく
お気持ちで選んでくださいね!  高いものがいいってわけじゃないよう!


今回はケーキ屋さんが出ているため入り口付近の上が使えないため、
途中参加ならびに現在エントリーをいただいていない方は下記の場所へ
配置になる可能性があります。

e0081955_2247509.jpg


ご了承の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

今回のことについて、大事なお話もあるよ
[PR]

by Raia-L | 2008-12-01 19:17 | 企画ごと。