「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:つぶやき。( 281 )

同人サークル活動 「湖藍灰」

同人活動の参加記録と今後の予定など。

◆サークル名

湖藍灰  ふーらんほい  と読みます。
今後は旅行ジャンル(ドイツ)で活動します。
サークル活動につきましては下記のブログに移行します。

湖藍灰Web

2014/09/24更新

More
[PR]

by Raia-L | 2014-06-12 00:38 | つぶやき。

コミティア108 お品書き

まだ作業中ですが
だいたいのことは決まったので
初めて作ってみました、お品書き!

あと一週間・・・・

e0081955_1982260.jpg

[PR]

by Raia-L | 2014-04-27 19:08 | つぶやき。

コミティア108

e0081955_231392.jpg


湖藍灰(ふーらんほい)

F 15b

としてスペースいただけました。

ドイツ旅行本を作成中です。
[PR]

by Raia-L | 2014-04-22 02:04 | つぶやき。

ソチのスケート(ECO関係なし)

ここ数日はスケートを楽しめました。
ペアもフリーもえかったえかった。

(。´ω`)

More
[PR]

by Raia-L | 2014-02-16 17:35 | つぶやき。

ECO★サミット サンプル

e0081955_2192312.jpg




表紙のサンプルです~。

カラーは友人にお願いしました。
まだまだ、だめだ・・・orz

内容は・・・日常4コマ(演習ネタ?含む)
オリジナル設定の自キャラ漫画もどき、イラスト少々です。

ゲストにらきすけ様、酢だこ様からイラストいただきました!
この二ページだけがECOの需要をry

その他はまーだーだーだよおおおおお!!!
[PR]

by Raia-L | 2013-12-03 21:11 | つぶやき。

ECOサミット&冬コミ

久しぶりにサークル参加します。どちらも勿論、ECOです。

サークル名:湖藍灰   (ふーらんほい)

e0081955_2111860.jpg e0081955_212783.png













*12/7(土) ECOサミット…10a

*12/30(月) 冬コミ二日目…東2 V‐51a

ECOの需要(アルマ、ロア)を満たす系ではなく
日常とかマイキャラ脳内設定妄想の内容です・・・!

お時間許すようでしたらお立ち寄りくださいませ。

ξ(の_の)ξ <有明で小生と握手!

※非常にびびりなのでロウテンションでお願いします
[PR]

by Raia-L | 2013-11-17 02:05 | つぶやき。

疲れ気味?

お疲れっぽく今週はほとんどログインできず。

1.5倍中にレベル上げたいがなかなか・・・

ぐぅ
[PR]

by Raia-L | 2013-08-18 02:11 | つぶやき。

7月が終わりますね。

夏はあっという間に過ぎていくそんなイメージがあります。


・ライア・  89/43

たまにノーザンDDへ行って、
演習に参加して、ちょこちょこ上がっています。
アートフルまであと7・・・
覚えたらペット育成に力を入れたいところです。


ECO SNS では演習に参加したときに
点数の記録をのこしています。
戦術どうこうとか今日の西の動きは~なんてことは
書いてなく、淡々と石狩状況を記録中。
いつまで続くかは分からないぜ・・・・!


熱中症や脱水症状に気を付けてお過ごしください。
[PR]

by Raia-L | 2013-07-31 19:55 | つぶやき。

ブログTOPを変更した。

5周年記念のままだった ↑ の写真を変更しました。

もうじきこのブログを開設してから早8年。
中、二年くらいほとんど更新してなかったけども・・・

8年かぁ・・・・・・・

しみじみと思い返すのは二か月後にしよう。

おやすみんしゃい。
[PR]

by Raia-L | 2013-07-24 02:51 | つぶやき。

Es ist eine Weile gewesen!

Guten Abend.

Wie geht es dir?
Mir geht es gut!

Ich kam zurück auf die ECO im Mai.
Wieder,Ich würde Freundschaft mit Ihnen gern!

Bis bald.(。・ω・)ノシ



家の展示会をしようと思ってます。
SNSやブログでお知らせしまっすん!
また宜しくしたってくだしあ・゚・(ノω`)・゚・
[PR]

by Raia-L | 2013-06-20 01:32 | つぶやき。