カテゴリ:つぶやき。( 281 )

2011年

2011年も残すところ数十時間(。´ω`)・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2011-12-31 08:43 | つぶやき。

新Saga

ログインできないからつっいた見てるだけですけどね!

べ、べつに寂しくなんか! (。´ω`)・・・

ヒトトセが終わったということなので、
今後のEXチケットの使い道が気になるところです。
たしか、倉庫に3枚あったような・・・・。

帰国後はバレンタイン期間終わっているからスタンプがなー
秋、冬は好きなイベントが集中しているだけに残念だ。
仕方がないんだけど、ないんだけど!

今年は諸事情によりほとんど遊んでいなかったのも加えて
この数ヶ月の完全なるECO世界からの切断。
来年、帰国したときには・・・・考えるとちょっとコワイ!

ぼやきでしたとさ。
[PR]

by Raia-L | 2011-11-25 02:42 | つぶやき。

来年の2月いっぱいまで。

ドイツへ短期の語学留学へ行ってきます!

ECOにはログインできなくなってしまいますがー・・・
ネット環境があるので、たま~にブログの更新が
できると・・・いいなあ! と思います。

では、また!
[PR]

by Raia-L | 2011-11-03 01:15 | つぶやき。

生きてまっしゅうううう & ドイツ①

麗らかな春の陽気の中、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

生きてはおります。
が、ECO内では仮死状態です。
いろいろと、アレですね、人生に度々起きるアレ。
そんな感じでしばらくは今のままのようです。
今年は覚悟を決めないと(ノω`)


以下、3月下旬に行って来たドイツの写真を少々。

More
[PR]

by Raia-L | 2011-04-12 01:58 | つぶやき。

ぎゃああああああああああ

どんだけ放置してんだよ!

c⌒っ ´ω`)っ 生きてますっ!!

ちょっと、いろいろと、やってて・・・・
気が落ちることも多くて・・・
微妙な感じなので・・・
もうちょいお休みください・゚・(ノω`)・゚・

たまーに、SNSで書くと思うから!
もしくは@raia0806ででつぶやくから!
生存気にしてくれる人はこの辺でよろしくううう!!

ちなみに、最近の出来事は
嫁(虚偽)からはどうにかチョコもらた!!
その記事書きたいな!必ず!!
そんで、気がついたらバレンタイン期間が終わってて
手紙もスタンプ帳も終わってた\(^0^)/

そんな2月でした。

明日から3月だ・・・・・・頑張ろう・・・・。


またねん(。・ω・)ノシ
[PR]

by Raia-L | 2011-02-28 21:00 | つぶやき。

いつものを頼む。

いつもの人たちと恒例のオフ会(。´ω`)!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-12-18 23:59 | つぶやき。

数値的には。



大丈夫だけども・・・・
材料的に問題がありますよねえ。

いつかはそろえられるかしら・・・?
[PR]

by Raia-L | 2010-12-17 23:59 | つぶやき。

そして彼はいなくなっていた。

フレンドリストを見ると、某ラ●ィリー●さんと
同じMAPにいるじゃないか・・・3次同士キャッキャウフフかYO!
エ●ソさんだけじゃ飽き足らず別の男まで・・・・
なんというひどい嫁(虚偽)!

これは訴えて勝つ!!(。´ω`)-3






どうやって茶々入れようか迷っているうちに
お休みになられてしまいました。

すれ違いがデフォな夫婦(虚偽)です。
[PR]

by Raia-L | 2010-12-14 23:59 | つぶやき。

忘年会

うめー(。´ω`)してきました!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-12-11 23:59 | つぶやき。

一緒に。



最近は、とあるゴーレムさんと一緒に警備。
こんな辺鄙な場所に立てるとは・・・なぞい!

やっぱ、ここ、落ち着くうう。
[PR]

by Raia-L | 2010-12-10 23:59 | つぶやき。