カテゴリ:つぶやき。( 281 )

SNS

本日よりサービス開始しましたね。
・ライア・ で登録をしました。
接点ある・なしに関わらずフレ登録歓迎です。
SNSからはじめましてー!ってね!

今のところユーザーイベントの紹介メインで
使って行こうかと思っています。
基本的な日記はやっぱここで書いていきますし、
どうでもよい内容はついったーで流しています。
幅広く構えちゃうと必ず飽きちゃうので
最初から入り込まないと決めて・・・ね。

・ルピ鯖ユーザーイベント情報交換
・死ぬほど怪しい眼鏡好き同盟
・♂縦ロ好き同盟

以上3つのコミュを設立しました。
宜しければご参加ください(。´ω`)!
[PR]

by Raia-L | 2010-12-09 23:59 | つぶやき。

京都@紅葉

中の人の話しっぷりがやばい赤い!

先日、京都へ紅葉を見に行ってきました。
夜行バス→観光→夜行バスなゼロ泊。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-12-08 23:59 | つぶやき。

ここが重要。



斜め後ろから見たときの
この領域がまぢ神だと思います。

正面からにはMOEません。
後ろ斜めからがいいんだよ・・・っ!

同士求む。
[PR]

by Raia-L | 2010-12-06 23:59 | つぶやき。

3倍ばいばーい

個人メモ

3倍に入る前

カバたん
ベース100、たしか45%くらい
ジョブは47の70%くらいだったような気がする。

ドルさん
ベース99の75%くらい
ジョブは42の20%くらいだった。

縦ロさん
アップ細道警備安泰

さて、どうなることやら!
[PR]

by Raia-L | 2010-11-06 18:27 | つぶやき。

打ち合わせ!



企画について打ち合わせ中なり!

・オークション →27日まで(当日枠は検討中)

・庭の展示 →フリー参加!

どうぞよろしくお願いしますっ(。´ω`)!!
[PR]

by Raia-L | 2010-10-21 23:59 | つぶやき。

焦り

10月ももう半ばだ・・・
うまくまとまらないなー・・・なー
それでも時間が進む(;´・ω・)ムー

ゴールデンボンバー オリコン4位おめでとう!
エアバンドなのにすげぇ・・・(笑

TオウガPSPリメイクを買うか迷っている。
PSPも一緒に買うとけっこうな出費さ。
冬服も欲しいしなぁ・・・ぬーん。

なんだか、うまくいかないなぁ。

(。´ω`)ふぅ・・・・
[PR]

by Raia-L | 2010-10-12 23:59 | つぶやき。

9月のらいあさん

c⌒っ ´ω`)っ yaa!

まる一ヶ月更新してないってうおおおおおお!

以下、言い訳とか近況。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-09-30 15:48 | つぶやき。

先行体験レポートにレスってみた。

わけです(。^ω^)・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2010-08-16 00:59 | つぶやき。

ぎろっぽ行って来ました。

e0081955_0585873.jpg















六本木にあるルイーダの酒場へ行って来ました。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-08-12 23:59 | つぶやき。

一年に一回重ねる日。



c⌒っ ´ω`)っ でしたっ!

まあ、こっからはもう実年齢ではなくて
見た目をふけさせない努力をするしかないね・・・っ!

(。´ω`)=3
[PR]

by Raia-L | 2010-08-06 23:59 | つぶやき。