カテゴリ:つぶやき。( 281 )

安定です



1.5倍期間
こんな声がチラチラ聞こえてきます

c⌒っ ´ω`)っ アップ北側細道警備安定です

主に読書・・・らしいよ?
[PR]

by Raia-L | 2010-08-02 23:59 | つぶやき。

らるるるらららうー♪



ABCでは一番好きな曲!
9/8の横浜アリーナライブ行ってきま!

新曲お披露目とカバー曲なのかな??
はー・・・愛してない聴けるといいなぁ。
[PR]

by Raia-L | 2010-08-01 23:59 | つぶやき。

梅雨があけたら急に暑くなったね!



毎日暑いですね!でも夏が好きです!

相変わらずぼくはクーラーに弱いので
あり:頭痛、鼻水で死にそう
なし:猫とPCが死にそう
つけて頭痛でうんうんうなる日は少なくないです。

ただ、平日昼間はクーラーつけていけないので
猫はだらだらしている様子。
ひやひやシートでも買ってあげようかなぁ・・・
[PR]

by Raia-L | 2010-07-20 23:59 | つぶやき。

負けたくない。



漢だったら、思う瞬間がきっとある。

負けたくない・・・・・っ!  

そんな気分(。´ω`)だった!
[PR]

by Raia-L | 2010-07-10 23:59 | つぶやき。

夏だなぁ、と思う。

中の人の話し。


夏だなーと感じることをぽつぽつ。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-09 23:59 | つぶやき。

区切りの時期

yaa(。・ω・)!!!

突然ですが、否、常に自分は突然です。
むしろ突然・・・びっくりを愛していますが何か?
でもびっくりすると涙が出るもろい仕様のライアです。

・ライア・が主として開催をしている彩市は
20回目(恐らく夏終わり~秋口)の開催をもって
一旦〆とさせていただこうと思っています。

あ、注意!次回だよ!次回!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-01 23:59 | つぶやき。

中の人の話し

いつもの病気(。´ω`)うふふふ


6.19記

More
[PR]

by Raia-L | 2010-06-17 00:59 | つぶやき。

お散歩日和だったらしいよ。

中の人の日曜日ぶらぶら(。・ω・)話し

More
[PR]

by Raia-L | 2010-06-14 23:59 | つぶやき。

らりるれろんるーん♪



家でのんびりんちょ(。・ω・)るるるー

twitterと連動をようやくエキサイトもやりはじめたけど
個人別返信までも表示されちゃうからびみょぃよー。

ああっ、カラオケ行きたいぜー・・・・最近こればっか!w
あーやばいーやばいーカラオケいきたいー
しかし、しばらくは自重だぜぇ・・・いろいろ終わってからだ!!

Zzz
[PR]

by Raia-L | 2010-06-04 01:01 | つぶやき。

近況報告的ナニカ@5月 その2

yaa(。・ω・)!!

ECO日記を更新する前に、ちょこっと書くよー
べらべら喋るよおおおおおお。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-05-27 23:59 | つぶやき。