カテゴリ:つぶやき。( 281 )

近況報告的ナニカ@5月

ご無沙汰しております(。´ω`)ん!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-05-25 22:59 | つぶやき。

これはなに? 第二弾



知らないヘアカラーだ!! と、Wikiを調べたら
エレキテルラボの景品・・・・なのかな???
課金以外でも新色カラー出してくれているのかー。
あと、CPも新しいのが増えたとか???

うううううーん、追いつけないなぁ(。´ω`)ふぅ
[PR]

by Raia-L | 2010-05-06 23:59 | つぶやき。

これはなに?



最近、アップデート情報をあまり見ないし
季節イベントをやらなくなってしまったので
新しいアイテムの情報に追いつけry
ちょいちょい色違い?やら
見たことがないアイテムを街中で見かけます。

こどもの日の何かなのかなー??
[PR]

by Raia-L | 2010-05-03 23:59 | つぶやき。

(。 ω ) ゜ ゜  aaa・・・

[2010/04/16] 4月16日(金)のアップデート内容について

--------------------------------------------------------------------------------

ECO運営チームです。

本日、4月16日(金)の定期メンテナンスにて、以下の内容を変更いたします。

実装
■春の祭典2010みんなでアイテム強化!強化祭り!「カードアセンブル・スロット追加」実装
2010年4月16日定期メンテナンス終了後から2010年4月23日10:00までの間、
期間中にカードアセンブル・カードスロット追加を行った際、成功する確率をUPいたします。
※失敗して、破損したり消失する可能性があるリスクを十分にご理解いただいた上でお楽しみください。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-04-16 23:59 | つぶやき。

これが衰えか?



うふふふふうふふふ(。´ω`)うふうふふふふうふうう

バオバブの森に遊びに行ったときに
画面内に縦ロールのおにゃのこがいたので
記念にぱしょっとうふふふうふふふふふふ。

やあ、やっぱ縦ロはいいね、正義だね。

うふふふふふうううふふふふふ(。´ω`)


以下、 中の人のお話し。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-04-15 22:50 | つぶやき。

4月馬鹿。

昨日は4月馬鹿の日だったので
いろんなところがお祭りでしたねっ!!

あんまりネットサーフィンする時間がなかったので
数件しか見ていませんがー・・・
おまwwwこれをいつもやれよwwww
な感じでハイクオリティなお遊びをしているサイトばかり!

我らがエミルクロニクルオンライン公式サイトはというと・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2010-04-02 12:02 | つぶやき。

哀愁のような、ものらしい。



(・∞・)に見る、嫁(虚偽)の面影・・・


嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・彼女(虚言)は何処に?






そういえば、バレンタインもらったけどお返ししてなかった。
めんごめんご☆(。ゝω・)v テッヘッヘ
[PR]

by Raia-L | 2010-03-24 23:59 | つぶやき。

中の人の近況報告的ナニカ





\ お 久 し ぶ り で す /


More
[PR]

by Raia-L | 2010-03-11 23:59 | つぶやき。

砂糖を加えればデザート用にもなるんですよの巻き。

第二段

らいあさんが何か作ってみたでござる

今回は・・・・・(。^ω^)・・・・!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-02-13 20:28 | つぶやき。

キッシュを作るの巻き。

なんとなく、料理本なんか手にとって

なんとなく、自分にもできそうじゃね!?と思ったので

作ってみたよ!(。^ω^)<以下、gr画像注意!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-02-10 23:59 | つぶやき。