カテゴリ:プレイ日記。( 489 )

どんなときも~♪



僕が僕らしくあるためにー♪

「好きなものは好き!」と言える気持ち

抱きしめていたいー♪

More
[PR]

by Raia-L | 2010-12-16 23:59 | プレイ日記。

残されたもの

退席中に






(。´ω`)・・・・っ!?



c⌒っ ´ω`)っ Wis

More
[PR]

by Raia-L | 2010-12-12 23:59 | プレイ日記。

今日も今日とて



たまっていくブランクUC・・・・・・・
地味に嬉しいけど、でも、これぢゃないのに!
プレ箱2つにめぐり合う日はくるのだろうか。。。

あ、130個くらい開封したお!
あと170個開封すればマフラーな計算。
1時間で20個前後・・・あと8時間か・・・フゥ。
[PR]

by Raia-L | 2010-12-07 23:59 | プレイ日記。

そこちゃうから!




                       こ れ は ひ ど い



使わない垢ほど、レアカラーが出ます。
どういうことですかああああああああ・゚・(ノω`)・゚・
[PR]

by Raia-L | 2010-12-05 23:59 | プレイ日記。

割と本気です



まあ、うん、食事1回分と考えれば・・・
クジ引かないし・・・いいよね!!!

がんばろー!

★お知らせ

サイト「湖藍灰」を管理の都合上、閉鎖しました。
こっちから必要なページをリンクする形で過去のページは残していきます。
リンクをサイトへ貼って下さっている方がいらっしゃいましたら
ブログへ変更をお願い致します。
今後とも”まったりレンジャー日記@ルピナス”を
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by Raia-L | 2010-12-04 23:59 | プレイ日記。

BPだけで行く氷結DDツアー(BP企画4回目)



11月19日にBPだけで行く氷結DDツアーの
レポートでございますよっと。
遅くなってゴメンでござる!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-12-03 23:59 | プレイ日記。

今年こそは本気出すキリッ



マフラー出ろおおおおおおおおおお・・・っ!!!!!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-12-02 23:59 | プレイ日記。

December



残すところ30日となりました c⌒っ ´ω`)っ yaa!

今月こそ本気出すキリッ

・ライアとドルさん101/50/50達成

ライア:100、70%ちょい、48の70%ちょい
ドル :100、85%ちょい、49の80%ちょい

・Wizさんをサラさんへ

シナモンオンライン・・・・・・・・・

・マフラー出す

300個あければ出る計算らしいよ・・・っ!

・毎日更新

すれば年内で1000件達成。
頑張るんだおれ!ふぁいつ!ふぁいつ!


こんな感じでいけたらいいですよね!(希望的観測
[PR]

by Raia-L | 2010-12-01 23:59 | プレイ日記。

SS撮影会。



来年の1月中ごろに発売される
ECOビジュアルブックに投稿用のSS撮影会。

載るといいなぁ(。´ω`)
[PR]

by Raia-L | 2010-11-30 23:50 | プレイ日記。

夫婦(虚偽)の会話 議事録#4649

読者様方が恐らく一番kt!と思う記事が
夫婦(虚言)関係だと思うの。。。。。。。

c⌒っ ´ω`)っ 今日も仲良しですん

ある日の、2人の会話を大公開☆

More
[PR]

by Raia-L | 2010-11-23 23:59 | プレイ日記。