カテゴリ:プレイ日記。( 489 )

火を灯します。



今が旬☆

エンシェントアークへ行ってきたぞ!!

c⌒っ ´ω`)っ 図書館

More
[PR]

by Raia-L | 2010-11-21 23:59 | プレイ日記。

稼働率アップしろとのお告げですか。



サウス街道のこれ。

いつなったら実装されるのかなー??

来年はどうだろうね!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-11-20 23:59 | プレイ日記。

狙いを定めて、打ち落とす



場所を考えてほしいの。。。。

oi・・・・ミス・・・oi・・・・(((;^-^≡^-^;)))

なぜ、使わない垢にレアのヘアカラー落としやがれますか。
冬、春、ダルグレ、バイオレット、DEM青色\(^0^)/

どういうことなの・・・・・・・・・・・
けして垢は多くないのに、どんな確率ですか!
ひどいや、神様タイニーさま・゚・(ノω`)・゚・


★BPだけで行く氷結DDカオス会 参加者募集中!
Lv90↑(変更しました)のBPさんは一緒に逝かないか!
[PR]

by Raia-L | 2010-11-16 23:59 | プレイ日記。

れっつごー下見。



前々からぼやいていた
BPだけで行くD突撃カオス会の下見に行ってきたよ!

あらゆる状況を考えて天兄さんで行ったよ!
ち、違うよ、JOBのためじゃないよ!!

c⌒っ ´ω`)っ まずはサウスDD

More
[PR]

by Raia-L | 2010-11-14 23:59 | プレイ日記。

存在していることを確かめたかったんだ。

ときに人は自分が存在していることを疑問に思う。

本当に、自分は存在する必要があるのだろうか、と。

その存在には、意味が、価値が

そして確かなものであるのかと

ふいに虚無感に襲われるときが、ある。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-11-11 23:59 | プレイ日記。

3倍の奇☆跡

今年初めてエクスさんは野良pt参加したと思う。
あとptも今年ry  だった気がする。
3倍が起こした奇跡すげええ!!!!

そんなわけで、結果・・・・・っ!!


エクス
ベース100 45%くらい →100 70%
ジョブ45   98%くらい →47  68%

カバ
ベース100  45%くらい →100 92%
ジョブ47   70%くらい  →50カンスト
・・・これにより初の100/50/50達成はカバさん。

ドル
ベース99   75%くらい →100 75%
ジョブ42    20%くらい →49  24%

.゚+.(。´ω`)゚+.゚ 一年分はあがった・・・・・っ!


エクスがベースを20%稼ぐ頃には
ジョブカンストできる計算か・・・・・・先が長いのう。
その前にカバさんが101になるなぁ。
あと8%も長いけど・・・・っ!!

ドルさんはもういいや・ω・ 疲れた。
お呼びがかかったら行こう。
あ、でもセイクリがあるかぁ・・・・・76%長すぎ死ぬ。


さて、テイルズやるぞ!!!!!
[PR]

by Raia-L | 2010-11-08 20:00 | プレイ日記。

不変の存在、それは・・・・・



久しぶりにログインをした友人と
アップでお話し(。・ω・)モニュモニュ

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-26 23:59 | プレイ日記。

初めての庭園冒険。



たまには2PC目をアップデート!
庭の展示会で家を設置したくて(。・ω・)

そんでもって、たまには2PCで狩をば。
火力と回復の組み合わせでいくよー!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-24 23:59 | プレイ日記。

毎日ログイン計画★



毎日ログインするとタイニースタンプに
素敵なアイテムがもらえちゃうよ☆彡

スタンプは集めると景品がもらえちゃう!
5こか10こ集めて交換してね♪

毎日ログインが楽しみになっちゃうね★★

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-22 23:59 | プレイ日記。

たまには普通の日記など。



ナニカガスムイエやってきたぞー!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-10-19 23:59 | プレイ日記。