カテゴリ:プレイ日記。( 489 )

ごごごごめんなさい!

月曜日までの2倍デーに没頭してました。
レンジャイのSSちょこっとだけとってありますので
近々アップしたいですー。

参加してくださった方ありがとうございました!
ヽ(*´∀`)ノ

おやすみなさいませ…




…あ、あの、冬の某所に出られる方って
ECO少なくないですか?って思うのですが…
ごふごふ(´д`;)
[PR]

by Raia-L | 2005-12-05 05:28 | プレイ日記。

企画の訂正

レンジャー企画の訂正があります。
集合時間を30分早めました。

下のに太文字で訂正してありますので参照お願いします;
[PR]

by Raia-L | 2005-12-02 02:26 | プレイ日記。

<ソロ・レンジャイ~たまにはPT氷結焚き火でPON~>

ということで、かねてより計画していたレンジャイだけの
PTで冒険をいたしますー。

日時:12月3日(土曜日)

行き先:氷結ダンジョン

>集合場所
北アクロニア平原、アイテム精製師の後ろの丘

>目的
いつもはソロで狩りをしているレンジャーたちの交流会。
焚き火とお座りを生かしてレンジャーだけで氷結だぜ!
ポッカポッカだぜ!きゃっほぃ、な祭りにしましょうw

>参加条件
・どこのリングにも所属していないレンジャーであること
・場所が氷結ダンジョンであることからそれなりのLVが必要。
 おそらく30前後はないと滞在が難しいと思いますので
 30前後で1度も行ったことがない方は行ってみてください;
 憑依して見てます、はナシの方向で;
       
>持ち物
・ネックゴーグル(レンジャーの証
・リザポ数個(死ぬ可能性を考えて・・・最低2つ?
・ヒルポ、木片は任意でお持ちください^^

>お約束

①これはいつもソロで活動しているレンジャーたちの
 交流会を目指しているので効率主義の方はご遠慮ください。

②道中集まった木箱、宝箱は祭りが終了しだい
  集計しますので、途中での開錠使用はやめてください。
  配分戦利品に該当するものは場所柄的に
  木箱(の中身)、宝箱、宝石の類、革、毛皮、マナ水、雪飴・・・かな。
  現段階では1PTの予定なのでこのように書きましたが、
  複数PTができる場合はPT内での配分に変更する可能性があります。
  

③当然、失礼な言動等、他人との付き合いにおいて
 不適切な行動はやめてください。
 他に狩りを楽しんでいらっしゃる方もいるので
 自分たちの楽しみのために他の方に迷惑をかけると
 みなした場合PTから外させていただきます;
 

>タイムテーブル


10時50分
集合、人数確認・・・人数確認ができしだいPT組み、

10時55分
お約束の再度説明など

11時
氷結ダンジョンに向けて出発。

12時30分
氷結ダンジョンより撤収開始。
最後にBOSSに突っ込みませんか…?
ということで、セーブポイントは北アクロニアでお願いします。

帰還しだい戦利品の配分など。

その後・・・
二次会はそのときの雰囲気で考えましょう。

という感じでソロ・レンジャイ交流会をしたいと思いますー。
現在参加者は主催の・ライア・と
参加予定ということでコメントいただいている方1人です。
先行で参加していただけるという素敵な方は
メールをいただけると助かりますー。

ECO内では木曜日にダウンタウンの掲示板に書き込みと
東で座り込みで宣伝します。
Wikiにも投稿させていただきました。

8人PTが1番いいと思ってますが
仮に多くの方が参加して下さるということになった場合
2PT(それでも6×2PTの12くらいまで)までは受け付けたい思ってます。
そ、それ以上の人数は・・・どうなんだろう・・・;
他の方の邪魔になる可能性が高いのでやっぱ12人までくらいかと;

PT分けはLVで平均的になるように割り振ります。

自分は11時10分から集合場所にいます。
テントは立てません。・ライア・本人がいます。
ぷるるシャツにメガネのやつが看板立てています~。

個人的な荷物

・ネックゴーグル
・リザポ5つ
・ヒールポーション5つ
・テント(4人までしか入れないけど;)
・木片数本
・ベリル

習得スキル

・動物知識
・宝箱知識
・焚き火
・テントLV3
・ビバークLV5
・バニシングブロウ

本来ならLV問わずでするべきなのでしょうが
なにぶん初めての企画なものでして
LV制限なしで募集して、えらい人数になってしまうと
せっかく来ていただいた方に申し訳ないので
今回はこのような条件を組み込ませていただきました;
土曜日ということもありおそらく大陸やノーザン、炭鉱は
人が多いのでは?と勝手に判断し氷結にしました。
あとは焚き火を使って楽しみが増える場所というのも
選択した理由のひとつですー。雪国で焚き火!ロマン!(?

他、随時変更などはここで更新しますので
ちらちらみてくださいなー。
[PR]

by Raia-L | 2005-11-30 18:57 | プレイ日記。

あんまりインできない・・・

睡眠不足。なんだと思う。
どうも体の調子が悪いような…
レポートがまたあるんだ・・・だ・・・。

このところログイン→クエスト消化→ログアウト
で誰とも会っていないし、話しもしていない!
MMOなのにね;

昨日はやっぱり大陸D4階でクエスト消化。
人が多くて取り合いって感じだね。
ま、皆さんタゲかぶっちゃうのはあんまり気にされていないようで。
謝りを入れても無反応・・・そういうものなのかな。

そういえば、久々にトレインしちゃいました;
大陸の入り口付近で光の結晶体をたたいていたら
いつの間にかすごい量になってて!
通りすがりの方に助けてもらった・・・。
LV33なのに情けないー;
とても助かりました!ありがとうございますー。
ここで叫んでもきっと見てはいないでしょうけど。

そうそう、このBlogはメールフォームの設置も
拍手の設置もセキュリティーの関係?でできないんだってさ。
ど、どうしよう・・・。移転するのは面倒だし。
いっそのことサーバー借りてTOPからちゃんとつくろうかな?
なんて考え中。フレーム使用にしたいからPOP広告の
サーバーを探さないよなーむむむ。
無料でPOP広告できるサーバーをご存知の方がいましたら教えてください!
今のところフリーケットシアターしか知らない・・・。

話しは変わってコンテナの話し。
また衝動買いをしてしまった!
所持金が37万程度あったので7万くらい使って数個購入。
結果はもちろん惨敗?
あ、でも、レプリカの鎧が出てきたからいいかも!
ドミ子専用レプリカだからライアは着れませんが・・・
それを売っても7万返ってくることはありませんw
使いすぎちゃったかも。
ってことで久々に露天を出してみた。
売るものがあまりないのでたいした額にはならないけど。
皮とか紋章紙とか木の種とか装備品。
どこにでも売っているものしか所持してないです。
レアだらけの露天が隣に並んだときの悲壮感には慣れたよ。
そ、そんなもんだよね!!
[PR]

by Raia-L | 2005-11-10 19:02 | プレイ日記。

最近何しているのかっていうと…

空き時間を利用しての外部からの書き込みデス。
けして真昼間からPCつけてませんから…!

タイトル通り最近何をしているかといいますと
ここ数日私用が連日あったのと風邪をひいて
体調が悪かったのでほとんどつないでませんでした。
クエストが15個を超えないようにちょこっと消化する程度。
実は今夜やらないと15個超えちゃうのでした;
今13個溜めているように・・・やっていないのです。
やらないのももったいないので露天を出して落ちるとか
憑依落ちしてやめるとか、ちょこっとは入ってますけど。

本日で私用が片付きそうなので今夜こそは・・・!

当分はクエスト消化に走らなくてはいけませんけどw
現在やっているのは大陸D4階討伐クエスト。
マミー、リヴィングアンデット、ブービーを数匹狩るやつです。
わりと経験値がいいのとAGI40の成果でソロできるので
ちょこちょこ通っています。
大陸4階にスターベレー帽な焚き火レンジャイがいたら自分かな?

あそこで問題なのは以前の毛皮並みに紋章紙がフィーバーしている?
のか人が多いのでターゲットかぶっちゃうんだぜ!ごめんなさい;
と思いつつもしょもしょ狩っております。
特にマミーは包帯?のせいもあってか取り合だね!
まぁ、たしかにアンデット島よかリスクがないから仕方がない。
ソロ狩りな人は大陸でやんすね。自分もそうだし。

まぁ、そんな感じで大陸D4にいます。
クエスト消化して落ちる可能性高いですが;
今週末はお祭りできそう・・・なのかな?
[PR]

by Raia-L | 2005-11-08 11:28 | プレイ日記。

そういえば・・・・

どっかのサーチでは「イラストがそのうち増えます」とか
書いたような気がする・・・あーもーえー・・・。
うん、うそつきでごめんなさいー。
絵を描くことは描いているのですが
ECOじゃないもののを描いている最中でECOまで
手が回らないとです。です。
ペンタブ買ったはいいけど使いにくいー;
そ、そのうち、きっと・・・・(´д`;)

自分が住んでいる地域は雨なのです。
雨なのに出なくてはいけないのがいやです。
が、それは多くのものを失うので外に出ます。
レポート終わってないデス。
ヽ(*´∀`)ノ

哀れみを含んだ目でボクを見ないでください。
[PR]

by Raia-L | 2005-10-27 07:12 | プレイ日記。

ごふごふ。

体調が芳しくない日々が続いております。
季節的なものなのでしばらくは不調。
ECOもちょろちょろ遊んではいるものの
ブログつけるまでの気力が…。
サボりすぎですねー(´д`;)
今週は土日どっちも休みなので
ここ最近とったSSをまとめてアップしたいです。
とりあえず今日を乗り切りたい・・・。
サプリメントで回復する体が欲しいよw

露天は東アクロニア平原のPT募集広場付近に
出展しておりますのでよかったら見てくださいー。
毛皮の相場が不明なのでちょっとしか出してません。
そろそろ新しい儲け方法を考えなくては…。
つか、2つ目の知識どうしようかなー。
[PR]

by Raia-L | 2005-10-21 03:32 | プレイ日記。

たったっらー

そんな効果音があったような気がする。
どっかのゲームでの話しですが・・・。

ECOやりたいですー(。-_-。)
1週間やってないんですよ!よ!
自分のPCが手に入るから我慢~我慢~
というのもそろそろ限界が( ̄∀ ̄;)
ジャンビーヤ?に憑依落ちしてきて早1週間。
LV上がったかなー?わくわく。
はぁぁぁぁ、ECOやりたいっ。
赤ゼリコで粉末作ってコサージュ作る!
コサージュ買うと高いから;

PC買いましたー!思い切ってペンタブも購入。えへへ。
これでお絵かき掲示板とかフォトショでそのまま絵を描くことが出来る!

土曜日にPCができていれば夜7時くらいから遅くまで
インできそうです~見つけたら声かけてくださいな!
南でバウ狩ながら木箱をたたいてます(*・д・*)ノ
[PR]

by Raia-L | 2005-09-29 23:10 | プレイ日記。

もしかして

今・・・ライア君はパンツがちょっと見えちゃうかもしれない
ワカメちゃんのような感じかもしれない;
フィールドコートの下はショートパンツ?です;

次することは・・・
・南軍レザーアーマーをもらってくる
・サウスリンのギルドで装備を購入
・軍艦島のギルドで長ズボン購入
・ひざ小僧パンツの作成
・赤い粉末を求めて狩り
・木箱を狩りしてレポート

お、お金がたりないかも・・・・;

27日に秋葉原まで行ってPC買ってきます。
組み立てしてもらうやつなのですぐにはできないのが
残念ですが~今週中にはできるかな?
ECOやりたいよー(/TДT)/
[PR]

by Raia-L | 2005-09-25 21:33 | プレイ日記。