カテゴリ:プレイ日記。( 489 )

999の重み。



しかし、クエ15回消化をきっちりした後であった・・・

・・・下位クエで・・・・・・・・・・・・・゚・(ノω`)・゚・
大変良いタイミング過ぎて二度泣いたっ!


ありがとうございました!!
[PR]

by Raia-L | 2010-08-08 23:59 | プレイ日記。

問答無用な存在☆



段差攻撃にも程があるだろwwwww

c⌒っ ´ω`)っ みーたーいーなー

インスがECO最強の生命体だと思うんだ・・・
やつらは何でもありだ!!
問答無用の存在だと思うの。。。。

More
[PR]

by Raia-L | 2010-08-07 23:59 | プレイ日記。

オマエは俺か。



金インスクエ!!(。・ω・)=33

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-30 23:59 | プレイ日記。

光ってぱしゅん★と簡単なお仕事。



結晶強化期間

ドドドドドドドドドドド

お、俺の倉庫の命の結晶が日の目を見る機会が・・・・っ!!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-29 23:59 | プレイ日記。

久々に季節イベントやってきた!



ここ半年くらいスルーしてた季節イベントを
終了間際にかけこみでやってきたぞおおお!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-22 23:59 | プレイ日記。

この画像を見てどう思う?



1)らいあさんの居住地に訊ねてくる嫁(虚偽)とその友人

2)実は三角関係

(。´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・?!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-21 23:59 | プレイ日記。

本日のお客様



外から見るとどんななんだろう・・・

ちょっと前まではピンクのまげだったらしい(。・ω・)?
[PR]

by Raia-L | 2010-07-19 23:59 | プレイ日記。

細道へようこそ!



(。・ω・)ようこそ!

いないと思って挨拶をしたらいるのが私。
いると思って挨拶をしたらいないのが私。
そんなもんです仕様です。


会話の内容は記憶から一部削除願います(笑。
ぼぼぼぼぼくは普通の趣向の子ですよおおお!!!

お喋りお付き合いありがとうございました(。´ω`)!
[PR]

by Raia-L | 2010-07-15 23:59 | プレイ日記。

全てはここに集約される。



今日はしし座の運勢がいいんだよ!!!!!

(。´ω`)みたいな!!

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-14 23:59 | プレイ日記。

ドドドドドドドドドド



ドドドドドドドドドドド・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2010-07-13 23:59 | プレイ日記。