<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たったっらー

そんな効果音があったような気がする。
どっかのゲームでの話しですが・・・。

ECOやりたいですー(。-_-。)
1週間やってないんですよ!よ!
自分のPCが手に入るから我慢~我慢~
というのもそろそろ限界が( ̄∀ ̄;)
ジャンビーヤ?に憑依落ちしてきて早1週間。
LV上がったかなー?わくわく。
はぁぁぁぁ、ECOやりたいっ。
赤ゼリコで粉末作ってコサージュ作る!
コサージュ買うと高いから;

PC買いましたー!思い切ってペンタブも購入。えへへ。
これでお絵かき掲示板とかフォトショでそのまま絵を描くことが出来る!

土曜日にPCができていれば夜7時くらいから遅くまで
インできそうです~見つけたら声かけてくださいな!
南でバウ狩ながら木箱をたたいてます(*・д・*)ノ
[PR]

by Raia-L | 2005-09-29 23:10 | プレイ日記。

もしかして

今・・・ライア君はパンツがちょっと見えちゃうかもしれない
ワカメちゃんのような感じかもしれない;
フィールドコートの下はショートパンツ?です;

次することは・・・
・南軍レザーアーマーをもらってくる
・サウスリンのギルドで装備を購入
・軍艦島のギルドで長ズボン購入
・ひざ小僧パンツの作成
・赤い粉末を求めて狩り
・木箱を狩りしてレポート

お、お金がたりないかも・・・・;

27日に秋葉原まで行ってPC買ってきます。
組み立てしてもらうやつなのですぐにはできないのが
残念ですが~今週中にはできるかな?
ECOやりたいよー(/TДT)/
[PR]

by Raia-L | 2005-09-25 21:33 | プレイ日記。

思う事。

レンジャーの説明にある
「ある程度戦闘能力がある」
という文章はショートソードマスタリーもしくは
メイスが成り立たないと思いますが・・・
これがないと攻撃力がまーったくダメ。
LV11のソードマンに負けます(。-_-。)
いや、ソードマンだから負けるのかもしれないけど・・・あと武器?
HPとか他のについやしちゃった人はどうなっているんだろう。
ああ、全職業の能力値をグラフ化して欲しいな。

レンジャーにある各種の知識について
誰か分析した人いないかなー;
自分の都合によって各種知識を封印することができるなら
どのくらいの率でレアアイテムが手に入るようになるのかね。

ネットを検索してみた。

んん、鳥はいけてるみたいですねー。
そっか、とりか。
魚は狩場の混雑具合で検証があんまされてないの・・・か?
昆虫はどーなんだろー。
つか、現状で知識は不明瞭って話ですか?w

分析している人ってすごい。
どうやって時間作ってるんでしょうー。

ネットゲー慣れしていない自分が痛い( ̄∀ ̄;)
ネットゲー暦未1ヶ月。
がんばります・・・・。
[PR]

by Raia-L | 2005-09-24 10:01

クエスト>バウ退治

を延々と繰り返しながら友人とPT組んでLV上げしてました。

そして13匹のバウに囲まれて死ぬという素敵な体験をしました。

バウ狩をウテナ湖河口でしていたので
始終ブリキングの脅威に曝されておりました。

だいたい死にパターンとしては
バウ狩→遠くにいたバウが反応→つられてブリキング反応→死
もしくは
ブリキングから逃げ→バウの間逃げ→逃げられず食われる
という感じで5回くらい死んだ(。-_-。)
バウ4匹くらいまでならどうにかなるのに
5匹目から嫌にバウのクリティカル率上がって死にます。

あと同じようにバウとブリキングに追われていた人が
自分の近くを通ってくれまして
ブリキング2匹+バウ8匹をくれましたw
もちろん死にましたねー;

(ノ≧皿≦)ノ⌒┻━┻ :*・.:

一体いつになったら人様のPTに加えてもらえるような
LVになるんだろう・・・!!!
早くPC欲しいです;
クレムゾンバウをやっと倒せる程度の強さじゃ
まだまだだー;
レンジャーはある程度戦闘力があるものの
盾が装備できないし、小剣か鈍器だし、
本当に中途半端としかいえない戦闘力゚だっ。
でもそこが愛しい+.(・∀・)゚+.゚
LV30で覚えることが出来る宝箱の知識があれば
皆がレンジャーを求めるだろう!!
という夢。

現在LVは15/15。
僕にヒールしてくれる可愛いワァテス募集中です!
オンナノコでもオトコノコでも可愛ければいいゼ!

・・・気長に付き合ってくれる友達は大歓迎~です。
だいたいソロでごぞごぞ活動しているので
たまには楽しく会話なんかもしてみたいっす〈>v<〉
昨日楽しそうに会話をしている人たちを見ると
悲しくなってきました。さ、さみしい!!
可愛いワァテスをナンパしてやる!っていつも思ってます(根暗。
ネットゲーム初めてだから友人の作り方?
加わり方?がよく分からんですよ;
なんで皆ああも簡単に知り合いに・・・
慣れている人はいいな。


次回はリュックを作るために丈夫な糸をゲッツしなくては( ̄∀ ̄;)
バックパッカーたるものリュックはっ!
そういえばレンジャーって少ないんですね~
登録順位下から3番目だなんて意外。
もうちょっと上かと思ってました。
案の定タタラべが最下位でしたね。
鉱物関係は今のところそんなに役に立つわけではないし;
グラフィックは好きなんだけどねー。

ぽちぽち絵も描いていこうかなー。
e0081955_844736.jpg

[PR]

by Raia-L | 2005-09-24 07:41

木箱を開けてみようの友の会。

本日持って帰ってきた木箱の中身。
計26個の収穫。そして開封。
やっぱ、だめですねー;
・・・って価値が分からないものもあって
駄目なのかいいのか分からない。
木の種3つはいいと思いますが・・・?

<本日の収穫>

サンドペーパー

マルティコンディション×2
キャリアオイル
スタミナポーション

スローインダガー×4
木の矢
矢×13(木箱2個)
鋼の矢


丈夫な皮
バウの皮ひも×2(木箱2個)
頑丈な皮

卵×2(木箱2個)

チョーキングガス

上等な綿花×3(木箱2個)
羽ペン×2
蝋×2
木の種×3(木箱2個)
ルーン草×1
燐粉
マカーの実



>草刈

ギコギコ草×10
オレンジ×9
チクの実×1
花×3
草の種×2

>木片多数

あと磁石を鉱石を含む岩から採取。
金属を含む岩は6個拾いました。
ただもとから倉庫にあったやつと混じっちゃって
半々で分かれてしまったために
どのくらい鉄ナゲットがあったのかは不明。
多分2つくらいかと?

あと狩りの関係で骨と肉を。
骨が50本くらい倉庫にありますw
肉はくんせい肉にしてお弁当に。

とりあえず今晩はこんな感じです。
[PR]

by Raia-L | 2005-09-24 07:24

PC買い替え決定!

週の火曜に某所まで行くかもしれないですよ。
やったー!ついに家でECOができますよ。
うずうず。
レンジャーをレンジャーらしくするのに
喜びを覚えている自分。
ネットゲームの沼にはまりつつあるよね!
ティッシュをまるめたらクローラーのマユに見えました。
マシュマロにも見えました。
町の木々は材木の木に見えます。
かなりヤバメな感じです。
[PR]

by Raia-L | 2005-09-22 22:00

メモです。

とりあえず、深夜に1時間ほど一人で狩をしながら
収集したものをめもってみる友の会。
レンジャーらしく!(ぇ

木箱×7
硬い石ころ×2
木片×3
金属を含む岩×1
花×1
オレンジ×2
りんご×1
花の種×1
ソーダー水×2
キノコ×1
ゼリコ、にごった水多数

あんまりいいものはこのLVじゃないか・・・


昨晩は友人のPTに入れてもらって狩してました。
そっか、清算するんだー初めての狩でした。
世の中って便利にできているな。
剣士に魔法って反則だw

レンジャーの前衛ではないけど後衛でもない
中途半端さに涙。
魔法も使えないしね!
でもいつか巻き返しがあると信じて・・・。
二次職は冒険かっていうより探検家ですよね・・・
ちょっと微妙だなーなんて;

相変わらずLV上げは職業クエストの
コッコーの卵と羽です。
地道に・・地道に・・・。
[PR]

by Raia-L | 2005-09-19 21:00

そして。

ECO。
レンジャークエストを3つやればLV上がるので
帰国してから溜まっていた分を消化して
LV10/10になりました。
クエスト内容はコッコーの羽&卵収集です。
やさしい人が多くていい狩場だー。
早く10代後半になって乱獲PTに入りたい。
悩みと言えばネットゲーム初めてなので
どうやって知り合い作っていいか分からないってこと。
乱獲PT募集しているときに入っていいものか
悩んでけっきょく参加しないことが多い。
でも、積極的にならないといけないよね!
次にやったときは参加しよう。うん。
[PR]

by Raia-L | 2005-09-15 22:00