<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

大陸木箱(宝箱)でポン。

一人寂しくソロで木箱あさりに行ってくる。
しくしく。
でも、ソロで大陸な方とちょっと交流したりして。
辻焚き火したりする。
まぁ、そんなひと時をすごす。

しばらくぶりのドロップメモですヽ(*´∀`)ノ

>大陸1階

木箱1より

・破れた魔法書
・スタミナポーション
・布3
・布2
・レグナ草
・リール草
・リール草
・紫色の粉末
・青い粉末
・糸
・丈夫な糸
・木の矢10
・スローインダガー9
・木の棒2
・クローラーの繭2
・干しりんご

木箱2より

・セメント
・ダイヤモンドのやすり
・ガラスの生地
・鋳型(型タイプ)

宝箱1より

・スモック♀
・棍棒


何も得ないで諦めました・・・
スウェードが2枚手に入ったのでいいですよ・・・
しょぼしょぼ。

そして炭鉱に特攻してちまちま進んでいく・・・。
レッドビーストが緑文字ではあるけど
勝てる気がしない;というか死んだ。

炭鉱はまだ早いです。
[PR]

by Raia-L | 2005-10-30 02:36

そういえば・・・・

どっかのサーチでは「イラストがそのうち増えます」とか
書いたような気がする・・・あーもーえー・・・。
うん、うそつきでごめんなさいー。
絵を描くことは描いているのですが
ECOじゃないもののを描いている最中でECOまで
手が回らないとです。です。
ペンタブ買ったはいいけど使いにくいー;
そ、そのうち、きっと・・・・(´д`;)

自分が住んでいる地域は雨なのです。
雨なのに出なくてはいけないのがいやです。
が、それは多くのものを失うので外に出ます。
レポート終わってないデス。
ヽ(*´∀`)ノ

哀れみを含んだ目でボクを見ないでください。
[PR]

by Raia-L | 2005-10-27 07:12 | プレイ日記。

数日の出来事。

今回はいっぱいSSとりながらのたびでした。
といってもまた数日分。

少しだけ前回の続きになりますー。

先日LVの高い知り合いの方に
南の無限回廊に連れて行ってもらったのですよ。
例のククリ事件発端の地ですw
なんと10近く違う自分を10階まで連れて行ってくださいましたー。
しかも前衛とBPのペアで・・・ありがたや!
指輪を二つ手に入れたときは明け方?
町に戻って解散という形でした。
指輪は初回はスキルポイントですねー。
で、問題は2回目以降の景品・・・。
ちょっと欲しいものがあったので試しに購入した馬鹿。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・。

えっ!!!!!!!

フィールドジャケット黒×3&バトラースーツ?



こんなのと



これです。
レンジャーにはスーツは微妙ですねw
あはははー・・・・・・。
いくら使ったかは聞かないでくださいw


ちなみに通常の服はコレです。



どこにでもいる冴えないかっこをしてます。
BPの服は女の子しかないのはなぜですか・・・
ぶっちゃけると探検家の服を着るのはいやなんですけど・・・・
が、着るしかないという・・・・はぁ。


ネットゲームには私服というものが存在するのを
いつだったか先輩に聞いたので
かねてより欲していたぷるるシャツを購入♪
安いかは不明だけど・・・3Kってどうなんでしょう?



スターベレー帽を染色したい。
できるのかな???


レンジャークエストのせいでやっぱり熊狩りな日々。
ケイブ熊を求めてアンデット島へー。



こいつから毛皮が出ると泣けてきます。
いやね、うん、お金にはなるけれどさ・・・
君の上等な部分が欲しいのだよ!!!
以前と比べて出なくなりました・・・?多分。
もうちょっと出たと思うけどなー。
ちゃんとカウントしてませんが恐らく10体に1枚出ません。
あとケイブローキーからのスウェードも出ません。
僕に残された道は少ないのです。


友人のロニさんを茶化しに行きましたー。
前衛の10台前半です。なのに熊狩り。
・・・・え、ちょ、早くない???
スキル石使ってタイマンだそうですが
ボクがタイマンでいけるようになったのって
もっと後だったけどー?前衛って・・・・・。
キャノッチェは差し上げましたーw





休憩中のロニさんにからむ。
こんなことをしながらだらだらしておりました。
また熊狩り行きましょう。




>こっから昨日の話し。

同じく友人の蓮さんとうっかり同じマップにいたので
お話しをしたりしてーだらだらー。
タイタニアワンピースは新マップの方で出ました。
連れて行ってもらったお礼に差し上げたのですよ。
女の子いないしね!自分も立派に貢君ですw



シャーマンさん搭載で大陸Dへ。
敵と宝箱湧き出るのを待っているライアの図。
ちょっと余裕が出てきたようです?



なかなか宝箱がでないので移動ー。
今度は3階にて宝箱待ち。




と、その最中に・・・・
散々ローキーと戦っていたために肉を大量に所持していた
ライアはなんと・・・・・!





肉の園に座ってみたりw
やさしい通りすがりの人が普通の肉を巻いてくれましたw
ありがたや。
看板にSSのための肉まきですと書いたけど
ちょっぴし拾われてしまて、その知り合いお方が
突っ込んでくださったのが面白かったです。
すみませんでした・・・そしてありがとうございます。




そして5階まで行ってコンテナげっと。
ここでも知り合いの方に助けてもらいました。
ネットゲームって不思議ですねー
素性のまったく知らないもの同士が協力しあって
楽しめるなんて・・・面白いなぁ。
ちなみにコンテナからはフェイスゴーグルが!
やったぜ2段レンジャーだw(*´∀)ノ。+:°

にごった結晶を鑑定ー。
解散しましょうかーという話しをしていたら・・・
なんと偶然にもazamiさんとお会いできましたー。



長女さんとは初めてお会いしました(・∀・)ノ
近場でちょこちょこトーキング。
お互いにはしゃいでいることを確認w
今度は冒険に行きましょうね!


さて、今後の予定は・・・
そろそろ2ndを作ろうかと検討中。
名前は保持しているもののまだ無職。
次女です。さて、どうしよう。
まぁ、当分はライアですけどねー。
だってついにLV30!がんばったヽ(*´∀`)ノ
ある種の何かと引き換えに・・・。

・・・・・・。

金曜日は11時以降に出現となりますー。
お暇な方は「・ライア・」までメールください。
きっと金曜日ははしゃいでいるのでお祭りしたい気分ですよw
[PR]

by Raia-L | 2005-10-27 04:15

最近していたこと。

まとめてSSアップです。

最近は、というか14日以降熊からの毛皮が微妙になったために
新しい狩場を求めて放浪してました。
とりあえず大陸Dに行ってみたり。




たまにこういう微妙な発生を見て
意味もなくSSを撮りたくなるのですが・・・
無駄ですか、そうですか・・・・。




ソロでも3階くらいまでは普通に行けるようになりました。
ケイブローキー狩にちょくちょく行ってます。
スウェードがなかなかでないことに苛立ちを覚え
5階まで特攻して死に帰りもね。
ふんどし様はたまに取り巻きを連れていらっしゃらないときがありますが
いったい何があったんでしょうか・・・。





新スキルの焚き火を満喫する自分。
木箱から木片がとっても嬉しいなんてw
そんなECOライフ。
木片が要領1になったらいいなー。



もちろん北にも行ってきましたよ!
14日には行かなかったけどね。



友人の蓮さんとの写真。
女の子は服装に花がって良いですね。
自分なんて登山部ですから。
ずっとベージュ。
いや、それはそれで好きですよ?




たまには憑依落ちをしてみるかーってことで募集して
憑依落ちをしてみたら、なんと北にいた。
北でのほほん焚き火をしながら岐路につく。
ぺんぎんさんはなかなか焚き火にこなかった。

再び大陸Dへ。
4階の紋章紙集めでの混雑には萎えます。
ああいう狩場に慣れていないので(ぇ
軍艦とは又違った混みぷりがあって
それはそれで面白いけどね。
頼むからPT組んでいるのにオープンチャットをするのはやめてください。
混んでいる上に重いです;



せこく青汁を拾ってみたが結局オーバーして捨てることに。
同じ要領でコケの羽もダンジョン内で捨てます。
捨てるときに周りに人がいる場合
せこい奴だと思われていないかと不安に思っている。
・・・せこくて小心者?なBPです。


あ、昨日騒いでいたのがコレです。



ほらね、すごい数のククリ。
しゃれにならない方法での破産がっ。
所持金が1万きったのはいついらいでしょうか・・・。
しくしく。
おかげさまで5本ほど売れたのと
また毛皮を売り始めた結果所持金が13万程度まで回復しました。
20万には遠いよね・・・・はぁ・・・。

毛皮の相場がどうやら固定されてきたようで。
1Kだと売れて、1.2Kだとやや残ります。
これだったら1Kで売り切れのほうがいい!と思ってるので
最近はせっせと1Kで売りに出しております。
上等な毛皮が3Kくらいで売れるみたいですが
クエストの数に追いつかないので売れません。
スウェードも出ないしな!悲しい。
1Kのスウェードを買ってしまおうか迷って
上等な毛皮があればいいじゃん!ってことで今日はアンデット島に行ってきた。
が、上等の毛皮はぜんぜん出なかった・・・。
毛皮はバッチシ数を確保してきた。
1Kだからたいした稼ぎにならないけどね。しょんぼり。
ああ、明日からのクエストをどうしようー。
以前スウェードを600Gで売っていた自分に涙。
・・・ボクは馬鹿でした。スウェードが欲しいです。


そろそろ29になりそう。
[PR]

by Raia-L | 2005-10-24 05:45

ショック。

のあまり脱力感が・・・。
くない買うつもりが間違ってククリを買ってしまった;
しかも10本もーーーーーーーー!!!!!
もーあーやーがっくり。
18万円の損失ですよ(´д`;)
そしてククリ10本は1万5千ですぐに露天へ・・・。
全部売れても3万の損失だなんて・・・
毛皮でがっちし儲けていた罰ですか?
はぁぁぁぁ、がっかり。
所持金が1万きってしまうなんて;
ちなみに今までの毛皮で儲けたお金は
人様の宝箱の購入という方向で消費してました。
これからは、無駄遣いしません・・・。
だから露天の売り上げを・・・!!!

・・・・脱力のあまりこのまま寝ます。

冒険は初めてのところに連れて行ってもらって楽しかった!
ククリ損失さえなければ今日は花丸だったのになぁ;

安いのか分かりませんが、とりあえず東のPT広場前に
日曜の11時くらいまでは出展しておりますので
よろしかったら見てくださいませー(´∀`)ノ

おやすみなさーい。
[PR]

by Raia-L | 2005-10-23 05:26

ごふごふ。

体調が芳しくない日々が続いております。
季節的なものなのでしばらくは不調。
ECOもちょろちょろ遊んではいるものの
ブログつけるまでの気力が…。
サボりすぎですねー(´д`;)
今週は土日どっちも休みなので
ここ最近とったSSをまとめてアップしたいです。
とりあえず今日を乗り切りたい・・・。
サプリメントで回復する体が欲しいよw

露天は東アクロニア平原のPT募集広場付近に
出展しておりますのでよかったら見てくださいー。
毛皮の相場が不明なのでちょっとしか出してません。
そろそろ新しい儲け方法を考えなくては…。
つか、2つ目の知識どうしようかなー。
[PR]

by Raia-L | 2005-10-21 03:32 | プレイ日記。

熊狩り200匹ー。

達成しました!

場所:軍艦島(とモーグスでちょこっと辻斬りとか)

3往復と1回死にました。

1回目:55匹倒して16枚

2回目:65匹倒して17枚

3回目:80匹倒して21枚

計、毛皮は54枚です。
りんごは途中からカウント忘れていて;
ただ、まぁ、いっぱい出ましたが。

新しいパッチで弱体化したといわれた知識ですが
そんなことはないような・・・?
夜中のメンテで直ったのかな??
うーん・・・謎だ・・・・。
[PR]

by Raia-L | 2005-10-16 04:15

SAGAとは別に・・・。


レンジャークエスト

>紫色のゼリコの採取

必要個数:1個

基本経験値:1590
職業経験値:1590
報酬:1200G

これ、黄色でも同じですー。

酒場クエスト

>毛皮の採取

必要個数:2個

基本経験値:2454
職業経験値:2454
報酬:1600G

うまぃ!これ待ってた!!
しかも23でも受けられるなんてぇぇぇぇ!!!
クエスト消化をサボっていたのはあたりだった!
(*´∀)ノ。+:°

>赤い結晶2=ガーネット


今日は大陸ダンジョンが空いているとの話しを聞いたので
遊び半分でもぐってきたら
いつの間にかキャンプになってました。
焚き火囲んでモンスター退治。
ほのぼの風景ですよ(≧∀≦)ノ
とってよかったー!!!
回復5だけどわりと早いタイミングで回復するので
けっこういい!ただし木片が・・・・;
いろんな方から木片いただいて焚き火をしてきましたw
焚き火交流ができてすごくよかったです( ̄ー+ ̄)
また、焚き火しましょうねー!って別れて
最後までほのぼのECOライフでした。
調子こいてブログやってるなんて言い出してしまったのを
いまさら反省・・・はぁ;
ここを紹介?しても馬鹿をさらしているだけでしたね(´д`)
・・・・・ふっ;

経験値とか宝とか、そういうのじゃなくって
PTでもない、初対面の人たちで、
あんなに盛り上がれるとは思っていなくって、
効率とか、そういうのじゃないよね、ECOってさ。
最後にふんどしまんに特攻までできました!

言葉ではうまく表現できないほのぼの感が
とてもよかったのです(≧∀≦)ノ

今日はいい日でした。本当に。
[PR]

by Raia-L | 2005-10-14 22:28

1日、50匹。

を目標に今日も軍艦島に通いました。
1回死んでしまったけど・・・計60匹倒してきましたー。
ソロでもいけるのかも!?という自信が少しついた。
もちろんヒールサプリメント使ってですが。
あと、りんごと肉を拾いに拾って隅っこでガツガツ食す。
たまにヒールしてもらったり。そうして生き残っています。
毛皮は15枚出ましたーひゃっほぃ。
倉庫にこれで20枚かなー?
そろそろ自分用の毛皮を貯めようかと思って
しばらくは露天売りしないで貯蓄ー。
所持金がある程度貯まったしー。

でも、ブルマは買いたいと思わないよ・・・?
この先もそういう道には走らないと思いたい・・・
セーラー、メイドはもう仕方がないとしても
ブルマだけはファンタジーでもないし
その前に現実的にもう幼女たちは着用してないからっ!
とツッコミを入れたくなったのはここだけの内緒です。
オープンの会話には気をつけてほしいぃ(´д`;)
心の中でひっそりと思うだけにしていただきたい・・・。
まぁ、いろいろな楽しみ方があるのだということで以下省略。

今日は露天を出さないで炭鉱にゴーレムを残してログアウト。
運良く2階まで行けた・・・!いつもは橋のあたりで死にますw
黒いくまは怖いよね。うん。
選択が「お宝」なので運がよければ何かいいものが・・・!?
無難に「発掘品」とか「変わったもの」にすればよかったよな・・・
んん、明日が楽しみだ。

そういえば、明日はアップデートの日ですね。
どうなることやらー???
自分は様子見て(ネット上の)からやります。

とにかく最近眠くて仕方がない。
あまり充実ECOライフがすごせていないような・・・
ああ、時の部屋があればいいのに!w
(*´∀)ノ。+:°
[PR]

by Raia-L | 2005-10-14 01:55

ちょこっとメモ。(訂正版)

南アクロニア平原の木箱から四葉のクローバー出ました。

幸せの香水が作れますねヽ(*´∀`)ノ
行く末はパラソル・・・?
世界樹の枝?が出たし、金色の飾りもあるから
作れることは作れるけど・・・装備できないというオチ。
売るしかないですねー・・・;
見かけただけだと相場は2万くらい?
あんまりいい設け方には思えないなー。


そそ、特大リュック作りました!
プラチナの塊を1.5Kで購入して
タタラ炉2つで8000でしたー。
他に蝋やら丈夫な糸やらで総額・・・・
4万か5万くらいで完成。
プラチナがスノップ道?の木箱から出たのが嬉しかったー!
おめでとう自分。


>西アクロニア平原

・蝋×2

>キラービー峠木箱

・ミルク
・石つぶて
・ヒールポーション
・丈夫な布
・丈夫な布
・マルチコンデション
・やじり
・矢(一番いらない)
・接着剤
・縄


今まで使っていたリュックとは別に
布があまっていたのでもう1つリュック作りました。
露天では売らずに直で売ってこようーっとw
看板設置が可能になってからすぐに
東で座り込みしている人に売ってもらいました。
そのご颯颯爽と特大リュックに着替えて去る・・・
かっこいい・・・・!!!とそのとき思ったので
憧れの売り方にチャレンジー。


あと・・・ここを見てくれている人が徐々に増えてきていて
嬉しい限りです(≧∀≦)ノ♪
書き込み大歓迎なのでお気軽にどうぞー♪
[PR]

by Raia-L | 2005-10-10 08:07