<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新しくリンク貼らせていただいたサイトの紹介。

です。2件ご招待~♪
どちらもルピナスで活動されている方デス。

管理人:サウザンド様(ソードマン/レンジャー@ルピナス)




管理人:たかとう銀二様(レンジャー/スカウト/ノービス@ルピナス)



どちらの方も日参しております(。・ω・)ノ゙
こういう面白い内容を書けるが目標です。
[PR]

by Raia-L | 2005-12-28 10:09 | プレイ日記。

い、癒されない・・・

大陸D4F

癒しの場所だと思ってる。

ていうか、そうだった。

・・・いやされない・・・?

モックーの詠唱スピードが上がっても
VITがある分2発は耐えられるけど・・・

ええっと・・・いる人が変わった・・・よね・・・

譲り合いはどこ・・・?

え、回復してもらってお礼しないの・・・?

辻で回復してくれる方は別にお礼の言葉がほしくて
回復しているわけではないだろうけど、
でも、ありがとうの一言(マクロ)はしようよー。
あっちが勝手に回復しているんだから、ってのは
悲しい気がする・・・
あ、も、もしかして・・・日本の方じゃない・・・のか?
Σ(゚д゚lll)
分からないけど・・・どうなんだ・・・。

以前いらっしゃった方は南に行ってるだけですか?
それとも最近はこれが普通なんですか?
悲しくなってしまった。
大陸D4F好きなのに(;´Д⊂)
[PR]

by Raia-L | 2005-12-27 11:13

ペットの存在、プライスレス。

先日のアップデートでペットが実装されました。
自分はわんわんではなくマンドラゴラ人参を求めて
牧場で草刈をしておりましたよ(。・ω・)ノ゙



あんなに広い牧場なのにこんな偶然が。
面白いのでパシャリ。

30分ほどで無事にげっと。
この弱そうなところが可愛いですね(≧∇≦)b



命令ができないので地道に育てます。
今のところバウどまりでございます・・・。



倒すのに時間がかかるためにそばで見守るしか。

ペットをお持ちの方々に申したいのが
つれて歩くときにペットを見て歩いてほしいデス。
飼い主がそばにいないのにペットだけがアクティブのに
何匹も囲まれてるのとか見るといたたまれない・・・。
死=耐久減少ですが、愛は持とうよ・・・。




お知り合いの方がファミマ緑ネコマタげっとしたとのことで貸してもらいました。
ネコマタ可愛いですね(・∇・)ノ
自分としてはピンクのほうがいいかなーって。
でも、アチャもがいいですよ?


そして、先日1日チケット発売に伴い
友人のロニさんがログイン~!久々に入られたのでした。
マンドラゴラを差し上げたら喜ばれたのでよかったです(。・ω・)
でも、お互いに命令できないので癒しだけのペットです。



炭鉱クエができるようになったので一緒に炭鉱へ。
ソードマン&レンジャーのPTですヽ(*´∀`)ノ
PT名はネタでいこうということでw
たまには羽目をはずすことが大切です。



・・・偶然撮れたSSデス。
面白いので載せちゃったョ。
あ、あやしいΣ(゚д゚lll)
うん、まぁ、こういうときもあります。


そうそう、PT用のクエストが増えましたね。
自分は当然こうです!



お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
闇熊は初発があたればあとはどうにかなります。
めったに1対1では死ななくなりましたよお父さん!
でも、囲まれるとすぐに死んじゃうけどね。
うん、まぁ、レンジャーだからさ。

憑依落ちしていただいたと思いきや
中身の方がDCやらいろいろかけてくださって
楽な体験をさせていただいたのですが、
ここでひとつ思い知ったことがあります。

DCをね、かけると攻撃速度が速くなるために
ヒルポなどの回復がキャンセルされちゃうんですよ。
だったら早く倒せばいいじゃん!って思われるでしょうが
そこを耐えられるのが前衛なのです。
レンジャーは耐えられませんでした(;´Д⊂)

技は便利だから、前衛だからあるのではなくって
その職業の能力に合わせて存在するのだと
非常によく、分かりました。
今までDC便利だねーってそれだけしか思わなかったけど
DCの存在、特大リュックの存在、SUの射程の存在などなど
特色を持ってあるわけで、ただ単に存在するのではないのです。

と、貴重な体験をありがとうございました。
レンジャーにはDCはいらないね。
前々から思ってたけど、実体験できたのでした。
たまに憑依でやってもらって楽しいのがいいな。

この辺は賛否両論だと思いますがボクはこう思いました。
それだけです(´д`;)長々と失礼しますた。



話しは変わってリング作成しましたー。
ソロなのに意味不明に作成ですよ。



「落霞紅」といいまふ。
中国の言葉で「らおしあほん」と読みます。
夕焼けの空を意味する言葉です。
色の本というのが好きでたまに買って読んでいる中で見つけた一番好きな色です。
写真では青~紫の薄く、淡い色。

入るのも面白いと思ったのですが
ソロが好き、というのを理解・尊重していただくのには
人の価値観の違いが壁になると思ったので
入るよか、同じような考えを持つ人に出会って
その人の傘になれたらいいなーなんて。

リング自体の活動内容とか特にないので
ソロをしながら会話を楽しみ、
PT組みたいと思ったら誘える仲間がいる、
くらいの考えしかもってないのでした(。・ω・)
募集を掲示板でするのとか考えていないのですが
基本的にくるものを拒むこともありませんので気軽に声かけてください~。
[PR]

by Raia-L | 2005-12-26 03:23

プレゼント箱開封内容(σ・∀・)σ @随時更新

出た順番で紹介~


1)マリオネット・サンタタイニー
2)ロイヤルゼリー3個
3)マジックポーション3個
4)ビスケット、チョコチップビスケット、マジックキャンディー
5)ロイヤルゼリー3個
6)クラッカー
7)チョコチップビスケット、マジックキャンディー
8)ロイヤルゼリー3個
9)ビスケット、チョコチップビスケット、マジックキャンディー
10)リボン(紫)
11)マルチコンデション
12)レプリカ・黒狼の鎧
13)マルチコンデション
14)レプリカ・黒狼の鎧
15)リザレクトポーション
16)ロイヤルゼリー3個
17)マリオネット・サンタタイニー
18)ヒールポーション3個
19)マルチコンディション
20)マジックキャンディー
21)リザレクトポーション
22)リボン(紫)
23)ロイヤルゼリー3個

24)ビスケット、チョコチップビスケット、マジックキャンディー
25)マシュマロ
26)リザレクトポーション
27)リボン(黄)

28)マリオネット・サンタタイニー
29)マシュマロ
30)レプリカ・司祭の帽子
31)ビスケット、チョコチップビスケット、マジックキャンディー
32)スタミナポーション3個

33)マルチコンディション
34)マリオネット・サンタタイニー
35)チョコレート3個
36)マルチコンディション
37)マシュマロ
38)リボン(黄)
39)マシュマロ


開封結果です(・∇・)ノ
サンタタイニーとレプの鎧がうれしい!
革ジャンでなかったからもうちょっとがんばる。

ということで続く。
[PR]

by Raia-L | 2005-12-25 02:02 | 箱の中身

レンジャーに30の質問。

すろ~らいふ(クズハラケイさん)さんが
30の質問を作成されていたのでもって来ました(。・ω・)ノ゙
詳しくは↓こちら。



質問は良いところをついていられるのに
自分は実に面白みの無い回答です・・・。


1.レンジャーキャラのお名前をどうぞ。

・ライア・ です。

2.性別と種族は?

男/エミル


3.何処のサーバーにいますか?

ルピナス です。


4.スキル構成を教えてください。

動物知識、宝箱知識、バニシングブロウ、焚き火、開錠
鑑定、HP上昇、ビバーク


5.好きなスキルはなんですか?

動物知識(´∀`)


6.好きな装備の組み合わせは?

ぷるるシャツ、スターベレー帽(青)、長ズボン(デニム)
全身を青で染めるものが好きです。


7.お気に入り(もしくは憧れ)の装備をあげて下さい。

冒険家の服にベージュズボンが好きですよ。


8.ステ振りはどんな感じですか?

AGI型>STR>VIT&DEX 


9.今のステータスに満足?

火力不足でございます・・・。


10.よく出没するフィールドを教えてください。

炭鉱2Fと3Fがクエスト。
アンデット島がバイト場。
大陸D4Fがなごみ(でも最近ご無沙汰してる。
東アクロニア平原PT広場(MAP上では下)が露天。


11.お気に入りのモンスターと、嫌いなモンスターは?

ベア大好き@愛してるよ
モックー嫌い@よく死ぬ

12.木箱(宝箱、コンテナ)は倉庫に貯める方?すぐ開錠する方?

かかかかかかか開錠!!!!(σ・∀・)σ


13.プレイスタイルはソロ派?パーティー派?

ソロ。むしろPTってナンデスカ?
というくらいソロ。まともなPT1ヶ月以上組んでませんw
無限回廊はもちろんソロです。


14.パーティー派の方はどんな職の方とよく組みますか?

(;´Д⊂)


15.リングに加入していますか?

してません~悩み中。


16.宜しければリングのお名前を・・・

Σ(゚д゚lll) 胸座をつかもう友の会・・・(ぇ



17.リングにレンジャーとして加入していて楽しかったことは?

( >д<)、;'.・ ィクシッ


18.逆に辛かったことは?

(´д`;) きっと火力不足で肩身の狭い思いをするのでしょう・・・


19.レンジャーになったきっかけは?

公式の絵にほれたから。
他をやるの考え付きませんでしたよ?


20.レンジャーやっていてよかったことは?

ん~・・・実に自分のプレイスタイルに合っています。
無理をせずソロプレイできるところがいいよね。


21.レンジャーのココがイイ!

ソロが出来るところ。
まさに自分にぴったりの職業DA。

22.レンジャーのココがダメ!

火力不足・・・


23.レンジャーを辞めたくなったことはありますか?

ないですよ~♪


24.どんなレンジャーに憧れますか?

人を助けられるレンジャーになりたいです。


25.二次職は「エクスプローラー」それとも「トレジャーハンター」?

トレジャーハンター
(σ・∀・)σ


26.投げ武器も装備できますが、貴方は使ったことあります?

熊狩りでしゃれで使うくらいですヨ。
どうも投げは合わない。


27.騎士団戦で活躍されたことは?(取ったことのある賞などもあれば)

結晶?をたくさん拾った賞。
つ、つまりは・・・。


28.ペットを飼うなら何がいいですか?

ぇ、アチャモがいいなー。
お願いガンホーさん!

29.貴方がレンジャーに望むものは?

さわやかさ。

30.お付き合いいただきありがとうございました。
最後にECOレンジャーの皆さんに一言。


便利なスキルがあるからやるのではなくって
好きだからやってます、レンジャー。
いろんな意味で中途半端なところが好きですレンジャー。
焚き火でちょっとした交流ができるレンジャーが好きです。
[PR]

by Raia-L | 2005-12-20 03:10 | プレイ日記。

プレゼント箱げっと~♪

現在13個保持。

バウから3個
ウィプスから1個
ローキーから1個
エルダーワームから4個
クローラーから1個
フォワイトファングから1個
ゼレブから1個
拾ったの1個

あとゼレブからにんじん7本げっと(σ・∀・)σ
ライバルが多いと聞いていたのですが・・・?
あれ?1人?しかもソロ??
って感じでざくざくゼレブを狩れました(≧∇≦)b

まぁ、ここまでは問題なし・・・
問題なのはにんじんの使用用途を勘違いしていたこと。

ペットじゃないのねー(;´Д⊂)
てっきりマンドラゴラにんじんに使うのかと思っていたけど・・・
ち、違うんだね(´д`;)
さんたふくかぁ・・・そっか・・へぇ・・・。

けっきょく20くらい伐採したけど出なかった・・・
マンドラゴラへの道は長いΣ(゚д゚lll)

ねむねむですよー。
[PR]

by Raia-L | 2005-12-19 03:52 | プレイ日記。

クリスマスプレゼントをもらった・・・?

今回のアップデートによって低確率ですが
モンスターがクリスマスプレゼント落としますね!
バウから2個ゲットしました(*´∀)ノ。+:°

もったいないから24日までとっておこうと思うのです。
開けたいけど、我慢ヽ(*´∀`)ノ
[PR]

by Raia-L | 2005-12-17 09:01 | プレイ日記。

クエスト)炭鉱2階のモンスター退治



LVが上がりとうとう炭鉱クエストに手を出したライアです。
なんだか大人になりました。
大陸で囲まれて死んでいた時代はつい昨日の様に思えます。

>報酬と苦労
割に合ってるのかは微妙かな・・・。
どちらかというと副産物として手に入るものと報酬でとんとん?
毛皮と革を拾って露天に流したり、
コンテナで絶望したり、
まぁ、いろいろですヽ(*´∀`)ノ

>討伐内容
・キラービースト
・ガルブ
・タランチュラ

キラービースト以外で死ぬことはまずないので
ちゃかちゃか犬と蜘蛛を倒してキラーに。
7~9匹らしいのですが、7匹出たこと無いですよ?
運が悪いと3回くらいマラソンします(;´Д⊂)
ヒルポ代しゃれにならない・・・。高い授業料だ。

炭鉱は宝箱5、コンテナ2とつぼが発生します。
たまにこういう状況に。



放火したところにつぼがw
面白いのでパシャリ。
本当はこれに座ろうと思っていたのですが
黒とか赤とかいたのでできませんでした(;´Д⊂)

そうそう、炭鉱にクエスト行ってくるのも大人になったと思うのですが
それよりも黒熊倒せるのが(σ・∀・)σ
キラービーストを倒している最中に黒に襲われて
キラー⇒黒&ガルブの連戦で生き残る。
あぁ、大人になったなぁ・・・と思う瞬間でした。
どうでもいいことで優越感に浸ってます(´∀`)
前衛さんにはこれくらいどうってことないようなのですが
BPなのでそこは温かく見守ってくださいw




前に進むときは慎重に。
休むときも慎重に。
こっそり、こっそり座ってじーっと観察。
まさに刑事の張り込みです。
いや、ストーキングかもしれません。
微妙な動きをするレンジャイが1匹。



ちなみにクエスト最中で拾ったコンテナ2から出たもの。

・石つぶて
・にごった水
・針金
・鉄の棒

い、いつもにましてひどい・・・。
なしてー!!!(;´Д⊂)

あ!でも!魔獣対決できましたよ(≧∇≦)b
ぜんぜん役に立たないけど・・・800ちょいもらえました!
もちろんターゲットが自分に移った瞬間にやられて
通りすがりの方に蘇生してもらって・・・;
どきどき体験でしたヽ(*´∀`)ノ

いつかは自分が蘇生する側になりたいと思いつつ
リザポを大量に所持できる財力を持ち合わせていないので
なかなか人の役に立てないレンジャイです。
い、いつかは・・・!



炭鉱3Fの丘でファマさんが花を咲かせてくれました。
和みますのぅ(≧∇≦)b
記念にパシャリ。

そうそう、昨日は初めての方の宝箱を開けました。
ちょこちょこお話ししながら一部屋で過ごしてて。
開けられますよーと言い出したものの
まさか本当に預けてくれるとは思いもよらずちょっと緊張。
人様のを開けるときは緊張しますね(´д`;)
開錠のログが流れるようになれば
奥地で看板立てながら戦ってもいいなぁ、と思ってます。
大げさだけど、自分の行動がレンジャーの評価の1部に繋がると思うと
なかなか簡単にはできないのですよね。
ログ、PT内だけでも流れるようにならないかな・・・。



最後は珍しく魔獣に特攻で死んで見ました。
いつもならこうです。



破廉恥極まりない姿で氏に戻り。




炭鉱へ行くと耐久が減るのであまり行きたくないのですが
PT組をしない自分には炭鉱しか行く場所がない・・・。
南に連れて行ってください・・・!
とECOの中心で叫んでみようかと思う今日この頃。

アップタウンで叫んでも意味なさそうですね(ボソッ。

(;´Д⊂)

そろそろワァロさんでもPT組とかしてみたいのでぃーす。
もうじき25です。年頃です。
今度どなたか乗せてください(*´∀)ノ

話しが脱線しましたが、炭鉱2Fクエストを
こなしつつハートフルな交流をして
冬だけどホットにECOライフしてます。
リングとかPTとか組まなくても、確かな繋がりは無くても、
これがあるからいいやーと思ったり。

今週末は日本全国で寒空だそうなので
風邪には気をつけてECOライフ送りましょうね~♪

では、又(。・ω・)ノ゙
[PR]

by Raia-L | 2005-12-16 03:30

南の木箱6

ちょっと観光してきました。
ついでにメモメモ。

・リザレクトポーション
・木炭×2
・赤い花の種×4
・りんごジュース×5
・銀の部品
・炎のコロン

飲み物が多いのかな・・・?

岩虫に勝てません・・・。
いいとこ3分の2まで減らせる程度。
硬いのねー。
ソロでレンジャイには無理っすよ(;´Д⊂)
ついでにいうと無限回廊10階以上も無理。
12階でクリスタルの群集にやられたー。


あ、そうそう。
メールアドレス取得しました ゚ー゚)ノ
raia-l@excite.co.jp
書き込みではなくメール派という方はこちらまで。
何かありましたらご利用ください~。


さ、寒いですね。
日本海側の方は雪が降っていて大変そうな・・・。
自分の住んでいるところは幸いなことに寒くても
あまり雪が降らないのでまだいいのですが・・・。
新型インフルエンザがはやるのは年明けという話しを聞きました。
皆さん風邪には気をつけてくださいねー。


自分としては年末に雪が降らなければいいなーって。
去年の某所は雪が降って大変だった・・・。
傘が大破して大変困った思い出が(;´Д⊂)
こ、今年は降らないといいなー。
オンラインゲームは2日目なんですねー。
うまくいけば何かしら形にできそうですφ(´∀`へ)
あと2週間ほどしかないのでどうなるかまったく不明ですが・・・;
[PR]

by Raia-L | 2005-12-14 05:11 | 箱の中身

ここ最近こんな感じでした&振り返って

久々のSSブログになりまーす。
こ、これを楽しみにきていただいている方には
遅くなってすみませんと・・・ごふごふ。

ライア商店はいつも皆様の日用的に使う雑貨類を扱っております。
高級品はございませんが皆様のほどよいECOライフの
お手伝いになればと思っております。
ご利用お待ちしております~。
って感じで収入の問題ではなくって!
いつも紋章紙、上等な毛皮、毛皮、革、燐粉、マルチコンディションは
そろえたいと思っているのですよ。
そんなわけで大陸に日課となっている燐粉採取にでかけました。

そんなときどほ宝箱が出るんですよね!ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいやら、悲しいやら・・・。
宝箱を捨てるわけにもゆかず商品を捨てるライアの図。



ちゃんと往復しましたよ??
今は開錠のおかげでそんなことにはならないけど
開錠を覚えるまではしょっちゅうありましたよw
便利だなー開錠。
ついでにペットが荷物持ってくれれば文句なし(ぇ




こんなのどうやって刈れと・・・?
思わずぱしゃり☆
たまーに見かけませんか?


友人がネコマタげっとしたそうで
貸してもらって写真撮りました(・∇・)



ヒールは50ないくらい回復してくれた!
どうやら持ち主のMPに関係するらしい・・・。
ぇ、つまりレンジャイはダメってコトですか・・・そうですか・・・。
きっとネコマタないし回復系のペットを持ってしまったら
ますますソロ化するにちがいなであろうと確信した。
ネコマタ可愛いけど、公式のが欲しいよ。




とある事情で平原に出れなくなって
こっそり身を潜めるライアの図。
別に悪いことはしていない・・・。
潜み方がなんか面白いのでぱしゃり☆


土曜日のレンジャー企画参加してくださってありがとうございましたー。
と、ここを見ていない方もいらっしゃいますが改めて感謝の意を・・・。
自分含めて7人で1PTになりました。
その日は経験値2倍や騎士団演習があって
いろいろ誘惑があるなかの企画でした。

お約束どおり氷結DへGO!

たしか、36~47の間をちょこちょこ抜かしながらのLVで7人。
一番高い方は47の超AGI型レンジャイさんでした。
は、早い(´∀`)
自分がすごい遅く見えてショック・・・。
きついかなーと思っていたデス様を簡単にノックアウト。
あ、あこがれます・・・。
さっくり3Fまでたどり着きました。
コンテナ、宝箱×2倍。
お宝いっぱい持ってましたよヽ(*´∀`)ノ
さすが、BP系。ていうかレンジャー。
7人いると常にたこ殴り状態で叩きのめす。
リ、リンチ・・・?

なんだかんだで時間より多く滞在。
気の利かせた台詞がまったく言えませんでした;
た、楽しんでいただけたのかは分かりませんが
自分はめっさ楽しかったのですよ。
レンジャーだけのPTというだけでテンション上がります(´∀`)ノ




二次会のご様子。
レンジャイだけでノーザンDへなだれ込む。
ヒルポとリザポを多めに持って。
1Fの敵は怖かったのですが
アルカナはどうにかなる上に経験値がいい!
おかげさまで41/40になれました(*´∀)ノ。+:°
ビバ・開錠。
ありがたや、ありがたや。



わらわらレンジャイだけで密集ビバーク。
ひとえにレンジャーといっても
各々好みの装備が違うのでその点でも楽しめました。
セクシィーは自分には早いと思いました・・・腹筋なんて・・・。

二次会の終了は朝の8時くらい?でした。
わぁぉ。お付き合いしてくださって本当にありがとう!
眠いよねーってコトで解散。
そのとき参加してくださった方の一人が憑依落ち。



メロディーハンマーを持つライア。
攻撃力はちょっと上がったようですが(マスタリー分差し引いても)
何せ当たらない。ポーラベアにミス連発。
ピコピコできらきらで楽しめましたが
自分はマンゴーシュでいいのです・・・。


そうそう、開錠を覚えたのでザックザックあけてやるぜ!
企画の名の下にアンデット島に日々通っていたわけですが・・・
いいものでませんよ・・・ね!
多くはこれ↓



つまりガンナーを育てろという神のお告げか・・・。
サードはアチャ予定でとまっているので
一応ガンナーにするつもりです(。・ω・)ノ゙
まだ転職してないノービスのまま。
二次職がしっかり公開されたらそれにあわせて
育てるのですよ。先を見通してね・・・。

レプリカ・ミンストレルノート?というワァテスの公式絵の
杖の模造品が出ましたが・・・おいくらなの?
まったく見かけないのですが・・・むむむ。
ご存知の方教えてくださいなー。


ライアの二次職について考え中。
どっちも捨てがたい・・・。
ソロ・レンジャイをするかPTレンジャイをするか。
そこで分かれそうな感じですね。

今までずっと・・・そう、40までずっとソロでやってきたようなものなので
いまさらPT入るのは・・・と気が引けていた自分ですが
レンジャー企画でLVアップごとにおめでとうと
祝福の言葉をかけあうのを見て
PTっていいなぁ・・・と思ったのでした。さ、寂しい(´д`;)
たまにはPTっていいよね(´∀`)
ってことにしておこう・・・。


リングについて思う。
課金前から入っている人も少なくはないリングですが
現在自分は入る気がないという寒いやつです。
な、なんかね、ソロやってきたせいで
自由な時間から抜けられないのさ。
リングに入っていれば面白いこともたくさんあると思う。
けど、リングという時間が窮屈に見えてしまう瞬間があって、
それが原因で入りにくいのです。
その、なんといっていいのか・・・べたべたなリング付き合いが
どうしてもできないのですよ、性格的に。
リーダーの提案をそのまま飲むのは悪いことではないけど
それだけで終わってしまうのも嫌です。
誰かの意思だけで動く集団は好きじゃないのですよ。
そんなので、何をしているか分からないリングには
入る気が起きないし、べったべったな付き合いのリングは避けたいし、
かといって自分で作る気は起きないし・・・。
もちろん入らなければいいっていうのは考えの一つですが
せっかくの楽しむためのシステムなのですから、
「入らなきゃいいじゃん」で終わらせたくないのですヨ。
まだまだ悩むリングです。
皆さんはいかがですか?


初めてECOをプレイしたのは8月30日。
あっという間に12月も半ば。
そのときは漫画喫茶からのアクセスだったために
週に1回程度のログインでした。
10月になってPC買い換えて家からのログイン。
毎日がお祭り。
終わりのないゲームって怖いなーって思いましたw
今まで知らなかった世界で、楽しくって、楽しくって。
初めのころはLV上げしないで自然物叩いてたなー・・・。
草とか石ころとか。もう、そういうのでいっぱい。
いや、今も自然物叩くの大好きですよ!
あと毛皮も好き。経験値の問題ではなく熊狩ります(´∀`)
LV10台中盤からはサンドクローラー狩りしてましたね。
初めてのダンジョンの戦利品はビスケット。懐かしい。
すぐに囲まれて死んでしまったのですが
ちょくちょく遊びに行っていた記憶があります。
LV20台からは熊狩りで毛皮ワァッホーィ。
今の自分の財力(たいしたものではないけど)は
毛皮が2Kで売れている時代にダンジョンへ行かず
熊を狩っていたからなのでしょうー。
あと石ころオンライン@研磨剤
これもダンジョンへ行かない自分には関係ないものでした。
バンバン売りさばいて1日80個売れた日もあったなぁ。
そして10月14日のアップデートでがた落ち。
毛皮は800gになるし石ころは本当に石ころだし。
でも、前日までに売れるものは売っていたので
たいして損害がなくそのままDにもぐる30台へ。
そういえば、27で着れるあったかコートまでは
フィールドコート使ってましたよw
レンジャーが鎧着るなて・・・!と思っていたのです。
ああ、懐かしい。いろいろやってたなぁw
時期の関係でかコケトリスは狩ったことがないのです。
人様からはコケトリスいいよーと言われていたのにね。
魚もあまり狩ったことないですし。
なんか人様とは違った方向でLV上がっていった様子・・・?
35から長いよーといわれていたのに
あっさり40になってしまいました。
ダメ人限度もアップです(*´∀)ノ。+:°
・・・違いますよ!経験値2倍で稼いだんですって!
けして徹夜でオンラインはしてません。
自分の生活上できませんから、残念!

そして今に至る・・・あ、だいぶはしょった・・・。

・・・・・・・・。

いろいろあったねーヽ(*´∀`)ノ
これからもいろいろあることを期待して本日はおひらき。

また明日(。・ω・)ノ゙
[PR]

by Raia-L | 2005-12-07 23:25 | プレイ日記。