<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ピーと鳴りましたらお名前とご用件をどうぞ。


しばらく留守にします。
いえ、しばらくと言っても2.3日くらいかと・・・。
なんてことはないですよ、別世界に旅立つだけです。

以下、普段とはテンションの違う
まったりレンジャー日記@ルピナスをお楽しみいただけます?
かなりテンションが高い上により変人なので
普段の日記をご愛読(?)いただいている方には
以外かもしれません・・・・?意外・・・。

多分ひきます・・・よ・・・・・。
幻想水滸伝5 全力★フィーバー中。

ちょっとネタバレちっく。

話したくて仕方が無い・・・!
[PR]

by Raia-L | 2006-02-27 23:24 | プレイ日記。

演習。


最後の演習inサウスD

だけ出てきました。
それのレポ。

PC落ちないかどっきどっきでした。
[PR]

by Raia-L | 2006-02-26 13:07 | プレイ日記。

たまにはコレを。


大陸D潜入。
今回は何が手に入ったかというと・・・?

More
[PR]

by Raia-L | 2006-02-26 04:08 | 箱の中身

藍ちゃん。 ちょっと書き足し。


金曜日に実装されたネコマタ(藍)
大和撫子をイメージしたとのことですが・・・?
う、うーん・・・ナデシコ??

そんなわけで以下ネタバレ(藍)イベント。
まだやってない方は注意!

More
[PR]

by Raia-L | 2006-02-25 11:18 | プレイ日記。

指輪物語。



先日、レア品の中でも良い部類に入るかと思う
ソードマンブーツ♀を15F指輪から手に入れた旨みに負け
日々15Fに通うライアです・・・

今日は15F×2、25F×1をやってきましたよー。
何故に○5Fかというと・・・長期決戦が嫌いだから・・・
20Fは面倒なので行かないのでした。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-02-23 01:57 | プレイ日記。

ベリル祭in果実の森


@収集時間:12時間くらい?

@結果

氷砂糖
石ころ
金属の混じった石4×2
磁石
砥石

負けたよままん・・・orz


剣士♀ブーツが1Mで売れた!
ついでに守りのティアラを60Kで買えた!
いえぇーい (σ・∀・)σゲッツ!!

お金があるからしばらくはゴーレム収集を!
あんまり他の人がやっていない場所で試します~。
[PR]

by Raia-L | 2006-02-21 23:28 | プレイ日記。

こんな日も大切だ。


ベースのカンストによって再び0の境地に入って早一週間。
ジョブはまだまだカンストには程遠い。
が、なんだかLV上げをやる気になれなくて・・・
果実の森に行って果物収穫したり、
北海岸で砂糖集めをしたり、
上等な肉を集めたり、
東方面でサラダアーチンやコッコーと戯れる
そんな食材まみれな日々をすごしている。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-02-20 05:49 | プレイ日記。

出ちゃった。



マジですかっΣ(゚д゚lll)
そ、それって、これで今年のECO運終わりってやつですか!?
ガクガク。
そんんわけで、ソードマンブーツ♀出ました(σ・∀・)σゲッツ!!
契約の服♀をしのぐお宝ゲット。いくらで売れるかな~。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-02-18 06:06 | プレイ日記。

ピンポイントDE被弾。




BPだけで行く無限回廊1-20F企画終了しました。

ご参加いただきありがとうございました!
楽しんでいただけたら幸いです(*´∀)

More
[PR]

by Raia-L | 2006-02-17 23:15 | 企画ごと。

WEB拍手を設置してみた


メールフォームの設置が現状ではできないので
アドレスを持ってなくても送信できる拍手を設置~。
登録が簡単でよいですね(´∀`)

WEB拍手

何かこっそりコメントしたいときはこちらまでお願いします。

・・・・よければ、ここの気に入った記事などを
こっそり教えてくださると喜びます(。・ω・)
[PR]

by Raia-L | 2006-02-13 11:46 | WEB拍手