<   2006年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

さてこれはなんでしょうか?



More
[PR]

by Raia-L | 2006-03-31 00:59 | プレイ日記。

ECOとは関係ないこと。 @ちょっと書き足した

バトン回ってきたので回答。
『』バトン です。
自分は指定がドラクエでした。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-03-30 02:19 | プレイ日記。

やっぱり食材オンラインが好きだ。

今更なことを自己確認した。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-03-29 10:06 | プレイ日記。

たまには大陸へ。

そんな気分で大陸へ。
モクギョってくるはずが・・・・
人が多かったのでせいぜい10匹程度しか狩れず
コンテナをちょろっと拾って帰還。

そしたら・・・・

戦利品
[PR]

by Raia-L | 2006-03-28 00:53 | プレイ日記。

リザきたぁぁぁぁぁ!!!!!

演習中に・にゃんこ・からリザもらった~♪
普通にリザもらうよりうれしいなぁ(・∀・)
ビックリしてSS取れなかったのが残念;;

我らがTさまへ>
演習時に言っていたドロップですが、どうやら以前から存在していたそうです。
ドロップ7。不思議なさなぎかバウバウだそうでw
再会までの道のりが長くなった気がします・・・。
こういう運の使い方してますよ!ひゃっほーぃ ((((;゚д゚)))) ガクガクブルブル
[PR]

by Raia-L | 2006-03-26 22:47 | プレイ日記。

東へ旅立つ。


初日の混雑を避けて本日の深夜に行ってきました。
まだ行っていない場所やらあるのでちょこっとレポになります。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-03-26 17:06 | プレイ日記。

再会までの道のり。

今日も果実の森通い。
焦って探すよりかは遊び要素を入れながらやるのが良いと思い
果実の森666を受けてみた。
これが、また、長い道のりでして・・・
クリムゾンバウを200匹倒したくらいから
思い立って受けたために・・・うううう。

倒しながらせっかくなのでドロップ品をメモしていきました。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-03-26 16:54

西軍ロビーからこんばんわ。

キャップがはずれ演習の経験値がライアにも入る!
ということでライアで参加。
うほほーぃ、参加者少ない・・・(´∀`;)
まぁ、そうだよね、うんうん。
50人前後で夜の部を終えました。

いや、実際にはまだ終わってませんけど。

早くもLV60に到達したという方がいるとかなんとか
そんな話題などありつつ・・・・
演習はある意味社交場??のような感じもかねて
参加しているライアです。
いろんな情報?うんちくとか聞けますからね。

まだ東に行っていないので深夜にこっそり行ってみようかと思ってます。
ラグがひどいとの話しを聞いているために行く気がそげる・・・。
スキルポイントだけもらってきて帰ってこようかなーっと。
[PR]

by Raia-L | 2006-03-25 22:54 | プレイ日記。

一晩たって。


あれからずっとめそめそしながらアクロニア走り回って
いろんな人に声かけたり、メールしたり
励ましの言葉もらったりして、だいぶ落ち着きました。
こんなにも早く別れがくるなんて考えもしなかったから
いろんなところに行けないままでした・・・。
別れがあれば出会いがあるというのを信じて
しばらく森と砂漠に通います。
ご心配おかけしてすみませんでした。
ありがとうー。

再会を願ってガンバリマス(´・ω・`)ノ
[PR]

by Raia-L | 2006-03-25 00:50 | プレイ日記。

世の中は金で動いている。

と、不覚ながら思ってしまった。
以下運搬クエスト日記。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-03-21 23:37 | プレイ日記。