<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

復帰なんですよ。



怪しい眼鏡ブーム㊥

何かを売る中国人的な感じを演出。

更新のお知らせ>銀メダル交換に挑戦しました。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-04-30 23:46 | プレイ日記。

じゃーん。

PC退院しました!
きゃほーぃ!
ただいまーってやうですよ!

こっそりRM募集を始めました。
下町掲示板に書き込みしたですよ!
ついに動き出しますーがんばるぞー!
[PR]

by raia-L | 2006-04-29 01:01 | プレイ日記。

死ぬほど怪しいメガネ


は流行らせるべきだと思った。一目で気に入った。
黒メガネからさっくり乗り換えてしまった!
三つ網サイドに怪しいメガネ。
怪しくとも常時装備だ。これがライアクオリィティ。
何気に怪しくとも遠距離・近距離の命中が+5と有能。

ちなみにレシピ…メガネフレーム+メガネレンズ+金メッキ液

>メガネフレーム
チタンの塊をタタラ炉とさびた鋳型と蒸留水で精製でチタン棒に。
その後宝石屋でペンチでチタンニウムの針金にして、
細工道具でメガネフレームに

>メガネレンズ
水晶を磨く(要:研磨剤)

>金メッキ液
金ナゲット+毒薬(蒸留水と毒のワイン)

倉庫300種類にサード(人間倉庫)が99種類、セカンドに30種類と
パンクどころじゃない我が倉庫。メガネを数個作るくらい目じゃないぜ!
チタン塊もレンズも金ナゲットもばっちりあります。

そして…先日のお礼もかねて(真意は布教)某お方にささっと贈呈。
素敵に怪しい二人組みを演出(しっかりSSをとられる。
フェイスマスクもつけて演習でやりたいものですね!

次のターゲットはしっかり決まっている。その次も決まっている。
ついでに言うと別口でターゲットされている方もいる。
復帰しだい本格的に布教を…!

ちなみに、PCの病状はというと…
HDDかCPU?かどっちなのかよく分からないけど(自分が)
とにかく瀕死らしく・・・・あらら、月末復帰は無理?な感じです。
自分としてはそこを復活させようとしてくれるお医者様の生活に
影響が出てしまわないかというのが心配です…;;
まだまだ入院生活みたいですね;;

ではまたー。
[PR]

by Raia-L | 2006-04-25 22:41 | プレイ日記。

早く復帰したいな。

▼アイテムに関する変更
 ・以下のアイテムのアイコンを変更いたします。
  - ブラックタン
  - バウバウ

よかった、よかった。一安心。
これでバウバウと気兼ねなく遊べますね!
要望を送ったかいがあった;;
(あの件を見て送ってくれた方ありがとうー)

PC入院しました。今月中には退院できそうな感じ?
処理ができないのに処理をしようとするというループに入ってて
そこでとまってしまったようです?自分にはよくわかりませんが;
あとは先輩頼みー;;

最後に、
ロマンさん
のところでバトンの流れの系譜が見れます!
作ってくださってありがとうございます^^
短時間で思った以上に回していただけて・・・ありがたや!
そのうちテーマをつけた「ECO○○○バトン」なるものを
まわそうと考え中です。そのときはまたよろしくお願いします^^


ではまた!
[PR]

by Raia-L | 2006-04-21 20:58 | プレイ日記。

ECOバトン。

勝手にECOバトンを作る。
しばらくできない自分のモチベーションを維持のために。


1、ECOをいつからやっていますか?

2、ECOをやりはじめた切っ掛けは?

3、ECOのここが魅力!

4、正直言うと、ECOのここが不満!

5、これからの追加要素で一番期待しているのは?

6、実装して欲しい夢のアイテムはありますか?

7、バトンを三人に回す

そもそもバトンって作っていいのかなぞです・・・
まぁ、気にしない!

つづき、自分の回答はこれ
[PR]

by Raia-L | 2006-04-18 19:23

ちょっこれいと、ちょっこれいと。


森永~♪

More
[PR]

by Raia-L | 2006-04-18 19:13 | プレイ日記。

明日は漫画喫茶。


PCの製作者との連絡が取れたので
早ければ月末くらいには復帰できそうです;;
ありがたや・・・

しばらく外部からの更新になります。


http://raia0806.blog32.fc2.com/

雑記はECO以外について書いてます。
本やゲームの紹介なんかもあるので(予定)
ゲームお好きな方はお暇なときにちょろっとのぞいてみてください。
[PR]

by Raia-L | 2006-04-14 21:41 | プレイ日記。

漫画喫茶からじゃ駄目だ。

と思いました。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-04-14 01:03 | プレイ日記。

応援で宣伝!


今週の金曜日、23時からスクリーンシアター1でイベントがあります。
(開始が23時?なので、少し前にシアターへ)

主催者は雪那嬢さん。

雪月華~お嬢の日記~

1時間半から2時間ほどで内容は当日のお楽しみだそうです。
いろいろ企画中とのこと^^

自分はご招待のWisをいただいたのですが
PC不調ゆえに不参加(;つД`)

以上、応援の宣伝でした。
[PR]

by Raia-L | 2006-04-12 01:05 | プレイ日記。

前略、いつもお相手してくれる皆様へ。


水曜日の夜になりますのう。
漫画喫茶でむかえる朝・・・・

何度目だ・・・

(;つД`)
[PR]

by Raia-L | 2006-04-10 03:04