<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

楽しみイベント。




フロマ~ジュさん主催の6月度イベント。
6月4日(日)、20時:西平原PT広場に集合

今度こそ!今度こそ出たい!

ヽ( `・ω・´)ノ 楽しみですー♪
[PR]

by Raia-L | 2006-05-31 03:22 | プレイ日記。

無事に1万ヒット超えましたー。


ここにカウンターはついていないのですが…
管理人だけが見れるカウンターが無事に1万ヒット超えました^^
いつも見てくださってありがとうございます( `・ω・´)
思えば、開設当初は当然ながら二桁前後でした。
いろんな方がリンクしてくれたおかげで時々3桁いくこともありますー。
100人くらいの人がここ見てるなんて想像できませんw

More
[PR]

by Raia-L | 2006-05-28 04:06 | プレイ日記。

リングマスターバトン。


雪那嬢さんからいただきましたー。

① あなたのリングの名前は?

読み:落霞紅(らおしあほん)
意味:中国の色の名前で夕焼けみたいな色のこと(実はうろ覚え;)

More
[PR]

by Raia-L | 2006-05-26 00:22 | プレイ日記。

おーるおっけぃ。

とある方の家のご様子。



More
[PR]

by Raia-L | 2006-05-25 14:58 | プレイ日記。

ここ数日考えた。


ここ最近のイン率の低下のわけ。
あんまり気分の良い話しではないので気分を害したくない方は
読まんといてくださいね^^;

More
[PR]

by Raia-L | 2006-05-24 13:23 | プレイ日記。

やってやる(息切れ)

ソロであっても飛空庭を完成させることは出来るはず
そんなことを考えて大陸Dへ。

やってやるったら、やってやる。

と思ったけど、体調悪いのでマタ今度。
2往復で今回はやめー;;

More
[PR]

by Raia-L | 2006-05-21 07:25 | 箱の中身

山あり谷あり。

早朝、朝5時ログイン開始。
昨晩は頭痛と腹痛にさいなまれ
ほぼ何もできずに落ちました。
今朝方、2垢目のふぁーまー君で果物集めに行って8時くらいからコンテナ探し。
かなり必死狩りで、確実に1回迷惑やっちゃったよー;;
(他にもしてるとは思うのですが、確実にしてしまった1回分・・・)
されたりもしましたけどね、えぇ。
そこはお互いに仕方がないと思うことで…ね?;;

んで、お約束のエラーが10:45分ころに起きて
あわてて起動しなおしたら駄目で
PC再起動をして大陸4Fに復帰したのが53分。
必死に駆け回って鉄くず連続の4個目のコンテナたたきで無事に
コンテナを1個げっと。ぎりぎりまで粘った!
そんなんでコンテナ10個ほど持って帰ってきて
開封・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2006-05-19 10:08 | 箱の中身

炭鉱前食堂 

ご利用ありがとうございます(。・ω・)ノ
おかげさまで好評(?)をいただいております。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-05-17 11:25 | プレイ日記。

じゃーん!


念願のお店をもったぞ!

後日談を追加。
[PR]

by Raia-L | 2006-05-15 04:33 | プレイ日記。

呪い返し。


俺様法則。

スクールが出たら、しばらくはコンテナの中身が報われない

More
[PR]

by Raia-L | 2006-05-15 03:15 | 箱の中身