<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)ションボリ

コンテナ2を6個持ち帰った。

釘とかアーチンスローとか・・・
レプリカ・トゥルーハンマー?くらいしか出なかった。

オニギリは5も減った。

(´・ω・`)ションボリ

先日オニギリ6回練成に成功して
+18になったよ!ヽ( `・ω・´)ノ ♪
ラーミアいらない子になれた。
修理キット銀で安上がりに♪
デザインもオニギリのほうが好きだし嬉しい♪

65服はいのち練成を4回したのがあるから
融合で48服にうつさなくちゃ。
何回か着てみたのですが、赤い頭に水色の服は
違和感ありまくりで・・・(´・ω・`)

70開放になるってことは70服が出るということなんですよね?
そろそろ赤い服を実装してくれませんか??
って考えると今は融合しないほうがいいように思える。
どうしよう・・・。
ビームシールドは鋼に合わせちゃっても平気そうだけど
服はもうしばらくあのままでいようかな。
[PR]

by Raia-L | 2006-06-30 06:22 | プレイ日記。

コソテナ     

中華さんの露天の間違いは笑えます。
コンテナ→コソテナ   ン→ソ

本日の収集物@コンテナ1(大陸)

・サンドペーパー
・命の結晶
・ヒールポーション  3個分
・鉄の棒
・鉄の延べ棒
・合成失敗物
・鋲

10個テナ1でした。

今日は3Fで武器が壊れて・・・素手で戦うレンジャイ。
繰り出すパンチはモックーの詠唱なんのその。
3発でKO。魔法なんてくらわん。

オニギリ減るの早いよ・・・
[PR]

by Raia-L | 2006-06-28 03:29 | 箱の中身

お金で買えないものはないと思った


コンテナを露天で買う自分、プライスレス・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2006-06-25 06:36 | 箱の中身

特にネタ内容ではなく。

人様のBlogを見ながら考えた。
ここを見てくれている人とは一体どんな人だろう、と。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-06-23 01:42 | このブログについて

まいほーむ!



エンジンをもらえた!
夢のマイホームができたぞ!

More
[PR]

by Raia-L | 2006-06-19 23:20 | プレイ日記。

ご参加いただきありがとうございました!


6月10日(土)
集合:アイアンサウス下層に夜10時

目標:ライオウ討伐(仮想空間)

ってことで行ってきました!
友人やFLの知り合いとちょろっだけコメント欄で募集して
27人?くらい、4PTでライオウ逝ってきました。

アルケさんと、トレーダーさんの振り分けに気を使いつつ…
いろいろありまして、10時半頃に突撃ー!



自分ところのPT名は「ゾンビアタック」
そりゃぁ、もう、その名前のごとく死んでは戻りを繰り返し・・・

うっかりAGI型が多かったようで一桁満載ww
すみません、火力無くって…トレさんのライオットが頼りでした。

アルケさんの補助は本当に助かります。
周りを回復する手段としては用意できるのはみんなのカレー。
なのにもかかわらず、事前準備で、みんなのカレーの材料を勘違いしていて
5個できる計算だったのに3個しか持って無くって・・・orz

|-`).。oO(食料の貯蔵率くらいしかとり得が無いのに…)

後半は回復アイテムが足りなくなったこともあって
代わる代わる攻撃&回復をして、なるべく死なないようにしました。
その場の状況を維持する力に欠けるBPですけど
みんなで気をつけることで最悪の事態(全滅)を防ぐ。
簡単なことなのかもしれませんけど、助けあうことは
維持力のあるSU、Fがいるといないとでは重要度が大きく変わると思うのですよ。
火力も回復手段も限られているために一人一人の存在を気にかけながら戦いますしね。
倒すことが目的なのではなく、みんなで戦うことが必要です。
そういうのを自分は大切にしたいと思いますヽ( `・ω・´)ノ



魔法怖い。
ちょっと場所が違うだけで威力が違うのに恐怖。
1600ちょいしかないので運悪いと死ぬ。

・・・一番心配していた全滅は免れました。
満足だ!
ちなみに自分はミックスジュース連打で1回だけの死亡でした。
あれ?2回だっけ…?とりあえず戻らなかったよママン・・・
実は「あの世からただいま復活!」と言ってみたかっただけに
ちょっとだけ残念でした(´・ω・`)



記念SS。
自分はタイニーメダルをげっとしたので勝ち組b
初タイニーで嬉しいのですが、倉庫圧迫の要因ができました。
うはwwおkwww
と思っていたのは内緒です。



当PTの戦利品のご様子。
他のPTに比べて中身よいかも??
宝箱10は外れが多すぎるような気がします。
当たりって言ってもレインボータイニー?
うん、メイオウに行くなんてのは無理なのは知ってる☆

FL登録していただいたり、雑談したり、
二次会やったりして、何だかんだと夜中までわいわいやれましたb
突発的な規格なのにもかかわらずご参加いただき、
ありがとうございました(・∀・)ノ
他PTに参加された方のBlogを拝見して、いただいた感想で
おおむね目標である「助け合い」に沿ったイベントになったのではないかと
思っております・・・!ます!

次回もご参加お待ちしていますb


以下、今回の思ったことをダラダラと。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-06-13 23:34 | 企画ごと。

SSバッシャバッシャ。

絵を描くために人様の装備品をSSに納めさせていただいた。
こういうのに協力してくださる方もいるのですねー。
ちょっとびっくり。

カバリスト♂服のかっこよさに改めてときめき。
あぁぁぁぁぁーーー作り直そうかな?w
まぁ、ないですけどね。
キャラ愛ありますおもん。
自分で描いてハァハァしますヽ( `・ω・´)ノ

More
[PR]

by Raia-L | 2006-06-10 01:19 | プレイ日記。

インスD@リングでGO!

報酬が代わり、中にはレアもあるとのことなので
土曜日にリングの方々と行ってきました。



More
[PR]

by Raia-L | 2006-06-05 01:16 | プレイ日記。

念願の( `・ω・´)b


セレブげーっつ!
大陸Dのお目当てである庭の部品は手に入りませんでしたが
すごーく満足しています。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-06-01 00:02 | 箱の中身