<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

AGI・・・あじ・・・鯵

以下、あじがたのつぶやき。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-07-31 14:03 | つぶやき。

スキャンDE箱@報告レポート


各所をうろうろとスキャニングー。ぴこーん!
個数ははぶいてますけど、出てきた順番通りに書きました。
目指せ家具!     連日平原オンライン祭り( `・ω・´)

合計・・・木箱:233    木片:88

使えそうなもの?は独断で太い文字にしました。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-07-29 18:58 | 箱の中身

あれれれれ?????

はいはい、一部の方の予想を忠実に
アクロニアに光臨しましたよっと。



More
[PR]

by Raia-L | 2006-07-24 05:40 | プレイ日記。

2日目。

夢の中でECOinライアでした。

コンテナ開けてました。

(゜д゜)<あらやだ!

ぼくはびょーきかもしれません。

入れなくなると、急に辛くなるw
禁煙と一緒だねぇ。

がんばらないとっ。
[PR]

by Raia-L | 2006-07-23 05:46 | つぶやき。

こ、これは・・・・

http://www.econline.jp/news/information/319.html

なんでもコラボすればいいってわけじゃねーYOって
思ってしまいました・・・なんだこれ・・・・。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-07-20 00:59 | つぶやき。

あれれ?  書き足しー。

http://www.econline.jp/news/event/61.html

開発側の急な変更がずいぶんプレイヤーさんの
反感をかっているようですね、当然ですけど。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-07-14 17:16 | つぶやき。

最近のECO。

ちょっと更新が滞ってしまいました。
チャックしに来てくれている方ごみん(´・ω・`)

今回はここ数日の振り返り日記を
苦し紛れに書いて見る。

いあ、いつもと変わらないですけどね。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-07-14 01:19 | プレイ日記。

              THE 漢

今回のアップデートで一番目を引いたもの。






Σ(゚Д゚ )

ちょwwほんまにふんどしww

砦にあったので装備してみる。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-07-08 04:34 | プレイ日記。

なにーーーーーーー!!!!

SAGA4が21日だって!?

ちょwおまwwこの時期にくるのかww
てか、まったくふりがない、イキナリかww

せめて29日でお願いww
原稿、論文、テストもろもろが25日まであるってのにww

むりっぽww

そして、この夏も引きこ森族になるのでした。
樹海はそう簡単に抜けられないぜ!

ありがとうございました。
[PR]

by Raia-L | 2006-07-04 00:37 | プレイ日記。

今月は。


リアル諸事情ので更新が更に遅くなります。
いつも見てくれている方ごめんなさい。

一日24時間じゃ足りませんww
ほんまにww

ECOではついにJob32になれました。
砦において落ちたら勇者様が上げてくれたww
さすが、ベース70引き上げ。
AGI108目指すぜひゃっほーぃヽ( `・ω・´)ノ

コミケのオフセット締め切りが20日くらいなんですが
果たして間に合うのでしょうか?
一日何時間くらい寝ても平気ですか?

せめて30時間は欲しいよね。
[PR]

by Raia-L | 2006-07-03 08:11 | プレイ日記。