<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クエ経験値2倍という恐怖


ガンバッテ(らなくていい)15個消費をしましたよ!
露天で買った(けっこうな額)牙で!

More
[PR]

by Raia-L | 2006-08-29 08:23 | つぶやき。

第一回:この家具よこせ


多分、開発者の方もたまーに管理の中で見回ると思うので
かるーくアピールをしようと思う。

中央をかるーく歩いて欲しいと思ったのをSS撮って見た。
途中、当初の目的を失ったために枚数が少ないので
次回に持ち越す形で、第一回目である。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-08-25 10:22 | つぶやき。

喫茶店 準備中~打ち上げ?

ご来店いただき、ありがとうございました♪

ご参加いただいた、皆様、ありがとうございました!

いつものように、どたばたしてて・・・アワワ('A`)
反省は山のようにあるのですが・・・・あるのですが!
ここでは書かずにいさせてください・・・
次回への課題として個人的なメモをとりました。
ほっほっほ('A`)

以下、喫茶準備中と打ち上げの日記。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-08-20 11:34 | プレイ日記。

ドキ★夜空のタイニー




遅くなりましたが、夜空のタイニーアイランドへ行ってきました。


今回は2本立てなので初回からMoreでお送りします。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-08-20 11:24 | プレイ日記。

メガネ喫茶おーぷん?(更新


土曜日、夜9時半~11時、アップタウンにて
喫茶(もどき)+精製請負などのお店を出します。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-08-16 20:33 | 企画ごと。

バトン?

バトンをまわしていただいたのでかるーく回答です。

Q8&9を書き加えたよ!

More
[PR]

by Raia-L | 2006-08-15 07:41 | このブログについて

プライスレスの喜びをいただく。


サプライズいただきました゚+.(・∀・)゚+.゚

モノじゃないものをいただくという嬉しさを
そっと返せればいいなぁ、と思っている。

(。・ω・)♪ エヘヘ

みんな、ありがとう~!
&これからもよろしくねヽ( `・ω・´)ノ
[PR]

by Raia-L | 2006-08-07 01:08 | つぶやき。

思った。


ECOができて1年経ちました?っけ?
そっかぁ、そんな経ったのかぁ・・・
自分は初プレイが8月30日なので、もうちょっとで1年!
1年・・・かぁ・・・1年・・・。

という前置きで始まる、最近思ったことー。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-08-05 05:55 | つぶやき。

封印をといてしまった!



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


そんなひと時、プライスレス。
いけないものを、出してしまいました。
やすりの仕様が変わったなんてしらなかったの!
まったくいらん仕様変更だぜ・・・あうあう(;つД`)
これで、ライギョの鱗が重ならなくなったら終わりだ!
という妄想をしてみた。
おかげさまで1500個突破しました(。・ω・)ノ♪
これからも集め続けます!!
できれば8月中に2000個にしたい・・・ノルマ一回30個。
ちなみに、最近は燐粉なんかも集めています。
これはカバのクリーアンアップ用クエストに使用。
黒色火薬も集めてたりする。5F万歳。

無駄にOβからとってあるスローイングダガーが500個超えました。

色宝石なんかもコレクションしています。
せっせと炭鉱に通っては色結晶をお持ち帰り。
最近は重なる仕様になったので、いいですね。

作るのも好きだが、集めるのも好きだ!

・・・倉庫のごみ自慢をしてみたい。

以下、普通の日記。
[PR]

by Raia-L | 2006-08-02 04:48