<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ステリセ。


75カンスト記念に、ステリセです。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-09-27 02:14 | つぶやき。

とりあえず、ここまではいったよ!


・ライア  IEに再転職! LV75到達!

・農家  35/35到達 

まで、いくことはきましたっ。
イン時間減ってるけど、1.5倍があるからね!
ライギョは無理ですが・・・。

ベースが75になっちゃいましたよっと・・・・(。・ω・)

(。・ω・)・・・・・・・・・・・・

さて、ステリセしてきますか・・・・お金がないよ・・・・('A`)

来週は今週より入れそうです!
[PR]

by Raia-L | 2006-09-23 11:01 | つぶやき。

近状報告。


ライアがIEに戻れました!LVは74になりました!
75になったらステリセかけてAGI直すぞっ(多分
IEの補正にときまきましたっ、なんじゃこりゃ。
STR補正が・・・おま・・・・トレハン・・・( ゚Д゚)

More
[PR]

by Raia-L | 2006-09-18 02:36 | つぶやき。

リアルラックって何それ?

エミルのメダル×12  ・・・北可動橋東側

More
[PR]

by Raia-L | 2006-09-09 02:24 | メダル交換品

癌クジ・・・


1・・・コンテナ3つ
2・・・ネコの髭
3・・・濃縮マジポ

テナの中身は、サプリとヘアカラーでした。

装備品がひとつ出たのでいいです!えっへん!

問題は、メガネと一緒に装備できないこと。

(;つД`)
[PR]

by Raia-L | 2006-09-09 02:10 | つぶやき。

今月の目標。


でっきるかなー?

More
[PR]

by Raia-L | 2006-09-07 01:41 | つぶやき。

イメチェン



中の人が髪の毛切ったのにあわせて
ライアも髪の毛切り&カラーリングました。

何名かに瞬時に気がついてもらえなかった・・・!

(゜д゜)< なんでやねん!

そうか、みんな、赤で判別していたんだね!

(゜д゜)< ・・・・・・ァー!

しばらく、このままでいくよ!
アイテムチケット4弾のサロン招待状が出たらそれにしようかな。

(゜д゜)< 10枚くらいで出るといいよね!
[PR]

by Raia-L | 2006-09-06 01:49 | つぶやき。

ァー!


ぁー!

゚+.(・∀・)゚+.゚

死ぬほど怪しいメガネの愛好家の存在が公式に認知されました(?。

(゜д゜)<これからも、愛を貫きます。
[PR]

by Raia-L | 2006-09-02 16:32 | つぶやき。

クエ経験値二倍という地獄を終えて・・・


このたびの2倍を終えて

ライア@トレハン 72/28

More
[PR]

by Raia-L | 2006-09-01 10:17 | つぶやき。