<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

公式のイベント・・・?

http://www.econline.jp/news/information/422.html

1周年記念のイベントがゲーマーズ?で開催するとかなんとか。
行ったことがないから、どんなお店なのかさーっぱり。
11月なんて、忙しい時期に行けるはずもないけどね(´・ω・`)

気になったことがひとつ。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-10-31 01:36 | つぶやき。

ぬーん・・・。

久々に着替えようかなぁ・・・・と思った。

融合システムの恩恵で48装備をずっと着続けていられて
好きな装備=戦闘服でいられているんだけど・・・・
思うに、10ヶ月は着ている・・・・はずw
それはなんだか、悲しいなぁ・・・(´・ω・)
融合する先も問題だが、その前に中身を調達せねば。
70装備売ってないかなー。

ぬーん・・・・・。
[PR]

by Raia-L | 2006-10-29 17:47 | つぶやき。

wktkハローウィン。


そんな深夜のひととき。

以下、wktk三人組の会話。



ハローウィンにwktk ゚+.(・∀・)゚+.゚

むしろ・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2006-10-27 02:31 | プレイ日記。

ECO50の質問。


管理人:ひのきとらまさ 様
フリージアで活動中の方。見ごたえたっぷりなサイトです!
えこすく


もってこさせていただきました50の質問。
ボリュームたっぷり!    ですよ!

30問まで回答させていただきました。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-10-27 02:13 | つぶやき。

目標設定。


10月上旬よりかはインする時間が増えましたライアでつ。
や、まだリアル都合が落ち着いたわけじゃないんですが・・・
サボり中休憩?って感じでしょうか??

インする時間をだらだら過ごすのも楽しいけど、
達成できるかはおいといて目標を今回も立ててみたり。
ダラダラ冒険もしくは以下の2つのうちどっちかをこなしております。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-10-25 03:49 | プレイ日記。

第二弾といっても・・・・

http://www.econline.jp/news/event/124.html

第一弾を知りません。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

More
[PR]

by Raia-L | 2006-10-20 01:24 | つぶやき。

・・・・・。。。。。








ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

このLVで言われた・・・何が足りないんだ!

ものすごーく悲しくなりました(;つД`)

More
[PR]

by Raia-L | 2006-10-17 01:32 | プレイ日記。

最近はもっぱらつぶやき。


以前はしっかり(?)ネタとして作って(?)いた
Blog記事ですが、最近はもっぱら単発のつぶやきですね。
今まで考えてから書いていた分、
思いつきの話しやら、ちょっとしたことを書けなかったので
今は今で書くほうとしては非常にラフな体勢ですぉ。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-10-16 15:33 | つぶやき。

本日のアップデートの件。

http://www.econline.jp/news/event/123.html

・テクニカルジョブ30→40開放
・テクニカルジョブ新スキル(2、3個?)
・LV80装備
・新アクセ?

More
[PR]

by Raia-L | 2006-10-13 01:36 | つぶやき。

ふぅ…

10月なのにこの気温は…これだから風邪が流行るんだっ!
久しぶりに風邪をうつされました…くっ。
携帯からこんにちは(。・ω・)ノ

More
[PR]

by Raia-L | 2006-10-12 14:03