<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

当たるときは、当たる・・・色々と。。。。

昨日は当たりすぎるのも困った、と思った。



道具だっていうからヘアカラーだと思ったら・・・
あららビックリのレコードでした。わーいヽ( `・ω・´)ノ

More
[PR]

by Raia-L | 2006-11-30 16:22 | プレイ日記。

何事も、試してみる、こと。



More
[PR]

by Raia-L | 2006-11-29 23:51 | プレイ日記。

やーやーやー。

どうも、こんばんわ(。・ω・)ノ
数日振りにアクロニアへ降り立ちました。
クエスト消化と露天めぐりだけですが!(;つД`)
きのこクエストでどうにか過ごしています。
牙は今後のために貯蓄の形で・・・。
娘っ子たちもきのこクエストをやり、従来のは貯蓄。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-11-28 23:59 | つぶやき。

金策。



稼いでも、金がたまらない・・・。
バリバリ稼ぐタイプではないから、か。
ほそぼそと売りさばいている商材がそろそろ底をついてきました、よ、と。
何を売ればいいのだろうか・・・がつんと一発当たらないかなぁ。
そう、一発当てるにも、Dに行かないんだから当たりようもないわけだが・・・。
LVも上がらないね(´・ω・`)

More
[PR]

by Raia-L | 2006-11-26 02:01 | つぶやき。

命の音。

やぁ、こんばんわ。
今日は珍しく夕方からログインできましたよっと。
金曜日は労働さえ入れなければ夕方には帰ってこれます。
今日も寒いね!帰りがけにガタガタブルブルでしたよ!
コンビニでかるーくケーキを買い、紅茶を淹れて・・・・
テーィタイム&ECOというほくほくタイムですよ(。・ω・)ゲッヘッヘ

昨日はウテナ湖でログアウトしたので
そのまま大陸Dに突撃しました。
夕方は人が多いね!流石だ!
スキャニングしながら下へ向かうぜ!
相変わらず3Fの中間と、4Fの入り口はモンスターハウス。
おかげでエラー起きちゃったよ(^ω^;;)
まぁ、そんなことはどうでもいい。

大陸5Fまでにセメントと粘土とオリハルコンが
木箱から出たから気分はほくほくだ。
宝箱3からはフリルカチューシャやら
コンテナからは力の結晶も出たぜ!
いらない装飾品もいぱーいだけどね!(。^ω^)
鱗も拾えたし、不思議な干し魚も拾えて
マリオネットにしてお金を稼げるぜ!

紅茶もうまいし、大陸もうまいな!
そんな優雅な夕刻だった。

ここまでは、よかったんだ、ここまでは。

そう、ここまでは・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2006-11-24 22:38 | プレイ日記。

スキャニング第二段。


木箱1を開錠しまくったぜ、ゲッヘッヘ(。・ω・)

木箱 ・・・150
木片 ・・・61

More
[PR]

by Raia-L | 2006-11-24 21:12 | 箱の中身

人生のスポットライト。



どき☆癌クジの景品。
ほほうぅ、これはいい電柱ですね。
家具を持ってくるなんていいクジじゃないですか。


(。・ω・)せっちー

More
[PR]

by Raia-L | 2006-11-21 01:57 | プレイ日記。

癌畜乙ですか、そうですか。

http://www.econline.jp/news/information/443.html

ECOプレイチケット第5弾。
ゴージャス紹介状と、タイニーの絨毯が欲しい と
思ってしまった自分は乙ですか。
10枚だけは買おうかと思いました・・・・売ってればね。
怒涛の勢いで年末はお金がなくなりますね(。^ω^)
[PR]

by Raia-L | 2006-11-20 21:34 | つぶやき。

寒い日。

こんばんわ、室温が15度きったなかで生活しているライアです。
人様の真似をしてみる

More
[PR]

by Raia-L | 2006-11-20 02:16 | つぶやき。

にんじんにんにん。



っと、木箱1から久方ぶりに実用品が出ました。
ファンシーの壁紙は見たことがあったのですが
床を見るのは初めてです。


今回は会話ログを長々と掲載しているので初めからMoreでお送りします。
笑うとぃぃょ!(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2006-11-17 22:17 | プレイ日記。