<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくお願いします。

このBlogをやりはじめてから2度目の年越しを迎えます。
過ぎた日々を思い返すと、今日まで早かったなぁ・・・。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-12-31 02:42 | つぶやき。

ちょっと遅めのクリスマス会。



More
[PR]

by Raia-L | 2006-12-30 02:36 | 企画ごと。

2006年、プレゼント箱 開封結果

・サンタ タイニー
・ビスケット
・リザレクトポーション
・マルチコンディション
・ビスケット
・高級ヒールポーション
・ハッピーオーバーニー
・高級スタミナポーション
・リザレクトポーション
・クラッカー
・マシュマロ
・マシュマロ
・マルチコンディション
・スタミナポーション
・ビスケット
・ロイヤルゼリー
・マジックキャンディー

つづく?
[PR]

by Raia-L | 2006-12-27 01:38 | 箱の中身

箱を集めよう。

こんにちは(。・ω・)ノ
更新速度が休みなのに落ちているのは仕様です。
年末って忙しいからね!!!1!!!!(苦し紛れ

More
[PR]

by Raia-L | 2006-12-26 18:26 | プレイ日記。

クリスマス会のお知らせー(時間決定)


開催日:27日(水曜日)

時間:PM9時集合、9:15開始

場所:ファーマー牧場(園芸MAPの方です~)

という形で企画させていただきます。

招待メールきちゃったぜ(゜Д゜) な方、よろしければご参加ください!

内容は・・・
[PR]

by Raia-L | 2006-12-22 23:28 | 企画ごと。

表示されない。

水曜日の演習:三回目(アップタウン)に参加したのですが・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2006-12-21 01:29 | プレイ日記。

中間報告!

風邪をひきました。万年鼻炎ッ子なのにさらに風邪・・・。
鼻水ずーびずーび。
昨日から洒落にならん勢いで(以下略

中間報告・・・・プレイ状況の報告です!
目標をたてたんですから、報告せねば!なのです。
そのときの日記はこちら

More
[PR]

by Raia-L | 2006-12-18 12:31 | つぶやき。

手紙。



More
[PR]

by Raia-L | 2006-12-15 02:05 | プレイ日記。

急げば死。

相変わらず大陸Dへ行く日々です。
たまにふんどしマン!と対決する機会もあります。
いつもはブースト狙いの方々の邪魔にならないように
見ているだけなのですが、夜中には人がいない。
そんなんで、GO!GO!しちゃうわけですよ。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-12-13 23:49 | つぶやき。

更新意欲があるうちにせよ。

                   漢 縦 ロ ー ル


 
正直、反省しています。
や、これ、本当。
怪しいとかっていうレベルじゃねえぞ(゚Д゚)

友人には眼鏡をとれとかいわれました。



・・・・・・が、


断る。

眼鏡なくして何を身につけろというのですか。
まったく、外見だけを気にして中身を見ないとは・・・悲しい奴ですね(矛盾。

実はそれほど気にならなくなった縦ロール。
このまましばらく縦ロール。
そんな気がする縦ロール。
未だに見かけない男性縦ロール。

・・・・・・・・おkおk、一人でも生きてやりますよ。

More
[PR]

by Raia-L | 2006-12-11 18:09 | つぶやき。