<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

燃えるマイハート。

じゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーん!!!!!!!




More
[PR]

by Raia-L | 2007-01-31 03:30 | プレイ日記。

最近はー・・・・

演習の時間に家にいることが多かったので土日出れました。




寒いー、コタツほしーって言ったら出してもらたヽ(´∇`)ノ
こういうの、嬉しいね!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-01-30 01:03 | つぶやき。

(。´ω`) ・・・・


火曜日の自分


(。´ω`) Jobキャップ開放かー・・・・まだ40いってないYO!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-01-26 23:00 | つぶやき。

それが自分の役目ですから。

日曜日も後半演習に参加いたしました。

西軍の登録に漏れた自分は北軍へ・・・

他軍にいるのはどうもそわそわする。

ち、違うんだ!登録漏れなんだ、スパイじゃないんだ!w

って気分でした。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-01-23 01:52 | プレイ日記。

後編&日常を。  

前回からだいぶ日があいてしまいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ミッション 「木の皮を手に入れろ!」

ほらさ、自然物って言ったら農家ジャン!
ってことで農家で採りに行ったら・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2007-01-21 02:54 | プレイ日記。

新年のァー!

2垢目の家部品をもらうべく2週間ぶりくらいにログインした。
この垢はあまり使わない趣味装備品や
謎アイテムなどをしまっておく倉庫といっても過言ではない。
むしろ、倉庫欲しさに作ったアカウントです。
1日チケットで月に数回課金する程度。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-01-19 01:18 | プレイ日記。

新春改築企画。

アクロニア(一時)帰還ヽ(´∇`)ノ

って、まぁ、ちょこっとだけ土日もいましたが・・・(´・ω・)キニシナイ

オリエント様式出る前に、内装を改築しようと思いまして
Wiki参照により、新しく加わった家具を製作開始ー!

今回の製作目標物はコレ

ごうかなソファー(黒) 木材加工Lv3

上等な革:25
なめし剤:10
かたい木材:4
上等な綿花:4
裁縫道具


上等な革・・・・キラービースト(炭鉱、知識あった方が良い)
         ローキー(大陸D、知識限定)

なめし剤・・・・木の皮+エーテル

エーテル・・・・下町でNPC500かノーザン方向で空き瓶交換

木の皮・・・・北海岸か東海岸で紙の木がオススメ

かたい木材・・・・イーストD、精霊の木よりドロップ(知識有りだと流木からも出る)

上等な綿花・・・・ファーマー牧場とかイースト岬オススメ


上等な革はいつも売りに出していたので
イチから集めに炭鉱へ行ってきました。
2時間か3時間ほどかかったよ・・・・。
人が多かったです。

25枚出るまでに出たものはー
鉄ナゲット67、銀ナゲ4、革・毛皮多数、力の結晶、オイル多数。
スタンプでキラービースト、モーニングスター、カットバット。
コンテナから山師のサンダル♂が。

いえーぃ!これでソファーゲットだぜ!
とウキウキしながら帰ったら・・・・・


なめし剤がない


オワタ。゚(゚´Д`゚)゜。


ということで、次回に続きます。
[PR]

by Raia-L | 2007-01-17 01:23 | つぶやき。

新しい刃。

やっとこさベースが80になりました。
ここ最近はほぼクエだけで上げていたためにえらい時間が・・・。

ベース80記念に新調できるものは新調しよう企画。

工具鞄は作ったぜぃ(あんまり使わないけど)
上着は冒険王の服から格闘服(赤)に変えました。
ズボンは赤い短パンがないので冒険王の服のままです。
と、なると、武器か・・・・!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-01-15 15:30 | つぶやき。

オレンジ色の円。

先日の話し。

RMのhさんのお家に勝手に上がりこんだ日のこと。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-01-13 23:48 | つぶやき。

アップデートについて。

・各種知識系スキル
  - 対象となるモンスターを倒した際に得られるドロップアイテムへの
   影響を強くするように効果を調整いたします。


かな??今回のパッチのいいところは。
まだ入れていないから分からないけどね!
バウバウをね・・・・どうか効果ありますように!
・・・・そろそろ1万イキソウデス(´・ω・)ハァ

More
[PR]

by Raia-L | 2007-01-12 15:49 | つぶやき。