<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なんか、もう・・・

今日はいつもの石叩きの方々がいらっしゃらず、
延々と一人でマジソロ石叩きしてました。

頂上には自分と数名しかいないので
どんどん沸く石をとめどなく狩り続ける自分。

西の方々は海岸沿いで戦いに行っていて
自分一人ぼっち・・・・・・・・・。

(´・ω・`)ショボン

More
[PR]

by Raia-L | 2007-02-24 18:30 | プレイ日記。

23日パッチは・・・・

http://www.econline.jp/news/update/83.html

まだ入ってはいませんが

紙か神かと聞かれたら 神 であると思います。

様々なものが統合されて倉庫の圧迫が軽減。

非常に嬉しいものであります(。・ω・)b

More
[PR]

by Raia-L | 2007-02-23 20:15 | つぶやき。

おお、神よ・・・!

たまにはRMさんとの面白会話を載せてみよう編。

好きだぜ、このノリが・・・・!!!!!!11!!!!1!!ヽ(´∇`)ノ



*わりと長めです*

More
[PR]

by Raia-L | 2007-02-21 23:57 | プレイ日記。

こんなこともしている編。



最近は友人と一緒にサウス方面でシナモン狩りしたり、
ラバープルル退治のクエをやったりしています。
ワァテス♂で友人のSUを支援しながら辻ヒールしてます。
辻ってなかなか楽しいものですね。
できることがなかったので、新鮮です。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-02-19 23:52 | プレイ日記。

バレンタインいべんと。

去年と違うのはティタのイベントと家具かー・・・

ということで、あまりやる気がおきない自分。

一応アニバイベントを考えてクリアしましたが・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2007-02-18 23:49 | プレイ日記。

ゴーレム収穫編。



タイニーで魔法物収集でも結晶がひっかかりました。

一番いいのはベリルで鉱物だけど、これもなかなか・・・!

セメントと粘土ひっかからないかなー。

最近はアイアンサウス街道でひょいひょいしています。
たまったらアップしますねー!
[PR]

by Raia-L | 2007-02-17 23:46 | プレイ日記。

うぎゃー!

超更新が鈍足に・・・・ ((((;゚Д゚)))アワワワワ

近いうちに数日分をまとめてアップさせていただきやす。

花粉が飛んでいるそうですねー・・・・
万年鼻炎の自分には関係ないですが!

(* >ω<)=3ヘックション!

今年は雪が降らずに春になってしまいました。
降ったら降ったで交通網に支障出たりでなかなか困るのですが、
降らないとそれはそれでさみしー!

@掻い摘んでECO近状@

・絶賛クエ消化→ログアウト生活
・LV81 Job37 になりました
・貯蓄チョコがなくなりました、ログインのたびに材料集めてます
 カビクエよりかは楽だけど、楽だけど・・・・!!!!!
・マーチャンがそろそろ二次に入りそうです
・急襲からは防水布2、丈夫なひも2、世界中の棒1でした

断片的に書いて、失敬します(。・ω・)ノシ  まったにー
[PR]

by Raia-L | 2007-02-16 21:54 | つぶやき。

生きてます。

だいぶご無沙汰しております。

生きて帰って来ています(。・ω・)ノ

More
[PR]

by Raia-L | 2007-02-12 01:25 | つぶやき。

スタンプ。

2倍でもそうじゃなくてもあんまり変らなかったと思う。

0.1%×2=0.2%  そんな感じ?

More
[PR]

by Raia-L | 2007-02-03 03:32 | つぶやき。