<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

3月の目次。

よく閲覧するBlogの方が書いている記事のまとめを
常々うちにも取り入れたいと思いつつ
いつの間にか世の中3月も終わります・・・ワーン(;つД`)
ということで、毎月末に一月のまとめページを作ろうと思います!
過去の記事については時間があったときにでも・・・。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-03-31 07:51 | このブログについて

演習とか試着とか。



西軍ロビーにて謎の列ができたので参加!

でかでかスクロを回して使って!

特に知り合いじゃないのにこーいうのができるのって面白いや。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-03-28 23:57 | プレイ日記。

新 自分 宣言。


ワタクシことライアは・・・・・

More
[PR]

by Raia-L | 2007-03-26 23:46 | つぶやき。

かふぇ【湖藍灰】おーぷん予定。



今年もやってまいりました桜ぷるる射撃。
桜餅300個で家具だっていうのではりきって倒してきましたYO!

「君のハートにばらーじあろー!」 とかなんとか。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-03-24 02:25 | プレイ日記。

(;^ω^)・・・・・またかYO!

■■「GungHo-ID 200万突破!感謝祭」~ECO 春の3大お得キャンペーン~■■

クエスト達成時の獲得経験値が通常の1.5倍
※本イベントでは、クエスト達成時の獲得経験値のみ1.5倍となります。
モンスターを倒したときに獲得する経験値は通常のままとなります。

クエスト達成時の報酬金が通常の1.5倍

モンスタースタンプのドロップ率が通常の2倍

※ただし、ボスモンスターに関しては通常と同じドロップ率となります。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-03-23 04:08 | つぶやき。

(。・ω・)ベベーン!

ナイスメガネ!   21人目の声明発表がありました。

イロイロ紹介修正。

リンクに一件ご招待。

ECOぶらぶら記/フリージア


テトリさんのBlogへリンクを貼らせていただきました。

以上、更新のお知らせでした。
[PR]

by Raia-L | 2007-03-21 23:57 | つぶやき。

起動率の引き上げ。



だんぜん・ライア・が高いのですが、
最近はネクロを動かすことがちょっとだけ増えました。

More
[PR]

by Raia-L | 2007-03-19 09:56 | プレイ日記。

続、イーストD



姉もお世話になってますイーストD。

実質次女トレーダークエ品もお世話になる予定ですから
一家でお世話になっていますイーストD(。´ω`) !

More
[PR]

by Raia-L | 2007-03-17 02:31 | プレイ日記。

復元されたらしい。

ついに1Gに戻りましたよ奥様!

これがどう効果があるのかはまだ体感できていませんが・・・・

いろいろとマシになったと思いたい(´・ω・`)

演習どうなることやら。
[PR]

by Raia-L | 2007-03-16 00:54 | つぶやき。

最近のダラダラ後編。

後編ですよっと。




3rdのマーチャンがトレーダーになりました!

やったぜ、怪しいメガネ装備!(。・ω・)b



余談・・・ヤバイ誤字とヤバイSSを差し替え・・・意味わかんねー間違いをしておりました・・・恥・・・ orz

More
[PR]

by Raia-L | 2007-03-14 01:34 | プレイ日記。