<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

6月の目次。

今年も半年終わりました。
早いものです(。´ω`)

さてさて、今月も月末★恒例
目次ページ作成のお時間がやってまいりました。
これがねー、一番時間かかるんだよねー。

まぁ、そんな裏話はかっとばして、
6月のまったりレンジャー日記@ルピナスをおさらいしてくださ、い?

月末の更新は二つあるのも恒例ですょ。
フリマれぽったよ!


More
[PR]

by Raia-L | 2007-06-30 02:00 | このブログについて

第二回目終了しましたー!

第二回青空フリーマーケット、無事に終了しました~。



協力してくれた皆様、出展側、一般側、ありがとうございました(。・ω・)!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-06-30 01:46 | 企画ごと。

タグを設置したよ!

右のメニュー欄のところに タグ をくっつけました。
今まで放置していた機能だったのだけど、
表示修正が入ったというのでチャレンジ!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-06-29 01:06 | このブログについて

こなしたいこと。

・ファーストエイド用の布 収集
・ファーストエイド用のガラス生地 収集
・お味噌汁クエ用の味噌とダイコン 収集

・猫4回目の転生に向けて 育成

・死んだふり習得に向けて LV上げ

・砂漠でバウバウとの 再会を

を、ぽちぽちやっていきたいな(。・ω・)
[PR]

by Raia-L | 2007-06-28 01:57 | つぶやき。

インスD生活を送る。

クエスト消化追いつかないよ!
ってことでインスDで消化する日々。

もとい、農家とのLV差をつけないためにも
インスDでちまちまっと済ませる日々でございまする(。´ω`)

More
[PR]

by Raia-L | 2007-06-26 01:23 | 箱の中身

続)ばいばい×ばいう×ばいおぜんせん! と トキメキ。

飴が気に入ったので何気に収集をしているライアです(。・ω・)ノ

色からしてメロン味だよね!

More
[PR]

by Raia-L | 2007-06-25 23:28 | プレイ日記。

ばいばい×ばいう×ばいおぜんせん!

22日アップデートより二週間限定の季節イベント。
割とお手軽だけど、割と気にいりました。

あめあめふれふれ(。・ω・)~♪

More
[PR]

by Raia-L | 2007-06-23 20:35 | プレイ日記。

第二回青空フリーマーケットへむけて

「第二回;青空フリーマーケット」 日: 6月29日(金曜日)

時: 集合は21時  開始は21時半~22時半(予定)

場:アクロニア北平原


今回は、グループ出展を募集㊥!
グループ出展を円滑に行うために、
事前に「○○○で参加します」とメール連絡いただけると非常に助かります。
詳しいことは下のほうで!

1~5を読んでご参加くださいませ(。・ω・)

More
[PR]

by Raia-L | 2007-06-22 00:51 | 企画ごと。

吸われる。

夏の日差しに体力をすわれているライアです(。・ω・)ノ

吸われているのは体力なのか、生命力なのか。

どっちにせよ、やばいと思うけどな!

(。´ω`) あちーぜばーろーめぃ

More
[PR]

by Raia-L | 2007-06-20 08:58 | 箱の中身

頭に乗るなら・・・・



猫日和かわいいよ、猫(。´ω`) はぁはぁ

頭に乗るならブーケみたいに両手でもてる猫欲しいよ!
武器になったら嫌だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

肩にのるのでもいいよね。
まぁ、その前に肩掛け鞄早く作ってくださいと。
[PR]

by Raia-L | 2007-06-18 01:54 | つぶやき。